中米 何か悪い事した?



www.msn.com/.../竜巻で1人死亡90人負傷-西部... - キャッシュ
1日前 - 【ニューヨーク共同】米中西部オハイオ州インディアナ州で27~28日に多くの竜巻が発生し、AP通信などによると1人が死亡、約90人が負傷した。ここ2週間程度、中西部などでは異例の多数の竜巻が発生。南部では豪雨で洪水が起きるなど ...


これ影響だと思わん? 



いや 過小評価に統計デタラメ フカシはさらに嫌いだが

自分の提示してる内容をクリアした試しもない

中韓一部と在日一部

自分ね ボランティアやってるわけじゃないから 本来

何かやってる時 たいがい調べ物

遊びという遊びが まあない。

そんだけ情報集めして整理する頭脳って すごいからな。

昔は 日本人が自分の事べた褒めしてアホじゃん みたいな展開だったようだけど

自分 それらと別格だからね。


何度も言わせんな 尖閣問題でも同じ事さいさん言ってる

日本語が読めないなら通訳してもらえ


んで今回の件は何度目になるのか

今後の5Gに対するプロセスと指針が公開されてない

臨床試験結果を提示してからだと言ってるんだ こっちは!

さあ 誰らが実験台になるのか知らんが

そこ終わってからの話だろ まず

実験やって 損害賠償騒ぎが起きて そっからだろ 具体的に想像してるが。



それ 飛び越えて 今 5Gじゃない新作としてても、それすら

どう騒がれてる事に対処してるのか 公開公言もない。

ただ騒がれて沈黙

それが現実のファーウェイだ。