311の原因見つけたから出してやる これで何千人クラス死んだ


The original message was received at Thu, 10 Mar 2011 00:06:13 +0900 (JST)

  ----- The following addresses had permanent delivery errors -----
diginfo@pia.co.jp

  ----- Transcript of session is unavailable -----





元のメッセージは2011年3月10日木曜日に受信されました00:06:13 +0900(JST
ローカルホストから

    -  - - 以下のアドレスは、恒久的な配信エラーが発生しました  -  - -
diginfo@pia.co.jp

   -----セッションの記録は利用できません-----
Gen no messēji wa 2011-nen 3 tsuki 10-nichi mokuyōbi ni jushin sa remashita 00: 06: 13 + 0900 (JST) rōkaruhosuto kara    - - - ika no adoresu wa, kōkyū-tekina haishin erā ga hassei shimashita - - - diginfo@ pia. Co. Jp    -- -- - sesshon no kiroku wa riyō dekimasen -- -- -

イメージ 1


馬鹿どもは これを信じてねーから 何度も災難原因作り出す

また やらかした結果だ 九州豪雨2度目

     何度書いてやっても自重もできなきゃ やってる事は次元の低いものだ
    このブログで経済動いてただけじゃなく 領土問題から原発問題から何から何まで
    やってたのに、ここに出されるって事が どれほど異常原因作ってるか出して
    やろうと思って。

    本当に便所女ら大嫌いだって昔から書いてるだろう どんだけ嫌いなのか
    わかんねーんだもんな 爆弾落としてやるくらい嫌いだってよく書いてるけどさ
    これ 爆弾と同じ規模だよ 昔地雷もあれば落雷電撃もあるし大雨洪水もあるって
    書いてたと思うんだけど。

    福岡でなくちょっと北いったから まーた前と同じとことかぶってるよ。
    福岡の在チョンだか中国人だか知らねーが 根に持たれるって事は延々と起きる
    から。

    んで福岡嫌いが本格的に根ざしてきてる証拠じゃねーか これ?

    人権侵害統計不正 統計は一人重複ID使って、数をフカシて見せるのは違反だから
    まず

    加えて、そういうのやってる奴らで協力し合ってカモをマーキングしてる光景も
    虫唾が走るって何ヶ月も書いてるだろ
    まるで寄生虫かハイエナだ ゴミアサリの畜生が人間の姿して24時間徘徊とか
    隔離で表に出すなと言いたい

    んでキレすぎてこの前 中国に台風9号行って死者も出した
    在チョン?中華のせい
    テレビとかで出てないだろうが、実はあの後も中国行ってるんだ
    画像はとってあるけど
    キレすぎて 中国で規制かけてるかもしれないな 
    ハンゲの分だけでこの規模だから


  んで あたしのヤフー乗っ取りしてたヤツ いたよな? さっきまでログインできねーんだ
  パス変えてねーのにだ!!!!!!
  しばらく何度もやって やっとログインできた 自分でメモってたパスで。
  そのパスで何度やってもログインさせねーのって ヤフーか?

  パスを変えてねーのに、ログインできない
  これ今回 ヤフーで起きた 下手するとヤフーか?

  これと同じくパスを変えてねーのにある日ログインできなくなった
  これはどこか ハンゲーム
  結局一時パス発行で後から どういうわけか パスを変更は自分でできたけど。

  どっちも福岡の会社なんだよな 孫が福岡テリトリーだから。
  ああ 佐賀も今回入ってるみたいだな 孫正義 佐賀生まれだから 確か。