バルス!自重したか?


ツイッター社 これだけで稼いでるんじゃねーだろな?

昔から書いてる ツイッターfacebookもラインも何もしてないって。
トラブル回避なんだ これ申し訳ねーけどさ。

バルス祭りな 1回かそれ以上は貢献してるぜ 日テレに。

何年前だったか ラピュタの放送ん時に書いた
自分もシータみたく 外で言っちゃいけないよってセリフがあった
うちで昔天皇だったって
これ言っちゃいけないよって言われて隠してた事だって

それを追求し始めたのが最初ブログ途中からと2番目のアカツキ
このブログでもかなり書いたけどな

もうすぐ書けなくなる

ちょうどに大雨三昧で バルスは自重もしただろうさ

バルスって滅びの言葉ってよく出るけどな