(反革命軍=今のロシア共産党)を支援 武器を調達のロシアは武器代を何で払ったか


当時の日本政府 会津藩残党と島津・細川・伊達ら・大阪造幣局でロマノフ財産金
を加工してたと記録あったという事は 大阪朝鮮総督府池上四郎が総督府の長で
警察も長やってた時期があり、こいつが会津藩士の子の流れ者
で大阪




www.y-history.net/appendix/wh1501-102.html - キャッシュ
シベリア出兵. 1918年8月、イギリス・フランス・アメリカ・日本はシベリアのチェコ兵捕虜を救出することを口実にシベリアに派兵、ロシア革命に対する干渉戦争の一環として反革命軍を支援した。反革命軍の崩壊により米英仏は撤退したが、最大7万以上を派兵 ...

kotobank.jp/word/シベリア出兵-74962 - キャッシュ
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - シベリア出兵の用語解説 - 対ソ連への武力干渉の一つ。極東においてロシア革命に武力干渉する目的で,フランス,イギリス,日本,アメリカがシベリアに共同出兵したことをさす。 1917年ロシアで十月革命が勃発すると, ...

twitter.com/hashtag/シベリア出兵 - キャッシュ
On 3 Oct 2018 @kyodo_official tweeted: "100年前に始まった #シベリア出兵 で日本軍によるこんな虐殺行為が行われていた.." - read what others are saying and join the conversation.

????
今のロシアが出来るように ロマノフを利用し財を奪う事に協力?
では虐殺あったら それはロシアに対しての協力???



ja.wikipedia.org/wiki/南満州鉄道 - キャッシュ
満洲鉄道株式会社(みなみまんしゅうてつどう、旧字体: 南滿洲鐵道株式會社、英語: The South Manchuria Railway Co., Ltd.)は、1906年明治39年)に設立され、1945 年(昭和20年)にポツダム宣言の受諾に伴って閉鎖された大日本帝国特殊会社
南満州鉄道の車両 - あじあ - 満鉄調査部

kids.gakken.co.jp/jiten/7/70005790.html - キャッシュ
日露戦争後,ロシアから移譲された鉄道・炭鉱などの経営を目的として,1906(明治39) 年に設立された半官半民の株式会社。

ロシア内戦

ロシア内戦(ロシアないせん、ロシア語Гражданская война в России グラジュダーンスカヤ・ヴァイナー・ヴラスィーイ)は、1917年から1922年にかけて旧ロシア帝国領で争われた内戦である[1]
1917年ロシア革命後に成立したボリシェヴィキ政府は、1918年3月にドイツブレスト=リトフスク条約を締結した。この講和条約ロシア連邦共和国にとって苦渋の選択だった。2月に開始されたドイツ軍の進撃を食い止めることができなかったボリシェヴィキは、現在のバルト三国ベラルーシウクライナにあたる広大な領域をドイツに割譲しなければならなかった。
ロシアに極めて厳しい条件を課したこの条約に刺激され、ロシアの内外で反ボリシェヴィキ運動が活発化し始めた。このようにして発生した内戦の多くは1920年までに終結したが、1922年に至るまで大規模な反乱・蜂起が散発している。シベリア沿海州における白軍政権の崩壊をもって内戦は終結した。

nihonshi.info > HOME > 8月 - キャッシュ
2018年8月2日 - 1918年(大正7)のこの日、寺内正毅内閣は、前年に起こったロシア革命への干渉戦争としてシベリア出兵を宣言しました。 これは大正時代の出来事です。少し詳しく覗いてみましょう。 これは2分程度で読める記事です。

美術人名辞典 - 寺内正毅の用語解説 - 元帥陸軍大将・伯爵。山口県生。長州藩士宇田多正輔の三男として生まれ、のちに寺内勘右衛門の養子となる。戊辰戦争に初陣し、 明治年陸軍少尉に任官後要職を歴任し、初代教育総監・第一次桂内閣の陸軍大臣に ..


長州と会津

つまり これ 平井宮司の九州と 霊山略記でうちに冤罪かぶせた糞らが


イメージ 1

それらに作ってもらった ソビエト連邦 今のロシア

プーチン インチキらに恩があるんだな?

ロマノフの金を大日本帝国横流しさせ武器を調達してロマノフ全滅か?


これ画策したのは大日本帝国の残党だな

民主党臭い 
民主党在日米軍会津藩は繋がってんだな
造幣局の歴史で発覚
イメージ 1




これが満州あたりから逃げ遅れた末端
m-hikiage-museum.jp/education/siberia.html - キャッシュ
抑留中の生活. シベリアをはじめとするソ連領内の各地へ連行された日本の軍人・軍属はマイナス30度を下回る厳しい環境で強制労働を強いられました。衛生環境や食料事情も悪く、飢えや病気によっておよそ6万人が命を落としました。

対峙中
www.mod.go.jp/pco/niigata/HP/01-data/.../sirakabe12.pdf
の赤衛軍は過激派となってシベリア全土にまで波及した。当時シベリアを通過し ... シベリアにおいて戦闘となったチェコ軍団は日・米・英・仏に対し武器・物資の供給と ... 聯合国浦塩派遣軍の編成は、日本軍第十二師団・米軍二個聯隊・英軍一個大隊・仏軍一 ... 聯隊の守備交代後に於ける一般情勢は、各地至る所に不逞の徒横行し、強盗・ 虐殺等の.


