翌日雷雨 翌日豪雪 何度目だこれ


ゆうべのブチギレで雨だったはずが雪になった

ああ寒い

皇室産業のおいしい汁吸ってきた人殺しが集団で税金相場操作して

愛子はテレビで別人よく出てたのに、あれを当たり前のように全世界へ発信

してきた公的詐称

愛子のじいさんも出目が詐称だから

それに対する川嶋らもいちいち問題あるとこに関与 

公的を産業界使って偽装の戦後と 戦前の偽装

公的偽装の明治天皇と題した人間を使ってインチキ作った薩長会津藩

会津でも関係ない人らいんのにな。。。

会津藩 つまり徳川語ってた連中だ

そーなると松平一派

毎日ギロチン落ちないといけない税金無駄遣い存在はEUとどうしてんのかな?

そーいや去年だか ナマズEU行ったよな?

川嶋の旦那

いや 徳仁も行ってるか?

原子力の中枢がどこにあんのか EUにもあるが他国にもある

他国の処理情報がまったく出てこなかった

フランスぐらいだよな。

EUは数年前出してきたとおり アイスランドの雪解け危惧してんだ

それ 数年前、あたしがEUで出してきたデータをチェックして出してる。

EUの中枢って各部門ごとにそれぞれの国で受け持ってんだな。

体調悪い時 災害がでかくなる これ有名だろ?

明日 ホッカイロ買わなきゃ