あれ ほんで中国王朝語って売りまくってる中華 中国王朝を皇記とぬかしたモノにかぶせた詐欺民族が日本に背乗り

中国の古代王族とか 日本にかぶせた中華ゴキブリ
 
多くの地方でそのせいで、地方歴史を失った この責任ゴキブリでどうとるのか
 
あたしの権力強すぎてそっちこっちで出てるものはあるが、いなきゃこんな事は
起きてねーんだが ゴキブリ畜生 盗人だから、持って売り歩いた商売物の1つ
 
人の歴史って金になるんだな
 
胸糞わりーからまず
 
何年前だったか 漢字の成り立ちかなんか調べてて?
そのスレあったんだっけ
 
日本の漢字 南京だとわかるんだとさ こんなふざけた話あるか
 
南京だとわかる 日本の事なら何でもってそういうヤツが作れるんだよ日本史
意味わかる?
 
ほんで散々騒げば 出ました!もんは全部ユダヤに繋げそうなものばかり
 
ゴキブリ中華 貴様らの寄生のおかげで地方がロクな事にならん
 
ユダヤにつなげればユダヤ銀行が金を出してくれるってか? あ?
 
中華ゴキブリが 日本人騙して国税を操作する手助けしてた
インチキ皇室作ったのは霊山略記であの組織網わかるだろ
 
あれで蒋介石の条件ピッタリ一致
 
そんで孫権蒋介石をかわいがった その孫権自体が沖縄に固執
そんでハワイにも行ってた孫権 このルート繋ぐとゴキブリ中華韓国百済朝鮮に
全部繋がる
 
沖縄の基地反対騒ぎだってずっと起きてた事だけど、地権者、利権者同士の
揉め事だとわかれば、地方はまったくムシ
 
沖縄どーでも良くなる
 
それ さんざん 騒いできた
 
わりーが地方じゃ 本当沖縄どーでもいいんだ
それがここ最近定着 地方末端にまでバレたんだ それも中華と韓国百済
 
中華の呉が中国本土で共産党に戦争吹っかけては逃げ 吹っかけては逃げ
を繰り返し その逃げた先の1つが台湾でそこと繋げてるのが沖縄
 
日本人に背乗りしてるからっていうのは、そーやって入ってきてんだ。
 
多重国籍で移動しまくって 馬鹿にして逃げる 
ちょうど昔の当たり屋とそっくり
 
人の歴史は金になる→中国王朝歴史を日本に売った→んで日本に同化する→
しかし日本人は嫌い ※蒋介石が昔活動始まる前日本軍で修行 キツくて中途で脱した推測だ自分は! それが中国戻ってチンピラのパシリ状態で、共産党に当たっては逃げを繰り返す→そのたび日本に入ってくる寄生→中国じゃ通用しねーから日本で組織作るわ→日本政府サイドで当時解体にした→嫌われ者じゃん 呉中華
 
当たり屋根性 韓国人多い関西からだ 昔 当たり屋流行ったのは。
山口組系からだ。
 
地方で沖縄どーでもいいからとなるまで、活動家が騒いでた
そのメンバーに韓国女の李シネ?も混ざってた 
 
沖縄と韓国・中華の関係濃いでしょ
 
そこに沖縄の不動産に関与してた島田紳助
沖縄の土地あちこちをさばくのを、関与してた男の行動から
芸能人がかなり土地買ってるのがバレた
 
これで韓国と中華の関係性わかったのは だいぶ前
吉本興業もどーでもいいから 芸人が出たっていうのはねずみ講
どんどん金をつないでくれる人を受け入れる
その体制は芸能プロダクションも同様
 
アルバニアを見下してる場合じゃない あっち汚染した中華と韓国
どっさり日本にいんだから
 
そして昔調べても出てなかった 最近出た
韓国では脱税で仕送りとかしても免税対象になるってシステム
これ 財務省あたりから出た?
 
いやー知らなかった 日本人だけ馬鹿みたく税金ものを払ってた
この悔しさ
さらにそいつらを応援しましょうキャンペーンは大手会社ばっかり
 
NHKなんぞ払ってる馬鹿いるか!!!!ってそいつらはNHK払わなくても
いいシステムで生きてたんです
 
なのに、そいつらの仕事に金を払い テレビ代を徴収され
どこまでふざけたシステムで騙されてたか わかるか これ!!!!
 
しかも芸能人でナマポ扶養 なんじゃそれ?
 
中華ゴキブリや韓国百済 朝鮮ゴキブリ二重国籍で、資金移動はいかようにも
出来てたんだよ それ出来ない日本人が、税逃れで外国籍と結婚しても
全部持っていかれる そーいう相手なら。
 
どんだけ正当防衛できてなかったか わかるかこれ??
 
仕送り名目で税金かからなかったという事は、現地に身内いたらその名義口座を
借りて仕送りした事にし、そこに金をストックし放題だったんだぞ?
 
