国家神道として明治あたりに改革し、経営者はインチキ皇族らだ

この土台がわかってないと神道なんてインチキだから。

天照に札なんぞいらん。

札はあたしが作ってやる。

しかし、神道青年会とか言う組織だって、インチキ皇族経営企業の子会社だ。

あたしが行ける場所なんてない。

うちの神さんだって行けるとこがない。

インチキ国家作って こんな事やって、宗教の自由うたっても

あたしが作れない。

こんな事をあたしのうち 代々にやらせてきた

この恨みたるや ぶっ殺しだ



全国的に自殺者は減った これはあたしの新政が作った産物だ

警察も狩り対象



自殺者の幾分かは高齢者で介護の限界きて、連れ添いと心中まで行ってる層で

これは、あたしが去年から取り上げてる。

これに対する対処が難しいため解決までいってないものの、かなりの該当者が

あたしに調べてもらって方針検討してる事も公言してるから

これは 日本であたしにしか出来ない大きな取り決めがあると

よくわかる事案の一つ。

あたしは何千億 数兆規模の取り決め決定の賛同が取れる。



人狩りもその一つ。