違憲だ ばかもの

憲法は税金と横並びだ

それをアンケートみたいに子供だまし 戦後からやってきて

その税金詐欺を自分らの企業従業員と利権者で誤魔化しやってきた

そのせいで死んだ 逮捕された人間もいる

それを民主化できてると錯誤させ あたしのように気づいた人らは

過去 とんでもない待遇されたか その人生をまっとう出来なかった

憲法違反を誤魔化してた 税金で!

税金で誤魔化しだから 関係者は当然役所関係と議員らだ

憲法違反を納得できない国民の税金の上でも 政教分離違反儀式を税金ぶっこんで

行い 支えてくれた人達なんて あたしみたいな発言するな

てめーはあたしと違って税金を予算で使い 自分ら親族経営産業の従業員を使って

思う存分勝手なことやってきた日本国憲法の違反の責任者だ。

大勢騙しておいて 人気で済むか 老害

戦後 こんな実現できない憲法使って さも前提はクリアされてるかのような情報操作を

続け 貴様らにしたら詐欺公務員の天下に口挟むなっていう犯罪者の社会洗脳だ。

公たるものが基本憲法にそぐわないでいた こんなもんは、当事者が昭和時代から

改憲する必要があった

それすら触れず やってきたのは9条騒ぎ

世間の視点誤魔化し 東京帝都大学でやってた計算

その東京大学福島大学が 陛下万歳組なんだろ あと京都大学

岩倉具視が関係した学校

さらに京都 同志社大学と 皇学館大学



大学生になったら 詐欺覚える人にならないと出世できなかった

その詐欺教育者らが一般層の「おかしい!」を とことん見下してきた。

犯罪者の分際で。