ロシア行く前に韓国見て休憩


こういうスレタイ わかりやすいな

ただし2016年?


何年も前 竹島に話は なぜカリアゲんとこで主張してなくて韓国だけか?

と書いてたわけで 最近カリアゲんとこも 言い出したな



めんどくせーから 折半にしね?

カウンターみたいなもので 例えば獲った量カウントして そっちとこっちで

同じぐらいにする

審査官なんてそんなとこに置けんから 両方の水産庁かなんかでデータを比較で



例えば捕りすぎたら次回はその量をこっちでとかさ

盗んだ 盗まれたとかさ

そんな場所で 何語っても信用も出来ん



量の調整どうやるかって言う難点をクリアしなきゃいけないが。




1 : ひろし ★[sage] 投稿日:2019/02/23(土) 17:59:45.36 ID:CAP_USER.net [1/1回]
2/23(土) 16:30配信 

 【ソウル時事】韓国軍合同参謀本部は23日、中国の軍用機1機が同日、韓国の防空識別圏に入り、日本海にある「鬱陵島と独島(島根県竹島の韓国名)の間」を飛行したと発表した。 

 中国軍機が両島の間の上空を飛行したのは初めてという。 

 韓国国防省と外務省はそれぞれ、中国の駐在官を呼び、中国軍用機が事前通報なしに防空識別圏に入ったことに厳重抗議し、再発防止を求めた。  

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190223-00000065-jij-kr