前川は前の文科省役人だが霊山記は直らなかった 新潮はクリア


朝鮮学校無償化ダメの言い出しっぺ あたしだから。

んで実行かかった。

さらに前川はあたしの気にしてたとこに出没

1つは宮城の大川小 前川は遺族と学校との折衝の場で証拠隠滅だかその会合を

潰したか どっちかをやった

大川のは教職員らの職場環境の改善にとっても、まかせきりの保護者の意識改革にも

解決は必須でそれを5,6年か?あたしがケツ持ちした。こっちに引き寄せたおかげで

全国の一部学校においてのトラブル解決の基礎になった。

2つ目に前川はどういうわけか 香川に行って公演をやってる 去年?

学徒の夜間学校のすすめ?かなんかを語りに行ってる。

しかし 意味不明なのは、なぜ香川なの?って話。

四国新幹線騒ぎといい、高松宮の後にアキヒトが入るから改修するなどと言う事象を

考えても、そこに何がある?って話。

それが あたしがさんざん指摘してきた うちの戸籍 過去帖捏造

それにタダノが関係してるって何年も書いてた。

まさしくじゃねーか。

前川は文科省役人 つまり日教組の巣とつながりがある。

前川 しゃべりはうまいのに、まったく使えねーな 何やってんだ ほんと。

香山リカはじめ 前川も北系だろ おおいに北系と中国系だ

それらが 同志社大学だの伊勢皇学館に天皇万世一系なんて言わせて

何生きてきたんだ?と言いたいが。

こういうの蓄積するとカリアゲんとこに爆弾落ちる。

うちの吉左衛門の財をさんざん強奪し何かと放火放火の畜生らに賠償金出してきた糞

は安倍と麻生だけど。馬なんて方方 像見るたんび ぶっ倒してやりてー

何年言ってるか

こういう連中の小遣い稼ぎでインチキ天皇家ってできたんだ。

それに褒美をくれてやるかのごとく 賠償金を出し

それを讃えるかのごとく 記念硬貨発売

こういうぶっ殺してーと言わせてきた麻生太郎

刑務所にぶちこんでも保釈金で出てくんだろうなー

このふざけた連中組織と同志社 皇学館 イギリスはグルになって万世一系大嘘を

誇りまくり世界のウィキには明治天皇のページに2人の写真を堂々と使って別人を

両方載せてる。

ここ数日でわかった 皇学館と同志社とイギリスな 

そのイギリスがたぶんイギリス皇室傘下な

エリザベス号 沈めてやるって前に書いてたの 思い出した。