便乗してきて 今更ムシのいい立ち回り

あたし言い出した事に 俺らが協力っていう

んで これが俺らがやりました んで俺らの歴史

っていうムシのいい利用

議員らの首だな ほんとーに

その前に憲法違反に法使って税金動かすなんぞ逮捕だ逮捕

税金払ってる人たちは

俺らの信者だから構わんってか?

日本は震災後発展した ああ 全部あたしだ 物流の果てまで

安倍はあたしに成りすましやってるだけに過ぎん

んで 俺は神に選ばれたって

民主党会津が本山なんだな 会津松平

詐欺と被害者産業の本山で考えたら 他に被害者産業強かったの どこだ

沖縄と広島と長崎か

みんな 中華いつとこだな

詐欺と被害者産業って 原爆被害とうたった被害者産業

あれ 本当に被爆の人らが被害者であって 人死んだとこに入り込んでそれに成りすまし

は被害者産業にもぐりこんだ詐欺だからな?

そしたら 被害者産業まだあんな 最近でフクイチ

あれだって 本当にもらって仕方ない人と、そうでない人 混在してるんだから

平然と詐欺起きてたんだからな。

そのうちの 放射能怖くてここに来たって話は上辺であって、たんにそこの土地に行きた

かったこじつけでしかない。

平然と過去やってきた福島県民は一部 他所でいびられて当然。

嘘なんだから。怖くてって。

被害者産業 薩長はーっていう下りの会津藩スレだって、その関係者同士のゴタゴタで

無関係会津人もかなりいんだろ。

実際 会津薩長手を組んでる結果なんだよ。

その部分見たら もめてる風は茶番でしかない。

何で手を組んだって うちの抹消に手を組んだんだ。

んでまた分裂してるものの、繋がってる連中もいる。

大枠で見た場合 会津松平は満州事変にも関与 安倍んとこでも満州事変に関与

そこは同じ穴の狢

ただ 会津民主党 安倍が自民党 こういう集団化してるあたりは混じり合ってない

糞と味噌の喧騒 見せられてるだけで 過去やった事は共犯者だ 貴様ら

そーいう話

そこに人権語る 時間勤務の日教組 労組関係 共産党

大日本帝国で勇姿はなく 扇動しリンチし 送り出しただけの愛国者

さらに 同様の組織 社民党 

以下2つが うちの監視やってたみたいな状態

糞すぎる日本史の捏造利権者

歴史捏造 自分が利権あるのみをチョイス それを教科書に使って

地域では俺らが勇姿を誇ってた大嘘つきの老害とその子孫集団

何を継いでるって不都合な事は隠せを継いでる 生まれた時からそれを継いでる

それが日本史捏造土台を形成の連中

そういうのを 頭いい子が出てきた環境において

これ 何かおかしくない? ちゃんと調べた?っていう質問は俺らが誇る 作った平面歴史

を壊されるっていうんで、集団でいじめに入る

んで、集団で アンタ頭おかしいでしょ ここにこう書いてあんでしょ!と怒りだし

疑問を牽制 さらに 調べようとしたら集団で俺らが歴史を黒塗りするあいつ 追い出せー

で、盗賊書き換え歴史を集団で必死に隠そうとし、俺らが勇姿をみんな知ってるよと

宣伝始めて それで誤魔化し、おかしいと思った人を狂わせる。

ないでしょと言えばあると大嘘をつき、それでカンパや税金搾取をし それらの金で

俺らが利権を繕う糞老害集団の詐欺はその時点で金を集めたり、税金を補填分に使う

事が該当。その捏造生涯を子孫が継いで金か地位をもって、それを守ろうとする。

そのため肩書きがいるっていうんで、陛下という役者らがそいつらに〇〇賞というもんを

出してやったりする 捏造歴史守る大嘘つき犯罪者らのためのインチキ皇室犯罪者。

憲法違反。

大嘘つきはったりを他人の金搾取で維持する協力関係 インチキらはそういう俺らが歴史

を語ってきたムシのいい盗賊人殺しと同じ資質。

そいつらのための陛下さまー ああいい人っていう茶番。

優秀な人はその犯罪行為を見抜く だから俺ら集団となって それを阻止せねばっていう

国の発展どころか衰退を招く 俺らが利権捏造集団。

それのどこが発展って 安倍は妄想言ってるのか

調べるのに大嘘ついて隠してきた広範囲の集団が あたしのやってた事に経済成長を

感じた?

これ出しちゃまずいんじゃねー?っていう資料が過去 多々ネットに出たの

それこそがあたしの提示を理解した人らだ

それすら 10年以上前は規制かけ それすら出す意味あんのか?と

疑問視してる人らを世論で騙しこんで

出すと見つかったら嫌がらせされんじゃね?という 公とそれに近い連中の活動で

引っ込んでたものだ 全部。

国民総意の元 さあ総意とれるかやってみろ 税金詐欺公務員と代議士ら

公務も大嘘 まず存在が国民総意で認定されてもいないのに

戦後ずっと騙してきた。

それを支えて 地方の役所 捏造した利権が各地にあんだって証拠だ。

それを精査してるあたしに 警察が天皇守るって仕事に税金予算回してる事も詐欺。

国民総意の元 これを直さないできた

その期間は詐欺に当たり 詐欺首謀者扱い

あたしに言われて今直そうにも出来ない もう騙されてた事前提なら多勢が許さん。




あたしがここまでになるに至り かつてインチキである皇室 という事を言えないように

公安警察も動いてた。共謀罪に値する。

そして この流れから、民主化とされてたはずが民主化ではなく共産社会であった。

あたしがはじめて 民主化にした。

戸籍捏造集団で行い これがそうだ!と押しつけ騙し洗脳やって陛下に褒美をもらえる

っていう日本にしてた詐欺日本人らの平面歴史正当化。

それを公務員が率先してやってきたら うちは何代変わったとしても、延々と役人ぶった

糞らに偉そうに土足で踏まれたまんまで、役人ぶった盗賊犯罪者の自分ら正当化子孫は

次々に隠し事因縁もって 眼の前に出てくる。

いちいち刺してたら斬りがない。

インチキ捏造正当化を税金と法使って延々と行う これは許さん。



国民総意のとこ 直してあったなら あたしは不利だった

しかも チャンスまでくれてた

それが総意になってないと言い出してから最近まで。

もう締切 つまりあたしの言い出した憲法違反は絶対に国際社会でも

アカツキ勝ったな これ

そう認めざろう得ない法裁判だ。

んで これをないがしろにし、すっとぼけ公務員ら 他国の王族らがインチキをかばおうと

すれば、内戦勃発するっていう仕組み。

テロは断じて許さんって 安倍すでに憲法違反の共謀者だ お前。

まだデモ程度

それから その共謀者らの言い分 「ヒロヒトの後始末かわいそう」

「高齢で公務なんてむごい」

あいつらは税金で利権作りに動いてる 

捏造利権者の肩書作りを手伝ってる

あいつらの出先 都合 犯罪公務員宮内庁が作ってる リストラと言ってるのに

ムシして税金使ってる

これが歴史をちゃんと見ろ 不良債権集団だから。

後奈良天皇だったか あのあたりから祭事も出来ん 子作りと荘園つまり自分らだけ金

使う乞食成金の歴史になってるから。

2000年万世一系も大嘘の詐欺公務員 共謀罪 これ常習なんで逮捕で済まない