グーグル先生 マップ久しぶりに開いたら何故か 奈良三輪神社とイラクのエリドゥが

出てきた

つまり そこを指してんだよな?

いや 昨日 グーグル・マップうんたらスレ いくつもあったから

使ってみようかと思ったら

寄り道案内かのようでふいた 笑

あたし たくさんやってるから 忘れてくるのもある

ましてや ヤフーブログ年内で終わりって 移転しきれないだろ たぶん

だったら 他で始めたらいいんだろうけど ここが一番知名度高いw

そうなんだよ 記憶にある三輪氏と顕家の友人関係

それ 昔書いてるブログ見つけて三輪氏 おおみわ 調べたねー その頃

ぼんやりになってきてるのは あんまり頭にデータ多すぎて 忘れてくる。

そのブログ主の調査だとおおみわ?だよな? 大神と書いておおみわと読む

そう記憶した気がする。

そのおおみわ君とかなり親しかったらしいというのと、戦事情の時 武将たちの

取りまとめに一躍かってくれてたらしい おおみわ君。

頼朝征夷大将軍だっけ? あれと同等だ 大軍を想像できなきゃアホだ。

かなりの頭を持っててキレものだっただけでなく 確か同等だったんだよな

公家武将として。

その2名の暗殺に似た死亡と言及してた そのブログ。

埋葬の伝説もあるらしく 明らかに狙われてたと おおみわ君と顕家。

遺体バラされてあちこちに 祟り防止と、神の力を授かったと語る当時の

拝み屋んとこに埋められた?みたいなこと 書かれてた気がする。

その記事見て かなり経ってるけどブログ主 合ってほとんど合ってるだろ?

そしたら考えてみろ それを継いでる連中にうちは殺されてきたって。

そいつらの子孫が代々 そうしてきたと誇ってきた反面

うちは闇で神様扱いをされ 死んでまた神になってくれという闇の信仰集団が

今のインチキ皇族を作ったと言う事を。

人権侵害 かなり手の込んだ殺人まがいな事だ すごい規模で。

それを頼朝担いでやってきて 全部かぶせてきた。

宮内庁の訳のわからない 皇室伝統などそいつらの作った捏造だ。

公でそんな事やってきて いいと思ってんのか 殺人宮内庁

もとは宮内省だ!

国民の皆さん語ってあれらの立場は大昔 戦後からまた捏造 んで違憲

その違憲存在を とてつもないファンタジーでフカシて大嘘こいてきた公務員

宮内庁。詐欺

幼稚園でもあるまいし どこまで嘘を現実にしたいって?

それこそが ネットでよく出た昔の韓国人の特徴そっくり

嘘を真実にするって。

その手口は孫正義もやってる。

孫は311後、しばらく経ってから義援金内訳の発表をした 

その内訳は これから出すつもりですって金額も含んでフカシてた。

それは出したとは言わない。日本語では絶対言わない。

出した金と これから出す予定の金を合算し 「出した」と言う行為は詐称だ。

んじゃ 日本語ではそうだ。

英語にした場合 どうなるかな。

出すつもりはwill  出したとは実行で結果? これなんだ?

英語なんて普段単語だけしか使わんけど 思い出せん 中学校ならわかんだろ。

そういう事で言えば 英語圏でも孫の言い分は通用しない。

フカシ捏造得意なヤツが出世するのが世界なのか

たぶん 海外でも あたしに言ってる事わかると思うけどな。

なぜ 別々の扱いが出来ない!

義援金で出しました金はいくら その他 自社努力でいくらの金額相当出せるよう

検討していますとか 

なぜ言えない!?

何十億もの金を出しただけでも それだけですげーなってなるだろう

ハッタリこいて これから出す!ってもんも含めて公表した。

それが命取り あたしに当時見つかって 調べられ書かれ 訂正もできず

ただ逃げ切るだけ。

出したのすげーよって 世間はフェードアウト こんなアホくさい話ねーよ。

しかも出した金は被災地企業の出資金 下手すりゃ孫はその大株主で

うまくいけばその株が副業

つー見方もあたしは前にしてる。

その金は当時 経産省がプッシュに自然エネルギーの分野であって

国か あるいは大手銀行から出資受けたもんだろ?

おおみわ君とエリドゥの話の場じゃなくなってるけどさ。

孫が営業妨害だ語るなら フカシて発表 それで孫の系列会社の株があがったと

なれば 金の相場を己で操作した 孫が孫の会社の利益を作ったと言う分野が

出てこないか? そうなれば詐欺 インサイダーにもなりかねない。

孫 あたしの言う事の文句あるか?

いかにあたしが稼いでないか 想像できんだろ

こんだけ厳格やってたら 外野とも付き合えん

これを震災後 ずっとだ。

インチキ皇室はあたしのやる事に追っかけ金と人を動かし 己等ルートの人が

稼いでたっていう ふざけた話。

ゴミ皇室

国の象徴であればいい 政治は政治家なんて そんな茶番であたしんちはそれらの

使う金で 過去もうちが乞食らに殺されてきたとわかった。

歴史の捏造と その信仰を国として税金運営で主権持ってるというのは

大変迷惑な話。