グーグル先生は震災後のバックスポンサーみたいなもん


そーなると、これはヤバイ

64名無しさん@1周年2019/05/21(火) 22:41:20.56id:UhPOC0z10
>>56 
いや中国が先にGoogle締め出して 
国内のパクリアプリ出したんだぞ 
先に手を挙げたのは中国だからな。

232名無しさん@1周年2019/05/21(火) 23:12:29.67id:e1lhgOE/0
ロイター通信によるとこれはファーウェイのスマートフォンの「次期バージョン」が対象になっており、現行のそれはこれまで通りGoogle Playストア等を利用できる模様だ。 

つまり現行機種はセーフ

メルケルの名が出た瞬間に ああージョーカーなんだなってまた思った
メルケル原子力頼らない意見は、一見美しく見えるけど他所から電気を調達
するって意味でさ、自分のとこにゴミを置かない主義の現れなんだよ。
んで欧州連合はその分野ごとに役割分担国があるようだ。
メルケルがコケても、他はかぶりたくないってとこ あるだろ。

前 グーグル先生 欧州連合に罰金だか言われてたけどさ。
それがメルケル筆頭だとあたしは思うんだよなー そしたら。

原子力の窓口は欧州にあんだぜ?捨てるって聞こえはいいが、前に欧州へ
窓口はそっちだろ?と書いた事がある。プラント作らないだけで、勉強は
怠らない それが欧州の迎えるべき立場だろと。
中東から油を買わなくてもいいようにって始めた自然エネルギー分野
これの強化始まったのって震災後でさ あたしのブログ最盛期の時だよ。
メルケルってさ 民主党っぽいんだよね。理想が多い。有言実行伴わない。
間が悪い。あとプロセスが足りない。つまり基礎が足りない 見えない。
ゴールばかり見せられてるようなもの。
あたしみたいな人は、そのコースでどこが休憩場所でトイレがあって
チェックポイント間は何キロあるのかとか、時間配分を考えたりとかする。

メルケルの方針は10キロ先にゴールがある そこを目指す!って言ってる
だけ。だから理想が多いなってあたしに言われるんだ。

別にアメリカのかたを持つってわけじゃない。アメリカはグーグルの後ろに
いるだけ。あたしの基礎作りの過程ってグーグルにかなり補助されてた。
使っちゃ駄目だった地図も当時頼んで使わせてもらった。
あれが大川小裁判の、自分の基礎。
ゼンリン地図とかじゃ あの詳細は使えない。衛星画像だったから。
宮城県知事だっけ? あたしの追求に発狂したの。
ああいう事で規制されたら、地図も消されたろうなー 加工したヤツ。
グーグル先生は そういう意味で恩がある。

239名無しさん@1周年2019/05/21(火) 23:13:17.05id:K3osgjwl0
>>214 
技術泥棒を肯定してる国なんかないんだが?ドイツはメルケルがファーウェイと 
技術取らないって契約を結んだとお花畑的に信じてるだけだろ?そもそもそんな 
契約結ばないといけないってのは盗んでる証拠だろうが?ww