きんたま女とハンゲの重鎮はエロ斡旋しか仕事ねーんだな 

ああ 年末にこれでもかと晒してやる

きんたまでなく たまきんって書かれてたな

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229220627p:plain

 

どんだけ調べられたか 糞婆の年齢詐称も含め まあ延々と探される

接点がどこにあったかっておっぱいマッサージAV関係でまだ逮捕されてない詐欺師kouブログ

の流れで。。

 

あたしのパクリ営業に使っておいて集団で餌のようにワイワイやってるゴキブリをいつも

火炎放射器で焼いてやりたかったんで探すに決まってる

 

 きんたま 今ピュアやってる女だろ たぶん

mimosaが徹底的に出されて追われて拡散されてるの見てて次出てくるヤツが過去のとってた画像からどんだけ合致するヤツになるか 見られてたのな 暇な時に。

 

糞馬鹿mimosa ほれ こいつ会社経営って出てたのは既出 さらにセミナーうんたらというのも出てた経緯からそういう仕事やってんだ

 

最近セミナーセミナーって広告多くて、よっぽど不景気で仕事ねーヤツらなんだろって

思って見てるわ。

そーいう類だろうけど、kou関係でセミナーとかやってる記事が5ちゃんで前出てた事から

そのセミナーやってる可能性あり。ああmimosaの事。

年齢50代 5ちゃんでは2人の子持ち 嘘だかほんとだか

こいつんちの家系 妾で飯食ってた家系 で、家に妹と親がいるとか出てたな前に。

セミナーなんてやる連中はたいがい大学関係者でもある

なので、こいつらの一部は大学出のOBニートみたいな層

そうするとぴこりーなたまゆき優子も一致してくる

ぴこりーなたまゆき優子 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191228204711p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229221831p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229221850p:plain

 

 

こいつらの共通点 いい暮らしをしてたヤツって事

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229222309p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229222343p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229222409p:plain

 

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229222504p:plain

 

 

もう見てるだけでムカムカしてくる

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229222818p:plain

 

 

きんたま女が音大関係なら 音楽関係も出てくるわな

んでmimosaがエロサイトの中で自分アピールやってた女なんだから

kouが妻帯者ってわかってから頭にきたんだろうが、こいつらのネットだけの世界でのやりとりと、あたしをかぶせて考えてるゴキブリども多いんだな

こっちは盗作されて売られてるだけでなく、最初付き合う話から始まってた過程で、逃げ回って立ち回られたの全部こっちだったから2億の損害賠償金の話をこっちは出してんだ。

 

頭悪い連中がmimosaみたいなセミナー講師の言い分全部真に受けるんだから、冤罪かぶせられたようなもんだ あげくあたしのパクリされて、糞婆がイキってるわけだから。

愛人家系だったから、私は悪い事してるんじゃなく徳を積んでるの!!!って思い込んでたフシもあり、相手あっての事を全部自分都合で解釈する逃げグセも愛人家系ならでは?

こういうゴキブリどもって本妻って人らの立場、状況考える事もねーんだろうな。

ま 自分結婚してる訳じゃないし。それなら、尚更のこと赤の他人どもに盗作あれる筋合いがないって話だ。

盗作パクリを売る行為に対し あたしがキレて当然 赤の他人で許可もしてない。

 

ほんでmimosaって文章長いヤツだから。

この癖から、TAKUYA∞ブログにキチガイ女のコメント思い出してもkanataに行き着く。

この女も糞なげー自己満足書くやつで、去年あたりにカモかけてブログに出した後のTAKUYA∞ブログコメント見張ったら書き方がまんまとおかしかったヤツはkanataって女だった。多分同一。

 

盗作されてたらゴキブリ女どもが、それ欲しがってんの見てわかんだろ。

しかしゴキブリどもはTAKUYA∞のパクったもんを欲しがってる。

つまり盗作させてきてんだ ゴキブリ集団らは。

あたしをストーカーみたいにネットじゅうに書きまくって、己等は自分のブログやなんかで

匂わせを書いてバッシングされても図太いし知名度も低いから、ゴキブリの自己満足捏造ブログになってたわけだろうが。

そんなゴキブリ集団が あたしのパクリや成りすましするのに見張って、盗作するのをまだ出来ないか 待ってます等と集団で書き 糞泥棒犯罪集団!!!!!ってあたしに出されて

当然。

 

ツイッターやなんかだけでなく、youtubeとか色んなとこでヨイショ工作やってる犯罪者って

10代もいっぞ。許せねーな あたしのパクリ煽ってる物乞い畜生ねずみ講

 

大衆の門前では俺たちうんたらって言い訳してるように見えるから、これまた世間で騙されるというあのハンゲの中にいるアバの展開毎日見て観察してたらまあ胸糞悪いわ。

おめーらと関係ねーが 何か?????

