プーチン 保険だったか ガチで頼みに行ったか あたしはムカムカだった それ



なので 三井三菱の件は国費2兆などタダで出すわけいかん

保険で行ったなら こういう時 不利になる

news.so-net.ne.jp/article/detail/1693674/ - キャッシュ
2018年12月23日 - 【モスクワ共同】ロシア大統領府は23日、プーチン大統領が天皇陛下に電報を送り、 誕生日のお祝いと新年に向けたあいさつを伝えたと発表した。 プーチン氏は電報で陛下に「心から誕生日をお祝いします」と表明。「...


こいつら作ったイギリスと同じ事だ
会津藩とイギリスがインチキ皇室作った

何年も前に書いてた通り
そこに薩長もいた

イメージ 4

霊山在御がそれ

イメージ 1




イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

九州が祟られるの 島津らのせいだけじゃないんだよな

平井宮司 福岡か どこだ いったい

しかもこれ 戦前

      冤罪ふっかけメンバーの第一弾 それが霊山在御事蹟 明治



   約束を守らない安倍 それにコバンザメ麻生 名簿をまた出してやる

   安倍がよく口にしてた明治維新 明治はすでに冤罪作りされはじめてた

   その証拠 


岩倉具視 津軽華子らルートで編集し うちに冤罪かぶせした霊山略記に

長沢の名ナシ

平井宮司の名もナシ

第二段で平井宮司は名も消され 長沢の名もナシ

霊山略記は昭和11年編集 これも第二次世界大戦の前


意図的編集 これが神社 国のやることか 安倍 麻生 当時は近衛文麿か??



軍拡やって 庶民から家宝をまきあげまくって 竹やりを持たせ

なんと人民の命は軽いんだという

あの惨状をぜひ 当事者らに味わっていただきたい

軍拡なんかしない

庶民の盾となり 殉職したまえ

あたしがやろうとしてた事 教育現場の事もあったのな いや たくさんあるんだ。







まず時系列 

霊山神社岩倉具視が使った錦の旗を発見したと言い、霊山神社にぶっこんだのは誰らか?? それが山口県萩市 大江だ大江。別名 毛利。毛利元就が有名。


はっきり言うべきは岩倉具視は顕家と関係がない

www.47news.jp > 47NEWS > 各地のニュース > 都道府県 > 福島 - キャッシュ
2017年5月19日 - 幕末の戊辰戦争で新政府軍が使った「錦の御旗(みはた)」二旗が伊達市霊山町霊山 神社に保存されている。 錦の御旗は錦旗(きんき)とも呼ばれ、天皇を主君とする「官軍」 であることを示す。長さは3.6メート.




岸信介(キシノブスケ)
  • 生年月日:1896年11月13日
  • 出身地:山口市
  • 死没:1987年8月7日 (90歳)
  • 学歴:東京大学
岸 信介は、日本の政治家、官僚。旧姓佐藤。満州国総務庁次長、商工大臣、衆議院議員自由民主党幹事長、自由民主党総裁外務大臣内閣総理大臣臨時代理、内閣総理大臣皇學館大学総長 などを歴任し、「昭和の妖怪」と呼ばれた。Wikipedia


神戸

www.news-postseven.com/.../20150529_324655.html - キャッシュ
帰国した安倍には、「就職」という人生の岐路が待っていた。 当時、農林大臣や官房 長官を歴任し飛ぶ鳥を落とす勢いだった大物政治家・晋太郎の息子とあって、企業から は引く手あまただった。 晋太郎は山口県人が経営する中堅商社で社会経験を──と 考えていたが、最終的には地元・下関に長府製造所を置く神戸製鋼所に入社する。 安倍 の3年7か月のサラリーマン生活をお膳立てしたのは、岸(信介・元首相=安倍の祖父) にも仕えた古参秘書Aだ。これには選挙区事情が絡んでいた。 中選挙区制 ...