思い出した ソフトバンクはサウジからも金引っ張ってた

あ そーだ

そのルートで 中華とソフトバンク かっこで韓国が出てくる

www.cnn.co.jp > ホーム > Business - キャッシュ
2018年10月24日 - サウジアラビアの首都リヤドで23日、投資家会議「未来投資イニシアチブ(FII)」が始まった。しかし今年の会議初日には、最前列に用意されたソフトバンク孫正義最高経営責任者(CEO)の席は空席のままだった。

これじゃないと思うな これだっけ? これは孫が投資しますよの件だろ?

確か 金受け入れてるはず

maonline.jp/articles/softbank_visionfund_20181019 - キャッシュ
2018年10月19日 - サウジアラビアは、孫正義氏が推進する10兆円規模のソフトバンクビジョンファンドにおよそ5兆円を出資。更に追加で、第2のビジョンファンドにも5兆円を出資する意向を示しています。仮にサウジアラビアが記者の殺害に関与していたとすれ ...


ほら!


ja.wikipedia.org/wiki/ソフトバンク・ビジョン・ファンド - キャッシュ
ソフトバンク・ビジョン・ファンド・エルピー(SoftBank Vision Fund L.P.、以下SVFと略す) は、 登記上の本社はイギリス・ジャージー代官管轄区に、オフィスはロンドン市シティ・ オブ・ウェストミンスター特別区メイフェアに本社機能を置くプライベート・エクイティ・ ファンド(SoftBank Vision Fund L.P.とSB Delta Fund (Jersey) L.P.)により運用される投資ファンド。 2017年にソフトバンクグループの孫正義サウジアラビアのパブリック・ インベストメント・ファンド(以下PIFと略す)のムハンマド・ ...

んで イギリスこれはどーいうこと?

アームを孫が買って それをまもなく売ったんだ 孫は。

その影でこんなの作ってた? イギリスでこれ知ってた?




energytransition.hatenablog.com/entry/2018/10/10/065028
2018年10月10日 - ソフトバンクPIFは2018年3月にMOU(覚書)を締結し、総額20兆円をかけて世界最大となる200GW級の太陽光発電案件の開発を2030年までに進めることに合意。 ソフトバンク孫正義社長は、同プロジェクトがサウジアラビアの石油依存 ...


www.bloomberg.co.jp/news/...03.../PNH1BI6JIJUQ01 - キャッシュ
2019年3月29日 - 中国の華為技術ファーウェイ・テクノロジーズ)が今季から、ソフトバンクグループが保有する福岡ソフトバンク ... ソフトバンクGの孫正義社長は2月の決算会見で通信設備入れ替えの可能性に言及、5Gの移動通信システムは安定性やコスト ...



なるほど 福岡ソフトバンクホークスのスポンサーやってたのか ファーウェイ。

んじゃ 孫はその分の金作りに奔走

へー

んで献金目的で韓日トンネル言わせたのか ゴキブリホイホイ作るな金の無駄

国境自由横断すぎる

昔から駄目と言ってる件だから これはない。



孫のルートもだけど ほんと詐欺師多いな うんざりする。

韓国もついでに叩かれる原因 あそこで作った

あれに中華がかんでる んで上海嫌い これが調べたら全部条件合致。

犯罪者在日 日本人の小さい権利すら ちゃんちゃら笑って操作してるもんな

あたしもそんぐらい えぐくなるよ

憎たらしすぎて。根の持ち方も半端ない 責任とってもらわんと。

メタメタに潰して火で焼いてやる




EUであたしに肩もつ理由は山程ある。

そのうちEUでなくても 他の国でも共感する内容を提示してある。

被災地に義援金出しました ウン億です

はったりこいた孫

それの詳細見てみたら 一部は出した 一部はその被災地企業に出資した

つまりくれた訳じゃない 利益やうんぬん 配当金発生の規模ならば孫に金が入るだろ。

さらに、これから出すつもりです!の金額も含めて公表した。

出しました!と。

これを英文で訳してみてくれと 前に書いた。



これからの願望・予定と、実行した現実の混在を 英文でどう訳すの?と。

孫の公表では 「出した!」とされてる。現実出してない。

それを大勢の前でプレゼンしたわけだ。




そしたら、さかのぼればだけど、繋がります!詐欺話題は孫の会社だ。

繋がらない地域に配慮した広告ならまだしも、自分らの出来てないその様を出来てる!と叫ぶ

繋がらない地域多いから苦情の嵐でも繋がる!と叫ぶ



これから拡大していきますが現実で 先に届いてないのに、先に立ってるかのような言い方

だと、詐欺になんだよね。購買させるんだからさ。




大学の教授だとかさ 大学出たとか まったく話にならんヤツ多すぎてびっくりする。

それ学力関係ある?

漢字読めない議員とかさ 学歴詐称じゃね?と言いたくなるなるから。

答弁前に読めなきゃふりがなふって、準備する。

それで対応できるだろうに、しない。

そんなの仕事と呼べないから そーいう議員らも辞職してね。