どうやら世論はあたし向きだな 四国



ほんと しつこい この前出したの読めてないのかというくらい

そんなに土建屋暇ならば ダムでも作れ

世論は あたしのこの前の提示も見てる

あん時は四国新幹線ではなくJR四国の救済方法を打診した

JR四国でああなのに、新幹線くればっていう考えの人らは商工やら議員らだな たぶん

あたしの嫌いな匂いがする。

総じて部落臭強すぎ これが日本で嫌われてきた部落独特の思考であり発想

それが、あたしの指摘するかつての朝鮮人移民でしょってとこに繋がる。

韓国がーとかさんざん見てきたけど、溺れた犬を棒で叩く風習

なく子は飴?餅?を多くもらえる

この発想

他力本願 あれがあればきっとこーなる願望 ※集団で言う

新幹線でどーにかなるって発想見てきたけど、産業もいっぱいあるって

それらの通勤して現地にいる人らがJR使ってないのに 新幹線ならばっていうのは

無心すれば いくらでも出るっていう タカリと同じ

ああ このあたりの原発乞食と一緒くさい

首吊って死ねばいい 反原発運動関係に日教組らが先導してた。

日教組 前川

ああー繋がる。 なあ 震災あと 被害者産業やってるって世界に発信したあたしが

いつ確定したか 2011年夏だよ。確定は数ヶ月様子見した。注意は何度か書いて。

それをえんえんとテレビみんな観るのにやってたら、誰しも泣きわめくだろ

そういう心理操作をローカルニュースでやってた

その基礎どこってなった時 星亮一を見つけ こいつが仙台と郡山に繋がった。

日教組らが横断幕持って行進 たかりアピール

そのかげで、太陽光発電プッシュしてました 2重稼ぎしてたんだ はっきり言うと。

それが老いぼれ日教組ら関係と商工関係。



あとな やっぱ嫌われる土地はそういう古い因習なのか宗教なのか

部落嫌いって言われる何かの嫌われ要素が強い

だから人が離れる

それを新幹線で人取り戻すって発想もまた 他力本願的でその金も俺ら関係なーい

人が離れたくなる土地柄的発想抜けないと 完璧ムシされるよ。

あたしも都会にいるわけじゃないが、都会にいる有識者らのかなりはあたしの考えに

うなずいてるよ。




んで冷静かつ整合性ある人のまともな見解のみ 引っ張った↓

577名無しさん@1周年2019/04/16(火) 23:14:37.10id:OydnF9vX0
>>31 
「東北なんかより数十倍優秀」という数字は一体どこから出てきたんだ? 
四国のノーベル賞学者は中村修二ひとりだが。 
しかもLEDの発明者が受賞していないのに青色だけで3人受賞という不可解な受賞だ。 
東北生まれ育ちの受賞者はいないが、鈴木章は両親が、南部陽一郎は母親が東北人だ。 
コッホ賞、ガードナー国際賞、ラスカー賞、フランクリンメダル、すべて東北人は受賞しているぞ。 
黒澤明イチロー鈴木一朗)、清水宏保は片親が東北だ。