1週間書いてないが

こっち閉鎖になったら次何に変わるんだろうな

宮司に対し ブチギレから1週間

そーいえば今月4月 本来ならうちでは例大祭やってるはずだ

これ どういう事かわかるか 宮司らは。

やってるというより、確か4月末頃だったか?

それがいかに大事にした当時の神事に当たるものか

そこらのたくさんある神社では やれ花見だ 御札だーと人出が多いだろう

あたしから言わせたら戦後空襲で焼けまくって 古くても残ってるとこ

建屋なんかは大昔から畜生らが放火で何度も消してきてんだ

それが日本史だ

金のあるとこで、そういう建屋を直す金は今と同じく税金徴収だ。

ちょっと役人面になったら、それが集団でひとんち 土足で金を出せ

みたいな強盗劇場やってたのも日本史だ。時代変われど同じ。

古くからある神社なんつーもんは、自分らでそこを襲撃されないように伝説話を

自分らから流布した。それが神さまいる ここにも神さまいるって話だろ。

そこに手を出すとバチが当たるって言って大昔からそれで守ってきたんだろ?

それを守ってるうちは名家で、おら金を出せ 祭りをやるって

税金たかりみたく金を徴収。

それ そこらにたくさん いんだろ 町内会の役やらせられたり

赤い羽根募金だ 金を出せとか。

ああいうヤツ

皆様の善意が語って、組織の運営費そうやってまかなってたわけだよ。

偽善の山

まず宮内庁は元宮内省だ。あたしんちに関係してた人殺し役人の本山。

あたしは例大祭をどうやってたかも何もわからん

どんだけふざけた神道集団なんだよ あ?

陛下語って 皇太子語って その組織を構成した連中がいかにうちの全部

焚書し殺し見張って墓石ガチャガチャ デタラメ集団でこいて

捏造を子に孫に教えてのさばってきたのか。

そいつらの大半 311後 税金で賠償金で 頭悪いくせに

あたしにやる事のおこぼれもらって生きてたんじゃないか!

福島県民と言うだけで石をぶつけられる

ある意味巻沿いくらった無関係者は気の毒だけど

あたしんちの害に関係してた連中は石ぶつけられるだけじゃ済まないぞ?

あたしは2011年の夏から被害者産業やってるって全国海外に向け

告発した張本人だから。

47都道府県見てるわけだから、こっちでおかしいのなんか自分がわかるだろ。

誰だと思ってんだ



安倍が嫌いーって騒いでるヤツ 霊山記録直してこい

安倍と安倍嫌いって言ってるヤツ 同じ部類 互いに嫌いなだけで

うちの記録を捏造されたのを直せないってヤツ

それが安倍嫌いーって言ってるヤツらと 安倍らの同じところ



まだある。そっくりだから 騒いでるもの同士。

安倍は嘘つきだー 真実を語れーと騒ぐわりに、豊洲の毒調査結果をなぜか

出してきた。真実を語れとあたしが書いたのは何度もある。

何でその調査結果を持ってたのか いつ どこで調査できたのか

誰の許可があったのか

あの豊洲の場所が元の関西ガス?の工業用地で美智子が転売に関与してると

なぜ言わないのか なぜ言えないのか 真実を語れ。

そういうの たくさんある。

真実を言わない安倍と 安倍を突っつく連中って そっくりなんだよ。



真実を語らずに 全国の人が信じてるのか 明治天皇のすり替えを歴史で

はっきり出してきてる。ウィキ見ろ 別人の写真を両方使って明治天皇って

作ってあるから。

それが公務員らのやってきた集団捏造だ。

学校の教師らが長年困ってきた「捏造を隠してきた」という真実だ。



その違憲体質を強引にやって 戦後法律変えても、第2次大戦までやったんだ。

これ意味わかるか?

天皇家なんてネットに出す連中はそれで飯食ってきたんだ。

あいつらの組織は そういう違憲を税金でごまかしやって えんえんと。

その体制を作ってる連中がすでに詐欺。

国民総意の上でと言う大事な部分に抵触してる。

dictionary.goo.ne.jp > ... > 国語辞書 > 品詞 > 辞書 > 国語辞書 > 品詞 - キャッシュ
ていしょく【抵触/牴触/觝触】とは。意味や解説、類語。[名](スル)1 触れること。衝突すること。転じて、物事が相互に矛盾すること。「新説は従来の主張に―するものではない」2 ある行為が法律や規則に反すること。「道路交通法に―する」 - goo国語辞書は29 ...

それがインチキ天皇家 皇室と語られる役者ファミリー。