皇室なんてねーんだよ 税金やそれらの産業協力者で作ってきた違憲組織だから


それを国の税金使って 違憲の上の法を使う公人はまず それを使う資格がない

その前提を直してからでなきゃ 公人が法を語るのは 逮捕相当だと言ってる

直しますで議員らの暴動や国会中継 アンケート程度で、直しましたは許されない

国家憲法ってデタラメの上にデタラメでやってきた公人の盾だったんだから。

いかに厳しい事なのかわかってるから、騙し行為が365日起きてきただけ。

何十年も。

歓迎します 応援しますは 全部利権で発せられてる

金になるからやってる

それを今起きてるってことは そこに金が 税金がまかれ 口封じされてたって事。

その金 お前らの金じゃない

それをすがる乞食らが あてにして、とりあえずって加担がねずみ講みたく

また始まってたから 世間はまたそれが一般の世間見解か んじゃいいんじゃね

めんどくさいになってるだけ。

税金使ったそれらの行動全部許されない

しかも 己等で別に宗教産業から献血語った詐欺偽善産業から 何から何まで関与し

従業員たくさん作りました♪

みたいなもんだから、それらの集団が自分らの利権のために誤魔化しやってるんだから。