あげく 孫正義らみたく、日本国籍とりましたーとか言ったって
ああいうのは日本にストックしておかない 海外銀行にストックしておく
 
金の流れがわからないよう わざわざ他国使う
 
財務省の糞真面目なヤツいるから リークで出たんだけど、昔は出なかっただろう。
 
法務省関係でも糞真面目なヤツいるからか?法務省でないかもしれんな
不動産関係か警察関係かも
その分野から 国籍おかしいぜのリークがあってバレたのもある。
 
日本人が敗戦のまんま こうやってムシのいいようにやられてきてんだ。
 
インチキ皇室作られたおかげで。
政治家はそれらのカモフラで就任。
 
アホくさい だから政治家に日本人は上に出れない。
 
日本人に背乗りしてたゴキブリが女だらけだから、未成年から買春相手探してます。
 
中華と韓国と関東連合はセットな インチキ皇室もセット
 
海自に呉血筋多いとしたら、それは連合国パシリだから。
 
中華嫌いのため 山峡ダム狙われたの記憶にないのか
ああ 今度あったら中華のせい
 
蒋介石ウィキのおかげで こいつらだーーーとヒットした。
 
古代中国王朝とバビロン繋がったら それ あたしの血筋だから。
 
それを人んちの歴史持ち歩いて売ってそれに乗っかって、ゴキブリに背乗りを
させて、それを守るのが卑怯者当たり屋チンピラの呉 孫権中華ということで。
 
中共どーのじゃねー あっちでやってる事で嫌いな事はこっちではっきり出すから。
 
それよっか ゴキブリ盗人 孫権呉が大問題だ。
 
蒋介石がロシアに寄っていった経緯からロシアも巻き沿いになるかもな
もっと巻き沿いはアメリカだけど。
 
詐欺ばっかやってるから、沖縄の問題 バレ
ビットコイン売りつけ バレ
慰安婦だー大嘘 バレ
中共が悪い ※蒋介石のウィキでわかる
向かっていくたんび、中共に何度も木っ端微塵にされ続けた
日本が悪い ※蒋介石のウィキでわかる 
日本軍にちゃんと勤めきれてない                   
活動しようとしたら日本政府に解散させられた
 
ゴキブリ当たり屋中華 
日本で中国の売春婦がいる!は中華女が大半だった
 
中華男のみっともない稼ぎ方法
まるでヒモのよう まるでスネ夫みたい
 
コケ落とすのがセオリーの蒋介石 これの上をいくには徹底的にコケ落とす
中共では怒らない なぜなら 中共曹操が好きだからーw
 
しかも蒋介石派閥 孫権だからぶちのめしてやるー
 
そいつら 自作自演が得意でフカシ数字は当たり前
そんでも複数で協力し コケ落としをやる
 
自分は一人で自作自演フカシの集団を相手する
 
どっからどう見ても 集団でやるのは不利だねー 世界的に見ても。
 
革命軍? 集団リンチ好きでしょ 昔の日本であった集団リンチ関係
中華関係と朝鮮関係なんだな
 
卑怯で嘘つきで集団でかかって因縁つけて金まきあげて責任転嫁して
女に買春で働かせる 男の屑集団だな
 
過剰広告 ハッタリ 弁済なし あと詐欺
 
オレオレ詐欺ってお前らだな? そして 
 
中国本土では取締ってる事を日本でなら好き放題やるゴキブリ
んで日本の死刑制度廃止ーで騒ぐ
日本人の多くが、外国じゃ死刑でなく、速攻処刑やってるのに????と
思ってる。
 
威勢いいだけで 他所にはヘラヘラ媚びて詐欺ってくるのもコイツら
 
蒋介石の呉派閥ってどこに行っても嫌われものだな 大笑
 
人が税金払ってるとこで払わないで 虚勢張ってられるとか
憎たらしくて 火炎放射器いるな
 
日本は台湾が好き? 自分 呉なんて大嫌いだよ
 
蒋介石ウィキ参照
 
ゴキブリ嫌いすぎてせっかくの休みを こんなんで台無しにするっていう
ゴキブリ集団はロクな事がない
 
中華ゴキブリと韓国の関係性
あと 偽善者成金が多い
ユニセフ アグネス・チャンこれも中華なら、大西健丞 ピースわんこ これも
大西は大阪出身だから韓国系かもしらんがこれが上海の学校行ってた事に昔は
なってた これはウィキがその後直されて上海の字が消された
最初からデタラメの偽善者大西 経歴詐称も甚だしい
こんなんが中東で何してた?って偽善だろ
 
中華ゴキブリと韓国の繋がり 創価学会
創価学会で広島に作った大創産業
 
自分が昔勘付いた中華呉と百済が合体してるってこの連合の事 全部
 
その韓国が来日減って行くヤツ多いって事は脱税口座への引き出しの為とか?
 
へばりつかれたもんが どんどん疲弊する
寄生体質も百済と中華の特徴