令和発表 安倍またラッパ吹いたのか


ほんと 真意と異なる二重性

これ幻覚じゃねーよな?

どっかで身に覚えがある。。。。

だから教科書だって直らねーし 面倒くさい話スルー世代の後が

訳わかんねーんだよ!

久しぶりの神戸チョコ食いつつだな。。おかしいのばっかだとグズグズ提示

孫も日本語おかしいけど、安倍含め政治家らの日本語がまずおかしいヤツ多すぎ

勉強してこい!って言いたくても、辞書からして間違ってるもの

話にならん

それが、ついこの前だ!

慈善の意味をカンパと書いてた辞書を直せ!!!!!!と騒ぎ

その後 その意味はかわった。

作ってる連中も一部おかしいぞ?



そーいうこった!んだから、文句はタラタラ

令はその名の通り規律 約束事の範囲を示す

和はその名の通り空気 穏やかな空気感を指す

つまりあたしの指す約束事を穏やかに対処する 

美しく?心を寄せ合い??文化が生まれ育つ????


は?

文化廃れる分のうち消せ直せと言ってるものは精神が腐ると言ってるもの

その分類でさらに部落と差別されたエリアの問題って因習や風習なんだよ!

その部落差別があたし調べだしてようやく、あちこち出てきた

それすら国の傘下らが隠してた!

さらにはそれで半島たたきもかなり見てきたが、叩いてるそれらがまさに

半島の古き悪しき因習をやってきた日本人らだ

そこはやってる連中の上下関係からもきてんだろーが、あたしには関係の

ない事だ。



あと国家神道なんて明治から作った作った連中の利権産業だ。

つーかアキヒトらの関係のせいで冤罪かぶせられ 古い文献すら解読できん

いつまでもふざけんなって話

それが美しい国なんて夢に酔ったようなラッパでおさまるわけねーだろ まず




まず安倍の話が後付け願望なのが一つ

別にいいんだ 下の言い分はちゃんと令和の意味を伝えたら言えばいい

それがなぜ 一回でやろうとすんだって話

別だろ? 願望と決定は別な意味を含んでる

それをなぜ こう決めた こーであーでと言ってから、私個人はこの元号

このような思いを持っていますと言えばいい

なぜそれが出来ん?



あ? 何度目だ これ







んで不思議 香山がこれ? ふーん。。。。。あ、そ

何隠してんだかねー 何か何かだなあ