食い物ナシ 金ナシ 疲労 ストレス 不安 体調不良 精神崩壊 惨事は起きる

www.page.sannet.ne.jp/mhvmhv/JapanSovietWar.html - キャッシュ
日本政府は毎年、1月の厳寒期に被害者が亡くなったシベリアの地において公式行事としてシベリア奴隷労働被害者の慰霊祭を行わなければならない。 日ソ戦争( ... 20 世紀における軍隊が行った典型的な【国家による強盗行為】である。 ... 日ソ戦争勃発当時、満州北朝鮮南樺太、千島列島に駐留していた日本軍軍人は91万5733人である。

wondertrip.jp > ... > ヨーロッパ旅行 > ロシアの絶景・世界遺産・旅行 - キャッシュ
1917年3月、ロシアで約300年続いた王朝・ロマノフ朝が倒れました。最後の皇帝はニコライ2世。以後、社会主義国家のソヴィエト連邦が建設されるわけですが、「元」皇帝となった彼とその家族には、悲劇的な行く末が待ち受けていたのです。特に、何の罪も ...


ja.wikipedia.org/wiki/ロマノフ家の処刑 - キャッシュ
ロマノフ家の処刑(Расстрел царской семьи)とは、ロシア帝国ロマノフ家(皇帝ニコライ2世や妻のアレクサンドラ・フョードロヴナ、二人の5人の子供 .... 一家は「ウラル地方ソビエト財務官による保管」を理由にを没収され、所有物の日常的な点検とアレクサンドラや娘の腕からのブレスレットを奪われるようなことを余儀なくされた。館は館から ...
背景 - 処刑 - 死刑執行人 - 余波


この金が誰の金だと言える?

あたしんちの金を強盗した相馬一味がすっとぼけて使い 
えんえんと土足で恐喝警察みたいな

事してた歴史を隠してきたのと同じじゃね?
借用書を 9万両1口だけでも大きな金
この借用書を警察か役人ぶった連中が集団で土足でふんだくって
そいつらが肩書作って出世したのは、うちに対する犯罪の褒美だ
それを何百年もやってるのが相馬でバックは細川・島津・松平


ロシアでなめんなよ
あたしは過去 中国のビットコイン市場を完全ストップかけれた
張本人だ
その市場 うん百億では済まないかもしれん


国連は解体だなって何年書いてるか
あの大戦もう一度やらなきゃ権利は戻らないって?
あんな事 もう出来んよ 見てたらわかんだろ
あったって湾岸戦争レベル
核投下2発なんてありえもしない
それをフラグ出されて 仕方ないだろと言ってたヒロヒト
ロシアを作り 中国共産党を作り アメリカ合衆国を作り
大英帝国を作り それに貢献したって取り扱い
飢餓 人肉食い あの惨状を貴族ぶって隠れてただけでなく
その軍部の勾留も隔離も何もしてない責任者だ

国民思ってますっていうなら、戦況の把握も自分でやって
軍部を全部信用できてないと記録が出てたほどなんだから
なおさら軍部の暴走語るなら射殺勾留強行できたはずだが。


徳川語る松平
www4.plala.or.jp/bakumatsu/oboe/oboe6-aidu-zaisei.html - キャッシュ
検証・京都守護職財政 (1) 守護職の膨大な赤字 ... 池田屋事件直前の元治元年5月29日付西郷文吾書簡(『会津藩庁記録』四)によれば、守護職の年間費用はおよそ216,000両だと見積もられている ... 財政難の会津藩にとって、とんでもない緊急事態である。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史
京都守護職就任時、すでに会津藩財政は破綻状況にあった。守護職費用は幕府からの役知・役料で賄われるはずだったが、実際は大きく不足しており、一部を藩庫から補わなくてはならず、藩財政は大きく圧迫された(しかも、幕府から敵視 ...


だから うちの金は延々と相馬や伊達にカツアゲさせた

compasso.jp/blog/.../会津藩の借金と改革 - キャッシュ
以後200年に渡って、この「徳川家第一」は会津藩に代々受け継がれていきました。 この時点では農民の数も増え、順調なスタートではありましたが、徳川に近い名家であるがゆえに江戸幕府への莫大な出費で年々財政は悪化していきました ...

徳川幕府はうちに莫大な金を運んでた
嘘ばっかついてんじゃねーよ
うちの事消してんの 会津かんでるだろ
徳川の末裔語る財団のあいつが
数年前 何で上杉とか集めてんだ?と思ったら
上杉神社 米沢 米沢儒教者が霊山神社作れって
発起してんだ
その米沢・会津にいんじゃねーか!長澤
九州の平井宮司が最初に作った霊山在御は
ネタ元が長澤だ!!!!!!!!!!!!