三井三菱はゆうべのお題をクリアしろ。んで北極プロジェクトやりたいのは、どこの国だ?

ロシアだけじゃないだろ。

財閥クラスはあたしが世界市場いじれるって知ってるだろ?

当然 欧州も乗ってくる事案だ。

あたしに金まったく入ってないんだ タダでいつまでもやってられない

そういう事でフクイチは放棄

それら インチキ皇室関係やいろんな取り巻きがあたしの提示事項ムシしてるから。

世間が勘違いしてるかもわからんから提示すれば あたしは金にがめついのではなく

対価取引をいつも言ってる

インチキらは国税から自分らの経営産業関係から 何からも金の調達は国民の

知ることなくできてる

あいつらは非公開

あたしは公開

この差

あれらのいじってる 関与してる金相場 かなりデカイよ

一部ずつ潰してるけど こっちは。

そのアオリくらうのは いつも末端

だから景気減退が連動する

安倍のバラマキのせいだけでもない。

んじゃ 北極は日中 チラっとウィキペディア見た

ロシアやカナダ 出てたな ロシアが多いな 町?都市?

海水上昇起きてるか?北極圏 それ データ出してみろ

たぶん 上昇あんまないのでは。

んで大事な事 海外でも忘れてるキーワードを書く。

地盤沈下が起きてれば 海水は上昇したような数値が出るってこと。

そもそも 大地の上に海がある 大地が下がれば水位も下がるんじゃ?って思う

だろ?水はコップに入れて、コップ傾けても水平とるでしょ。

地形が変わったとなって、入江や港 河川 部分的なとこでは地盤沈下あったら

水位はその囲まれたエリアでのみ水位を変える。

コップで言ったら傾けた時 片側は水位が下がって片側はあがるよ。

マークして傾けたら。つまり どこかでは上がってどこかでは下がって水平

とってると考えた時、全体水量がわからんと部分的な判断になるんじゃないの?

って事。でも海の水量なんて天文学的数値。

エリア単位で過去と今の比較を基準にすることをベースにするしかない。

311後 三陸沖でかな?海底調査が入ったらしく 最大で1m下がってる。

下がってるというのは、その前の何かのデータと比較して最大1m下がったと

いうこと。では、これに信憑性つけるなら、震災後 あたしはあちこちの

橋梁根本の具合を見て回ってる。あの津波が遡上した河川の一部は2ケ所で

10cm地面が下がってた。

あとは、場所によっては1m地面が低くなった。

ただ この定義に あたしは今 世界初の定義を足す。

一つは何百もの地震による地盤沈下

もうひとつは津波でえぐられた。



もとの水位と後の水位をあたしが見れた場所は 元の水位がコンクリに跡をつけてた

とこ。跡は 金属なら腐食の境目。

河川水位は海と連動してて 定期的に満潮干潮が起きる。

それは全体の一部あっても 平均水位は跡として残ってるとこを見てまわった。

全体的にデータはとれてないな それはマークがあんまり見つけられなかった

せいもある。マークとは、そういう跡。

そうなると水位があがった。。というより地盤が下がって堆積物が増えた

という見解もあるから、基準はざっくりになり 全体的に今こういう見解。

堆積物はかなりあるよ これらが大量に出れば地形では水位上がる。

コップに氷何個も入れていけば 水溢れるだろ?あの原理。



そしたら北極圏の氷が溶けて 山の表面が出てきてる調査は過去欧州の調査データ

を見て少し調べた。

氷山が溶ける原理は地下の火山口やガス口から出るガス マグマなど。

あたしの今の見解。

氷山は上が溶けてるか 海水に浸かってるとこが溶けてるか どっち?

まずこれひとつ



さらにグリーンランドあたりの大地が見えてきてる現象は地熱でなのか

外気なのかまで 欧州でたぶん出してない

そこがデータ必要。

あとは雪が溶けだしたと思う時期とその前に積雪量 気温。




ロシアではあたし入れないと困るんだよ 生態系もかんでるから。

そんなに出産する動物でもないよな?50頭じゃ 集団移動だ これ。

んで何で移動起きてるかって 生活してた氷上がなくなって移動してたわけだ。

共食いはしないだろう ただ肉食系ではあって、味を覚えたら人間食うのを

学習しない訳でもなさそうだ。

自然公園かなんか 人工的に作ってやる?一大プロジェクトになる。

俺んとこ 来んな!

って言いたいとこだろうが。。。。




ロシアで諦めるしかないな 対流は必ずそこに魚がいくようになってる

さらに増える見通しだ あたし的に言わせてもらうと。