表示不正 仮想恋愛サクラ 多重IDを指摘して1年以上 これ福岡の中国人社長で韓国企業NHNの傘下のやってる事

多重ID使われたら 1倍だけど多重ID使われたら何倍にも膨らむ数字

課金して買ったもの全部この企業の都合で処分されるってどーいうわけ

やめろと指摘した事がわかっていて逃げ切りのために 勝手に削除された

中国と韓国と東京にこういう窃盗まがいな事される筋合いねーな

しかも警告出す側が詐欺まがいなんだから

しかも運営サイドであたしの情報使ってアイテム作って販売してた

あたしがいつ承諾した?

承諾もしてないのに やった事は過小表示で誤魔化しして、それを騒いでもそこの従業員は直す気ナシ!!!

騒いでからも延々と数字誤魔化し企業

日本人の人権迫害してんの 在日中朝だってはっきりしたんだ

これ韓国と中国に文句つける話だ

在日の中国朝鮮と東京・大阪とくにひどいな

ソニーの傘下はこーいう事をやる さらにこれを昨日あたりPRは日本赤十字!!!!

インチキ皇室の傘下在日は犯罪者だらけ

インチキ皇室が運営する日本赤十字献血呼びかけポスターに児童ぽるの
めいたもんを使用し 騒ぎを起こしてた!!

ゆうべ発見した

カンカンに怒り狂ってるんで とってた証拠バラバラ出るよ

72くらいもらったGOODを 表示で18とかだぜ? こんな事してる在日って日本にいるい資格ねーな。


仮想恋愛辞めろ!って言われたら辞めれば とっくにこんな騒ぎになってなかった

それを発見した頃にあたしとの日常がアバですぐ反映されてた

何ですぐそんなのが出来るんだ?って当時疑ってた

成りすましされてる?と気づいた時も 大騒ぎした そんでもハンゲはあたしに警告よこすだけ!!


さらになんでこんなにエロアバあるんだ?とそのエロアバ使って誘惑勧誘してた 女らが。

そこに児童が使用して言い訳ないだろと今度は18禁じゃねーのか?と疑いだしたら
後半わかった 風俗関係の女らが やたら表示数字が多いことに。

さらにそこを観察してたら そこの連中が24時間起きてるんじゃないか?という時間帯にコメントを
あちこちにしてるのを発見し 昔 あたしの悪態書きまくった連中と同じ生態だとわかったから
ここにいる連中だと指摘した。

さらに訪問で実際そんな数字出るのか?と疑問に思ってたから8時間もかけてやれば71くらいは
GOODをもらってた それなのに表示は18くらいだった。

消して中国に調査されたら困るのか インチキ皇室の犯罪者らの仕業か 福岡の中国人が社長だ

韓国のNHNから分割されてそこの会社に渡ったわけだ

中国と韓国 さらに本社の東京 さらに本社福岡と 出先大阪

日本に差別されたなんて聞いてられないな
その差別したの 同じ血筋だろ

頭にきたから 中華か共産党か はっきりしてもらいてー

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200119141753p:plain

 

ハンゲーム 中国朝鮮
 
やって駄目な事を騒がれて証拠を消し 人の財産まで勝手に処分
 
許さねー