ほう 宮司で足跡か んじゃ平井宮司のやった責任とその後の霊山略記の宮司の責任

宮司と言ってそれがまともか 集団の神輿ヨイショでこれた職業の部分大きいと

思うが

うちは宮司もやってる

全部集団でもみ消し戸籍は赤の他人が売名で勝手に捏造し販売

それに宮司ら関係してるが。

人殺し行為の後戦争やってんだ 

天皇語って

国家神道語って

そこらじゅうにいる神道の教育のおかげで 神仏習合で貧乏にまつってた

うちの神道はインチキのような扱いまでされ

いまだに日本の神様はアマテラスだと言ってるのは神道をそれで信じ切ってる人ら

宮司の分際で32弁菊をバックに写真撮る神道家族がうちにやったのは

冤罪かぶせだった

菊に殺され 菊に戸籍や墓をガチャガチャにされ 誰も責任なんてとらず

子を増やし ねずみ講のように己等のやった事を隠して

自分正当化を継がせて 代が変わろうが己等の加害をさらに続ける悪習

それも宮司ら関与だが。それに警察官僚が関与しマスコミが関与し

公とみられる地方役所が関与し ここまでやってる 殺人行為。

うちの墓ガチャガチャにされて その古くも追えないほどに焚書を何度もされ

文書だけでなく 幟やなんかもだ。

集団で天皇家ーって作ったんだ この相馬 伊達エリアの住民ら使って。

菅公にあやかればいいって考えも 商売に利用の考えだしな。



思ってなどいない。しょせん金

あたしは大迷惑かけられた宮内省はじめ 徳川語ってる連中も処分検討だ去年から。



胸糞悪い悪霊みたいなもんが 商売利用

持ってる人は殺される

そういう事 キリスト教だけじゃねーから。




見ろ これが世界から嫌われる日本人

こいつら 創価くさいな

867<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/04/01(月) 23:24:52.24id:pHlmywJV>>872
>>853 
皇室の御公務が生み出す経済効果と国益は、 
ここで失われるものの数倍

ぶっ殺してやりてー

889<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/04/01(月) 23:42:54.77id:pHlmywJV
>>871 
3日間、ずっと先帝陛下の特集だったな。 
親に滅多にないことだから見ておけって 
ずっと見続けたわ。 

>>879 
日本より圧倒的に少ない中朝韓が、日本に勝てないのは 
なぜなんだぜ?? 

中共、は瞬間最大風速だけだぞ勝てたのは

892<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2019/04/01(月) 23:46:12.41id:YZhJOwTL
>ヒロヒト日王は彼の年号のとおり「昭和日王」と呼ばれる 

主語が書いてないが、こんな無礼な呼び方をするのは世界中で朝鮮人だけだ


歴史なんてゴミ同然の邪魔者扱い 金集めて荘園作って子種撒き散らし
生活できなくなるたんび破産を繰り返し 殺されてなかっただけの不良債権歴史をごまかし1000年以上とかを繰り返す
日教組臭いにおいもかなりある

宮司やってる連中もとは日教組出かそんれに近い家系だ
だから前に日教組らに殺されたと書いてる
そう 古くの大日本帝国愛国語って自分ら生き延びた卑怯者日教組と公務員らは宮司らの出目だ!

んで創価くさい ああ確かにあの連中のお茶会だか何だか
毎度ゲストでお呼ばれ芸能人らも創価に取り込まれそうな連中
肝心の創価本体からはお茶会参加ナシの不思議
ただしゲストの系統が民主党系統寄り


あたしの伊勢出雲嫌いから福岡にもっていったか? もしや?
取り憑く媒体探してそこにハマる まるで海外の悪霊