ハゲ! 李氏朝鮮が韓国にいるって無理くり思いたいのか?


それでは韓国のまともな人間がとばっちりだろ

あ?

李氏朝鮮は日本に溶けてんだ

それをなぜ認めん

アホか こいつ

済州島四・三事件大韓民国への編入[編集]

日本の降伏後、連合国占領軍の到着が朝鮮本土に比べて遅れた島内は朝鮮建国準備委員会済州島支部を起源とする人民委員会が統治を担ったが、政策を巡って人民委員会と米軍政庁1947年から対立を深めた。そして1948年4月3日には朝鮮の南北分断を固定するとの理由から、南朝鮮単独での総選挙実施に反対する過程で済州島四・三事件が発生し、少なくとも3万人の島民が南朝鮮国防警備隊やその後身の大韓民国国軍西北青年会等の民間右翼などによって虐殺された。この事件は、朝鮮半島の南北支配戦争の渦中で済州島だけは島民だけで今後の行方を決めようとする運動を、北側の介入と見て南側の軍部や自警団が抹殺したものである。結果として済州島大韓民国に組み込まれた。この虐殺事件の混乱で済州島民は周辺国に難民として逃れた。現在の在日韓国・朝鮮人には、この時に命からがら日本に逃れて来た者も多い。

そのために韓国本土に住む人々の気性の激しさとは対照的に性格も温和で純朴だと言われる(日本国内各地に点在するコリアタウンでも済州島出身者は、古くから同島出身者を「流刑地住民の子孫」として差別してきた韓国本土出身者を避けて(東京都荒川区三河島大阪市生野区桃谷等に)集結していた[14])。

治安・性犯罪[編集]

  • 殺人、強盗、強姦、窃盗、暴力の5大犯罪の発生率が韓国全土で最も高く人口1万人当たり167.9件となっている[15]

1939年(昭和14年)からは朝鮮人労働者の集団移入が本格化し、最重労働の採鉱夫のほとんどが朝鮮人に置き換えられたほか、1943年(昭和18年)から中国人捕虜の強制労働が開始された[30]朝鮮人労働者は納屋、中国人捕虜は端島の南端の囲いの中にそれぞれ収容されたという[30]。戦後、高島・端島・崎戸の3鉱の中国人労働者やその遺族らが国・長崎県三菱マテリアル三菱重工を相手に損害賠償を求めて起こした訴訟では、長崎地裁が2007年3月27日に、賠償請求自体は請求権の期限(20年)が経過しているとして棄却したものの、強制連行・強制労働の不法行為の事実については認定した[31][32]

んじゃ 大昔から いちいち入って 
日本人化した人らは李氏朝鮮ではないって?
んな馬鹿な話あるか
階級格差あっても李氏朝鮮で統治してた中国と韓国のブレンドは大昔からいれば
日本人ですと名乗った朝鮮人だよ

ja.wikipedia.org/wiki/日本統治時代の朝鮮人徴用 - キャッシュ
日本統治時代の朝鮮人徴用(にほんとうちじだいのちょうせんじんちょうよう)は、第二次世界大戦中の日本統治時代の朝鮮において日本が朝鮮人労務者 ..... 朝鮮人労働者を希望した炭鉱の経営者など」は「劣悪な労働条件でも働いてくれる人材を調達するため」 朝鮮にそれを求めたがやがて集まら ... 動員された強制労働は過酷を極め、炭鉱労働者の場合「たこ部屋」に入れられ、12時間を超える平均労働時間、生命の危険が多い炭鉱  ...
歴史 - 労働現場の実態と事例 - 証言 - 戦後

japan.hani.co.kr/arti/international/28181.html - キャッシュ
丘の上に「慰安所」として使われた建物残る住民たち「チマチョゴリを着た4~5人」 朝鮮 相手の売春に追いやられた現場 日帝強制動員された朝鮮人労働者「地獄の労働」 により逃走が続出すると三井などの財閥企業が積極介入日本全域 ...