って言いたいんだよな

 

んでその糞ハンゲの糞デザイナーどもだ エロゲームの絵を書いてAppleで売ってるアプリ

いくつかある。絵見ててゆうべ気づいた ハンゲの絵描きの絵だなって。

エロサイトで生きてる絵描きがあたしに喧嘩売ってるから焼豚にしてやりたいんだが。

 

 

もう早速 キンペーから掃討していいよ司令が出た

あたしってそーいう位の人なんだけど

【国際】中国が韓国ゲームを完全締め出し、文大統領は習主席に一言も指摘せず ゲーム業界激怒 (267)
東アジアnews+ 2019-12-29 13:27 (6 res/h)

 韓国のゲームは今年も中国政府という進出の壁を越えられない見通しだ。韓国ゲーム業界は23日に文在寅ムン・ジェイン)大統領と中国の習近平国家主席が行った首脳会談に最後の望みを託したが、「ゲーム」は主要議題どころか、協議のテーブルにも上らなかった。青瓦台幹部は「限韓令(韓流禁止令)に対する直接的な言及はなかった。ただ、文化、体育、教育、スポーツなどさまざまな分野の交流協力を強化しようという話はあった」と語った。ゲームについてはまともな言及がなかったことになる。限韓令による最大の被害者である韓国ゲーム業界からは「文大統領は元々ゲームに理解を示してきただけに期待を寄せたが、結果的にゲームが無視されるという現実ばかりが再確認された」という愚痴が聞かれた。

 中国政府は3年前に終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備問題が表面化すると、韓国のゲームに対し、中国国内での営業許可証(版号)の発給を中断した。既に2年8カ月も韓国の新作ゲームは中国市場に進出できずにいる。中国は韓国ゲーム業界にとって、北米、欧州、日本よりも大きな市場だ。新作ゲームの進出規制で失われた「機会費用」だけで2兆-4兆ウォン(約1900億-3800億円)に達すると推定されている。問題は中国政府が今年に入り、日本や米国のゲームに毎月10件程度の営業許可証を出してながら、韓国のゲームだけを締め出していることだ。あるゲーム業界関係者は「政府レベルで中国に抗議するとか、対策を講じるとかすべきだが、手をこまぬいたまま動かない」と不満を漏らした。

オ・ロラ記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/12/27/2019122780080.html
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191228215326p:plain

在日中国人 中国本土から締め出し強化が発令された 潰していいとさ。

あたし1年以上騒いでる事はな やっぱり結果出るんだよ あんたらと違う。

 

あんたらは結果を夢見て寄生する屁理屈を24時間毎日考えてるだけの理想しかない。

 

 

中国ではっきりとNHNって出していないものの、韓国系ゲームってNHNしかねーんだよ、まず。

これを利用しますっていうのがLINE 当然LINEはNHNの会社だから。

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191229225944p:plain

 

さいさん提示してる事が出来ない品質 それが在日中朝人企業のクオリティ

18禁ものだろ これ!!!って提示したもんを平然と野ざらしで苦情対処なし

だって従業員がその質しか仕事出来ないんだから。

そういうボンクラの分際でエロチャット女や買春女、博打男にギャンブラーにホスト

こういう層で、あといくつの場所を動かしてんだ?

 

これ 中国では共産党系じゃねーんだよ おめーら よく共産党系だってなすりつけてただろ

どこで見極められたかって、ヒーローはいらないってプラカードのアバ出した時だ。

 

この前の卑怯選挙 香港の。

あん時の暴動メンツ 誰かれ 自由だ 俺たちは自由みたいな事掲げてただろ。

その自由だー主義がハンゲの運営に関係してんだ。

 

そしたら、それが1つ あともう1つは、ハンゲでやってたイベントからどこの国をプッシュしてたのかをあたしは見ていた。イギリス フランス アメリカ エジプト インド アラブこの界隈。

そーなると世界市場いじってる自分はユダヤ金融拠点かとわかる。

んで、そういうイベントやった事が逆に あたしからそのグループかと絞られる結果になる。

 

