克哉らに10年同じ目に合わせてやる

2010年 11月 あたしが恋愛感情で追うな! 曲作れん 暇を全部吸い上げられる!

って出してんだが 自分の注いだ時間は全部 俺のもの

それを俺がみんなに分けてあげると言うスタンスで いつも自分本位に決め

まったくそれを ヘラヘラ笑って 詐欺ブログだと言われてるのに止めもしない外野

どんだけ時間費やしても 他人にくれようとするから まったく手元に残らない

吸い上げて 俺のもの それを群がる乞食女らが せっせと愛してますアピールし物乞い。

タクヤが幸せと感じるのは 物乞い女に寄り添ういい人やってる時

あたしの苦労なんて 物乞い乞食女らは愛人感覚だから24時間むさぼって

空っぽになるたんび あたしが必要になるってそれ 昔から教えてんだけどな

その乞食らが せっせと色気ぶりっ子でアピールし 9年 

社会性のある人らを不愉快にさせ

遠慮も知らない

そういう我慢してる人の前で わざとアピールしてこそ幸せと思ってるエゴ精神だから。

ムカついて発狂してるから いくらでも出してやる

我慢してる客に気をつかい 自分がどれだけの事を我慢し毎日送ってたか

それ あの当時のまともな人らしか知らん。

それを そういう客にさらに我慢を強いて ヘラヘラ笑ってベタベタアピールを放置し

自分らが 人前でいかに幸せアピールできるかって楽しんでさえいた。

その根性が ああ 焼きまくって潰したい 10年だ10年!

いくらでも名前 素性出てくる その女ら 売名女も含め ああいうアピールを

他人が不愉快だと思えない その神経

タクヤはあの女らと素性がそっくりで あたしに物乞いし配って善人ぶってモテたい

女物色がいくらでもできるっていう立場で 仕事にかこつけ 

仕事かプライベートかわからん付き合いを あちこちでやって

そのトラブルも全部隠し事

自分に価値下がってくると あたしと使って 自分の価値を作り それにまた

かっこいい 素敵ですって物乞い女が集まってきたら物乞い女をいじぐって

さんざん吸われるだけ吸われて 栄養気力なくなったら またあたしを探す その繰り返し

その物乞い女らに 震災後 俺には何言ってもいいぞ 何でも聞くぞって

あれ 集団相手に彼氏やってるつもりだったんだな

震災後 何もあたしにない 付き合ってますなんて言えない

自分本位 自分の好きな人と言ってみたり 先輩と呼んでみたり 本気で好きなんて

歌詞で演じて世間に信用させ それがあってモテてきたようなもの

それに寄ってくる女なんて 最初から愛人感覚 いくらでも好き勝手甘えさせてって

おねだりする図々しい女と 保護者ぶる何年も応援してますって女ら

誰がどんだけ苦労してたと思ってんだ 憎たらしい

集団相手に恋愛してるような錯覚起こしてるから あたしに何でも強いてたんだ

そのファン語る女らは愛人感覚でいっから 最高においしいっていう あの糞女らは

そういう卑しい生態

それを俺のクルーはって自慢したりして 俺の女らはって意味で使ってたなら

俺は不器用で恋愛苦手でたくさん恋人いる人とは違うって あれ お前の二重人格じゃん

って話。

女らのほとんど 愛人感覚で無責任で楽しいのよ 

あと保護者ぶる女らは 間違ってる事を間違ってると言えないただ応援してやってると

偉そうにでしゃばってくる糞の極み

さらにいつからか ※※まがいの未成年かそのギリギリ女らなんて 甘ったれでいつまでも

拘束 パパ活じみてる。世間はこういうのが嫌いだから自動的に客へ減る。

たくさんのまともな客を引いてたあたしにとって ざまみろの世界。

そのざまみろに世界で 唯一の希望って題して2015年のブチギレ以降 大勢を騙して

たわけだ。あたしは大阪のヒール女話題や おかしいヤツいるってサヤって女や おかしい

ヤツいるって卯京やら みんなあたしに持ってきてたの あたしと付き合ってるって

知ってたからだろ まず。サヤって女は風俗女でクルーズブログでタクヤとどーのって

書いてて騒ぎになり 卯京なんて知らんこいつもグミがどーたらとしばらく数ヶ月要した。

あれら 震災後だろ そーいや

胸糞悪い 古い客でネット使ってた子なら あたしの言ってる事件 みんな知ってるわ!

メタルピンクにまゆみに そこから駅待ち女らにかおりにさっこにM&Mのあの女 かすみ

やらlily-RoAやら 

つばさにKyou他 あたしの震災対応技術ブログにキチガイコメント うちつばさとか

瑞穂出てこなきゃ 湯浅きょう子見つけなかったのに あの糞ら3流芸能人扱いか?

その糞らと別の糞ら 出版社光文社と講談社だったけど講談社のほうが先に止んだ。

これは永遠に差をつけられる 光文社の雑誌モデルの糞のおかげで。出版社対決してんのか

と思ったから その時期。んでも下手すると3流モデル事務所対決だったのかもしれんし

よくわからんが、それが後にポップティーンまで出てきた つまり角川。

あたしが名指ししてるそれら 去年死んでると記事に出てた。あの産業つぶしも一人で

億か何千万か そのクラス潰した。