www.sankei.com/life/news/.../lif1506210037-n1.html
自宅で戦前の方城炭鉱について証言する、元方城町文化財専門委員の植田辰生さん。 ... 判福さんも伯父も「強制連行」だったというのでその理由を問うと、「父や伯父は大邱朝鮮人村長の命令で、自分たちの意に反して本土に連れて来られ ...

www.rikkyo.ne.jp/~fukatsu/1000/11.html - キャッシュ
1910年 韓国併合→朝鮮植民地化1938年 国家総動員法1939年 「国民徴用令」 公布→強制連行開始 「朝鮮人労務者の重要産業への移入」(「労務動員計画」)が決定され、炭鉱、 鉱山および土建業への集団的連行となる 内務・厚生両次官名義の通牒「 朝鮮 ...

仕事探し・出張も考えた朝鮮人 
身売りで売られた人もいるかもしれない
いろんな関与があるのはようやくわかった事 


あたしは日本人が憎いと多々2ちゃんで見てたから 
だったら日本人男に売春なんぞするな
自尊心を守ったらいい こう昔書いてる


李氏朝鮮が韓国にいるって視点を 学者じみたヤツが言うのは
犯罪に近いぞ 日本に李姓 たくさんいんだろ まず
それ差し置いて 韓国に向けての諺とかぶつけても
眼の前に該当者いるって なぜわからんのかな?


かなり前 韓国人なのか 中国人なのか 
わからんヤツが多すぎて調べまくった
結果 それらが李氏朝鮮だと断定した

舛添自体が李氏朝鮮だろ そして
違うか?

なんで過去 事件の被告は韓国籍であった場合
報道規制がかかっていたのか
中国籍なら中国籍と出されたのに
これが李氏朝鮮勢力かかってたとわかるだろ
この報道おかしいってあたしが騒いで騒いで
今は韓国籍韓国籍で出てるな かなり
この偉業 誰が出来るって?

慰安婦騒ぎの時 調べて朝日新聞済州島出身の
植村 さらに中国人福島瑞穂らによる証言事実の
フカシ行為発覚 いやあたしが掴んだ
そんで糞味噌出しまくって朝鮮人木村伊量退任に
そん時追い込んだのもあたし

李氏朝鮮が韓国にいるって書き方はおかしい
日本にかなりいて、そいつら出世して大物になったりしてる
それがもう 李氏朝鮮国家になってたんじゃんと
あたしが言う理由

それらが韓国の悪態出すのはおかしい
あたしが文句つけるより

大昔から同胞を騙し肉食やってた朝鮮人は日本に
かなりいて、日本がーって韓国が言いたくて
その相手は古くの朝鮮人な可能性がある

ではその理由
日韓併合の正当化してる組に合流してるから
そういう人ら

あたしは嫌いな朝鮮人には糞味噌書いてやる
嫌いな事しなきゃ いいだけだ

biz-journal.jp > ビジネスジャーナル > ジャーナリズム - キャッシュ
東京都の舛添要一知事が7月に行った韓国訪問の際、朴槿恵(パク・クネ)大統領と交わした約束に対し、再び批判の声が高まっている。 ... 舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?都内に韓国学校増設、在日韓国人融資.

あと 朝鮮学校無償化はダメ! これはあたしの決済
クネクネの時 在日帰還騒ぎで当然 あたしもプッシュ
クネクネは韓国に在日の為のエリアも準備したはずだが
あたしの意向
これら 全部 ぽしゃったクネクネ
セウォル号のあの対応がまずかった

日韓併合の影響は大きく 日本にいる一部は永久に労働者とみなし
てる
その一部のみ実業家語ってる

韓国も悲惨から脱したいだろ 李氏朝鮮時代のものが日本にあって
博物館なんかで日本人がそれをホルホルって眺めてたらブチギレる
と、あたしは思うんだよな

それこそが 李氏朝鮮を日本に作ってたという根拠にもなる
日本にいんだよ 李氏朝鮮