キンペー界隈はあの選挙で卑怯な事はやってなかった。

事後も相当キレたはずだけど、わりと静か目だったのって あたしがあの選挙過程を裁いたからだろうけど。 

 

自分 仕事も休みに入ったから書くのに余裕はある。

寝込んだりしてたら書けないけど。

そーいうことも考えたりしてないしな 物乞い畜生って。

あるならもらうだけもらって、なくなったら 後はそれを看板にして稼げばいいみたいな。

物乞い泥棒らにくれるもんなんて、ねーから。

 

んで、このハンゲの過程から 嫌になるほど買春女とナンパする男漁り女漁り劇場について

不愉快だと示した。

 

結果 自分は買春女を刑務所にぶちこんで介護をさせると方針を出した。

 

買春女と出して、そいつらには「いいえ 私らは慰安婦よ!」って思われた場合の事を

想定してみた。過去 どーしても買春斡旋業務経営者や仲介者の男らが逮捕されてたけども、よく見ろよと。女らが自分で男に猛プッシュしてるだろ!!!!と出した。

仲介者逮捕の問題か?と出した。んで、レイプでもなかったら、あるいは強制買春でもなかったら、その女らは自分から営業し男らに媚びてんじゃねーかと。

 

んで女が買春での逮捕は過去1件あった。これで逮捕案件になると拡散した。

 

あんたら男漁りの猛プッシュうぜーんだが何なんだ 愛人か援交で小遣い稼ぎか

こう触れてる事を 私らはメンズを癒やす接待高級婦よ!!!

癒やしてさしあげるんだから、追ってるのを邪魔しないで!!!!

みたいに考えてたとしたら

 

買春女の屁理屈正当化と逆ギレか?ってなる。

 

んだからしつけーのか?と。好きだったら何してもいいのか 相手に例えば奥さんいても

彼が求める事を私はわかるの してあげるのって、愛人正当化してんのか?と

つながってくる。これがmimosaみたいな過去高級を味わった見栄っ張り女の自己正当化かと。

 

召使い奉公人的立ち回りか

私が旦那さんのお世話をします 奥さんはあっち行っててくださいみたいな

んで、旦那さま 私が旦那さまを守りますみたいな事行って肉体関係の持ち込み

奥さんの影でいちゃつくのが生きがいみたいな

召使い 奉公人 愛人ぶって、表向き

そんでも、どっか偉そうみたいな

蓋開けてみたら、まんまと背乗りされてたみたいな?

 

奥さんが雌豚 アンタ売春婦なんだから出ていきなさい!って言ったら

奥さんあなたが出ていくべきですよ!私が旦那さまを一番理解できてますし寵愛受けてますもの的な?寵愛受けた慰安婦ですから!!!!みたいな?

 

だったらその頭の中で思考を無理に書き換えしてるって事だ。

 

これ 奥さんの服ですか 着ていいですかとかなったら、普通どこの奥さんらだって

自分がくれてもいねーのに、そいつが成り代わって着てたら発狂すんだろ

あれ?それあたしの服と似てるな???とかって気づくのが最初で

あとから、わかったとかさ。

 

んでそいつらは自称もらうもんはもらう あるだけもらう

こっちは自分のビジュアルをパクられ持ち物発言立ち振舞いなんやかんや

乞食にパクられたってなったら普通慰謝料問題に発展すんだろ

 

2億だと前出して払えもしないで、まだつながってるという形にして入り込んでる雌豚糞婆婆らがいかに、お楽しみしてきたか 雰囲気でわかるもんだろう

それだけじゃない 昔のゴキブリ集団のあーだこーだ落書きスレッドなんて腐るほどあった。

ゴキブリどもの分際で人間みたいな事やって 

 

何かと言えば金持ってる金持ってるなどと追っかけ回し、そいつはあたしのブログ盗作だけじゃなく詐欺ブログもあたしとの付き合い利用した全部犯罪まがいであって、賠償金すら払っても居いない状態で金があるって?

 

2億って出したの何年前だ? それを払えもしないでゴキブリ女どもにいちいちあたしが連絡したもんを教えてそのゴキブリらに背乗りさせてやがったんだ。

これで糞婆mimosaエロ買春女1匹ヒット

 

mimo糞婆24時間へばりついて愛を伝える?

