携帯電話はどこのだっていい 条件クリアすれば

条件の1番は、手を煩わせないこと!!

どっちにしても監視対象だから、相手は情報持ってるよ わかった上で堂々と使ってるわけ。

で長期戦やるならやればいいが、やっただけ 分析されるのがおち。

>>820 
オープンソースだから使える 
お前は何も知らないんだな 
メーカーはgoogle関連のアプリをプリインストールするのにgoogleにお金を払って契約する 
ファーウェイができなくなるのはここだけ 
すでにプリインストールされている端末はそのまま使える 
今後はプリインストールされていない端末を出すかそれだと売れないから売るのをやめるか 
google関連のアプリに変わるものを探してくるか自前で用意するかそのへん


んで、文章の流れから分析は大量にやってきてる。

あたしの対岸にいる人って大川小裁判の時、死んだ教員に責任転嫁した組だろ たぶん。

上の文は、現状をちゃんと提示してるだけにすぎない。

これにいちゃもんの組は あん時の対岸組だな 雰囲気が。

「教師は死んだんだからもういいだろ!」

銭ゲバの遺族らだなー」

まだあったな 思い出す2つは こういう感じ



話し合いの場面をぶち壊した学校側は、説明責任が不足で遺族から逃げただけでなく

それの助っ人 前川喜平だったわ そーいや。

そーいう事やったら 延々と言われるんだ よーするに。



学校つまり日教組幹部 自衛隊から知事村井 んで部落のようなエリアで起きたなーなーの

炊き出し隠蔽

これって大日本帝国万歳ーって言う組だよな?



違憲天皇即位礼行事えんえんと、いくらの国費ぶっこんでんだって騒いだが

最近調べた 共同通信ってNHKの出資入ってるのな?

んで、電通もどがどが出てきた

世論を作るのが仕事? それで憲法違反ゴリ押しして、騙してたんだ世間を。

すんげー昔なら憲法改正出来ただろうに、いまさら遅い。

それ指摘されててふんずりかえってる職場は それが仕事だもんな?

それら何千人の工作員社員と 関係ない日本人の対立

でもほとんどが朝鮮文化言えば そーなのねって思って それで決まると思ってる?

いいや もう昔と違う。



共通項は たぶん 旧会津藩と徳川ってあたりじゃね?

このライン徹底的に落ちるよ。NHK会津藩の悲劇ってプロパやってきてさ

徳川ラインで 駿河いったんじゃね?



あと去年か一昨年 ブチギレした総連関係で その延長 商工中金とかさ。