障害もってる人を見下してんじゃなく 増やすな!って昔から書いてる

そこは理解されてると思ってる

その上で職場環境があまりに劣悪すぎて予見できた災難により事故 傷害起きた

ってもんは多々ある

これが 増やすな!って言ってる 事前対処でやんなきゃいけない部分



支出制限 何兆 何千億単位のとこやってやってるのに

肝心なとこは払わず 肝心な事前対処をしていない

アブク銭なんだな公費って







労災保険の年金給付のとこ


傷病年金

遺族年金

これ 一般の厚生年金または国民年金と同じもの?

しかも こっちは労働局

厚生年金は社保庁 国保は市町村ってヤツだぞ?

で総括は厚生労働省 国保は全般市町村か?



管轄ごとに条件が異なる

しかし年金と呼ばれるものに相当してるらしい