まさに使用人が主寝取る時の常套手段だな 主じゃなくて不良債権だけどな

 

エロサイトにあたしを利用して稼ぎ作るなんぞ 断じて許されない

これを抗議してただけだ 山程書いてるが。

 

キンペーは屋台アルバイトしてたってあったけど、こっちは痣作って手は傷もできた。

掃除頑張ってた最中だ。

好き好きって暇なしやってるゴキブリより はるかに忙しい。

 

エロサイトに未成年誘導なんて事も、もってのほか

 

これ ソニーもかんでるんだ ソニーの売上の半分くらい あたしに寄せてんだ

ソニーが。

 

カマキリみたいな面のいかにも汚らしいエロじじいみたいな面した親の七光盛田が

何様だって。

 

もう中国のアニメーター 絵もうまいようだから、ソニー系列じゃなくてもあっちで十分の

クオリティ出せる。韓国系のゲームなどいらない ああ当然だろうな。

在日が帰国するのが多くて入ってくるのが少ない

売春婦と慰安婦定義について よーく考えるべき

 

ハンゲみてても頭おかしいようだから。

頭おかしいから盗作賠償金すら払わない 慰安婦だ定義で誤魔化してる可能性高い

そーなると、イランの今回の騒ぎ2件 どっちも払わない韓国が

根本的に人のものは自分のもの 自分のものは自分のもの

関わった相手は自分を養わなくてはならない!みたいな事でも考えてる可能性もあり。

 

この定義は泥棒根性の自己正当化でしかなく、思い込みだけで幸せってやってる

詐欺常習犯だらけという可能性もある。

こんな連中と付き合ってるヤツがまともな訳がない。

付き合い長いヤツほど韓国の背乗りや思い込みに注意しないとな。

 

国内未婚率が高い理由 韓国の愛人立場がおいしいを学んで持ってる人に取り憑く思考

が蔓延してるせいもある

その一部 全部あたしの取り憑いて数字不正やってただろ

あたしの情報を商品に作って

 

んでどこまでもかっぱらいやって悪態付いてるのがそいつらなのに、その中でヨイショ接待

に群がり集まって、こんなおいしい立ち位置ないわー大好きーってやってた詐欺師が2億

払ってもいねーんだが、頑張って!ファイトーって盗作煽って常にそいつの周りをガード

ゴキブリだからいつでも肉体接待オッケーよ ああ人が見てるとこだと燃えるわーって

ばかりに、ハンゲでセックスアピール

雌豚!!!!!って言われて当然 特に福岡 大阪

ハンゲのルートとピンブロkouのルートとソニーって同じなんだよ

だからサクラまがいが常に金持ちマーク 知り合いになりたい 繋がりたい(肉体関係含む)

こういう雌豚やってんだ

 

あとはゲームやネットの世界で好き勝手やってるから まあ独身になるわな

 

奥さんらが大変だって知ってんだもの それをかすめ取るほうが狙ったほういいわよ根性

なんだもの雌豚の成金理想を死ぬまでやるパターンだから 韓国の?

それらがネットでゲームでうじゃうじゃいれば それが世間って思えてしまうわ

基本的に。そいつらが常に集団雌豚行動とってるだけなんだけど。

 

何で豚って豚は他の動物より繁殖率高いんだよな

犬だって年2回発情期あっけど、万年発情期雌豚 そんなの柵で囲って飼育されてるべきだ

ツイッターで発情アピールだの 不倫自慢プレイを出してみたり

そういう畜生に限って自分に能力の低さを感じてるから劣等感まみれで人のものを欲しく

なんだよ。んで豚って家畜で食われる生きもんなんだからさ

柵から出て人間社会で自分らが人間よみたいな事 集団で捏造やめてほしいな

当然 旦那さまは私が守りますみたいな発想だって おめー部外者だろ!!!!

って話でな。

 

部外者が当事者に成り代わろうと工作続ける 部外者でぞてめーは!!!って提示

されても いいえ部外者でなく当事者ですとかぬかすくらい 厚かましいしな多分。

 

これ 前 北海道でAppleの初売りん時に並んでた行列思い出したけど

雪の中じっと待ってる人ら 横入りなんてされたらブチギレるだろ

そんだけ辛抱したのよ こっちは!!!!って。

 

そうやって土台からやってる人は苦労があんだ ささーっと集まってねえねえで

これ嫌 あれ嫌 んじゃてめーは何できんだ? 何すんだ?

何もしない ただいて、そこにあるものを拝借

 

だってわかりませんからって、単に努力してる人が最初から出来てたとでも?

妬むわ 喧嘩売ってくるわ 口だけ多いわ 要求願望だけは多いわ

いや こんなの屠殺される前の豚だろ?