そうすると象牙輸出してきたアフリカの関係者は中華と仲良し

去年あたりか 象牙の輸入や加工を一斉にやめろというWHO?あたりの騒ぎ

それもイギリス発

イギリスとアフリカ王朝(ほんとに王朝か?)はかなりの協力体制で金荒稼ぎしてた

告発してやるー

中華はイギリス国籍持ってる連中 下手したらアフリカにも多重国籍でイギリス国籍持ってる

アフリカ人らいるかもしれん。

総じて大英帝国 あの王族(系譜が続いてねーよ!ってだいぶ前記事発見あり)

その傘下の中華らが アフリカで象狩り やりまくって過去騒がれてたはず。

イギリスからもらった中華の仕事

んで中華がそれを日本に輸入 日本で加工し 過去印鑑に宣伝しまくって象牙の印鑑は

希少価値高いと売られていた

それをやめろ!と言い出したのはあたしで、日本では象牙印など使わずとも材木や石でも

印作ってるしプラスチック製もある。

象牙を使うな!発信元はイギリス

己等で産業化させてたくせに、保険かけたんだな あの頃。おめーらだ 発端は!

なんでイギリスでやめろ!言い出したかって乱獲がひどかったせいだ。

イギリスにあんだろ 動物保護団体 それらの一部はインドに入って虎かサイか 何かの

保全を訴えてた。5.6年前?

ほんで あんだけ数年象牙の使用をしないで!と言ってきたイギリス 乱獲者は中華と

現地人なのにな。中華に言わず日本に言ってくる不思議。

なので、当時キレた。 なんか知らんが天皇家のご愛用象牙の○○とチラシの見出しでさ。

山梨の業者だった。 象牙天皇家ご愛用って 印鑑のチラシ

福島民友か 福島民報に大きく宣伝されてた。象牙印 そうやって販売促進されてた。

インチキらご愛用だったんじゃん。インチキ皇族らのやってる事はカモフラと書換の税金

搾取と工作員養成だ。山梨に中華いるってその時記憶した。

中華なんてかなり前から すんげーマークされてる。

あたしが 字が読めんと読んだ中国人はまともだと思うが、地方公務員や官僚民間大手

あと神道関係が読んだ中華は大日本帝国のインチキ史実を正当化する協力者として

入ってきてる。だから伊勢に入ってんだ。日本人のフリした背乗りアジア人。

伊勢で運転免許とれるよーってスレは落ちたのか?

中華は北海道 沖縄 広島 京都 岡山 横浜 神戸 台湾総督府の残党らだな

こいつら養成するのに 日本の国税ぶっこまれた ODA

返せ 国税

インチキ皇族作った構成員 中華と韓国と北朝鮮 バックにイギリス アメリカ 

イギリスがすんげーうぜー

競馬産業もイギリス

自衛隊中華もイギリススパイ

んで喜んで旭日旗振ってる ほら 韓国憎たらしいだろーが盛ん

自分らの出目は悪霊なのに。

ODA返せ 奨学金は利息を倍取ってやる インチキ皇族グループから小銭もらって

日本人化してるインチキ史実正当化工作員

アフリカ皇族うんたらも こーなると中華の仕業だ。

んで、あたしがイギリスのEU離脱の発端だ 世界で有名だろ?大事件だ。

この理由が中華に国籍あげて税収とれてるのか 金だけ中抜きいいようにされてんじゃ

ねーのか?って問題が軸

中華ら不良債権になってて、離脱後 そいつらの国籍維持してやる事で財布の中

良くなんのか?と提示した。

あいつらの国籍 剥奪したらどーだ?と書いてる。

それはイギリス皇室に対してではなかったから善意で提示したもので、メイはそれで離脱

を検討 んであいつらの国籍剥奪の件には触れてはいなかった。

んで、その時に煮詰まらないのもを引きずってたのは議会らであり、日本で言うとこの

経団連みたいなもん。

メイは今後どーすんのか イギリス暴動 おおいに結構。


あたしの手をつけた案件は山程ある。たいがい達成できてる。

何年かかっても。

親が死んだ 復讐のとぐろ巻いて炎上だから。

アフリカ王族 イギリス王族 日本王族 みたいなネットワークを形成してきた

連中 あとカリアゲもか

キム王朝?

韓国に王朝なんてねーだろ うらやましいだろーの発言 繰り返ししてる宗教

韓国をかばってるわけじゃないが インチキ皇室の出目はうちに関係し

泥棒畜生らが金を持って宮内庁全部建物事吹っ飛ばないかな

死ねばいい

公務員とNHKと まだまだ廃止機関があるし うちの物返せ 修正しろ

詐欺公務員と安倍ら

安倍の糞ばばあもくたばれ

安倍の甥っ子も見つけたから マークしとかんとな

詐欺に便乗売名で礼儀すら知らん売名乞食らが 礼儀しらずの教育受けてる

殺人者と同じイキっての詐欺

ここらのヤツの詐欺っぷり 中国人の詐欺っぷり

朝鮮の詐欺っぷり

公をインチキで作り捏造利権 莫大な税金で中身など説明もできず 騙されてくれる

よう 難しい単語や説明で詐称 んで違憲の詐欺

さらに インチキダミーを公に出し週刊誌テレビにまで 堂々と出すニセ愛子の

詐欺っぷり。公でやっていいと思ってんのか

川嶋糞の会津藩神輿宣伝

みんな福島発

松平も根絶やしで死なないとさ。