四国行く前に東芝


CFIUS

なるほど

ここ半年から1年は特に直接投資高でドイツももってるらしな

日本に莫大投資?

つーか 華僑とドイツ組んでるよな そーなると、その華僑の先にイギリスいんだよ。

よく5ちゃんで陛下って単語使ってるヤツ自衛隊もかなりいるよな。

そいつら中国からの工作員だ。

だから戦場へ行かせるなっていうのは、今度9条の東大幹部らだった

と繋げて考えたら、中国公務員に陛下語らせ公務員化させてきた?

いい例に福島瑞穂いるけどな。あと蓮舫

ああ中華だな 

つまり南京事件だの上海事変だの 被害者産業の看板だったんだ

被害者産業で過去 会津藩の英雄がどーたらこーたら

会津の関係ない人まき沿いでな いつも。

会津プロパガンダと題しずーっと出てきたそれ 被害者産業

それで戦前というより戦後 出世したヤツかなりいんだな

松平でありながら徳川の看板でずっと営業しつつ、会津藩英雄と京都守護 んで新選組

ってずーっと有名にされてきた。

あれをあれだけ宣伝し産業化させたそれら 松平一派と徳川語ってた連中だ。

うちの過去帖強盗放火 借金漬け会津藩松平と伊達がどうやって出世してきたか

北海道は伊達が特にツバつけてた。ここ数ヶ月の間に仙台に自称南朝天皇だ 神器もある

などど語り本まで出してたヤツ 住友だとほら。住友鉱山でファイナルアンサー。

その窃盗成りすましらが焚き書し続けてきた東北と言っても 結局伊達と松平じゃねーか。

四国の一部のヤツが「すんげー東北は最悪!!!!」って書くとさ。ムカってくんだ。

首飛ばなきゃいけないやつらの組織で役所に巣食って子から子へ。

空襲は会津はなかったという事実も、このあたしの調べではっきりしてる。

会津藩の元幹部らは皇族を匿うみたいな言い分でその土地を汚さないようにした。

それが大日本帝国主要だとわかる事象。うちを殺してきた天海は会津出身 天台宗

四国の新幹線の件で東北がーと書かれると、インチキらが松平派閥らを救済で

何かとやってるようにしか見えん。

頭にくんだ 実際。あのインチキらを作った褒美でえんえんとこっち向いてるのか

それとも、あたしが福島だからあたしに便乗でここのエリアを独占したい連中の金稼ぎ

便乗なのか。ただし、あたしは震災後 被害者産業やめろ!ってブチギレして大騒ぎした

本人だ。他所を見ろ このタカリ!と書きまくってる。

皇室会議語って出てきた伊達こういち 北海道。この事象見たってそいつらで何を企て

てるか考えるわ こっちも。

だから四国に金の話は優先して出てこない インチキらの都合だ あいつらに言え!

と言いたい。

んで、あの連中の仕事のしてなさ見たってわかんだろ。震災後あたし決めた事に経済

動いてたのは事実で、そこに安倍が莫大な金庫を開放した。

それが景気良かった原因。

海外との折衝あたしやってた それも安倍が追っかけ挨拶 安倍が代理みたいな状態で。

タダでそんなのやってられん 取引だと書いてたそれ ヤフーで隠していじれなくしてる。

データはあるはずなのに、後世それをインチキらのガキにでも被せようってか?

そういうゴミ役人と政治家の無駄金を削除対象。

自分が核の神様ってかなり前書いてるから、それに便乗 原発輸出決めたのも安倍ら。

んでどこもかしこも頓挫。

あたしの顔で勝手に金ばらまき 仕事は取れない。

企業は赤字補てん保障あればやりたいよな 残念ながら、あたしの一声でいつも引っくり

かえってきた。バラマキで得たもの ねーだろ 安倍らは。

んで自分のうちの中の問題は手付かず逃げ。東芝のもそう。

東芝のウエスチングハウスの件はあたしの意向で押し付けた感じになってる アメリカに。



ja.wikipedia.org/wiki/対米外国投資委員会 - キャッシュ
対米外国投資委員会(英語: Committee on Foreign Investment in the United States 、CFIUS(シフィウス))は米国政府の省庁間委員会であり、米国の企業や事業への外国の直接投資の国家安全保障への影響を検討する。財務長官が議長を務めるCFIUSに ...
プロセス - 歴史 - 著明な事例 - 通知と調査