しつこくて我慢できない 今日何度目だこのアドレス

差出人: Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON@www1909m.sakura.ne.jp>
日時: 2019年8月25日 1:50:38 JST


差出人: Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON@www1909m.sakura.ne.jp>
日時: 2019年8月25日 12:46:00 JST

差出人: Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON@www1909m.sakura.ne.jp>
日時: 2019年8月25日 14:58:32 JST


差出人: Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON@www1909m.sakura.ne.jp>
日時: 2019年8月25日 19:23:34 JST


差出人: Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON@www1909m.sakura.ne.jp>
日時: 2019年8月25日 22:20:20 JST



何で入りませんって書いてきてアタッチメントファイルが付いてんだ?
自分がアタッチメントのファイルをダウンロードしろってか?
あたしがやる事じゃねーだろって思うんだよな
何だよこの添付ファイル アタッチメントって



自分な2011年に同じような返信メール来てるんだよ
あん時すげー発狂してるから かなりこういうのイライラすんだよな
アップルが悪いんじゃねーな あん時はiPhone使ってないから
ヤフーが絡んでるだろ たぶん



使い捨てメールだろうから こんなんメールきても迷惑メールにしか見えない

うぜーから拡散しちゃうかな 詳細あんま出したくねーし

送信データ毎に付いてきてる訳じゃねーんだ 思い出したかのように入ってくる時も
あれば、送信後すぐきたりもすんだ

ストーカーみたいに見えてるくるけど これ 誰だ 入れてくるヤツ
アタッチメントファイルなんていらねー

必要なもんはマイクロソフトで誘導してくれたら それだけ使う
この前そうだった

訳わからんアタッチメントファイルなんぞ 何であたし必要なの 送るのに必要?
受信元で必要ならわかるが送り主がファイル変換か何かしろって感じに受けて
何だかおかしいなー




https://trendnet.work/2018/09/16/メールを送信したらinsufficient-permissionのエラーが出た/amp/