ゴキブリデザイナー探してんだ キミガシネってタイトルはたまき34にあったがこいつか

あたしのブログパクって反吐エフェクト作ってるゴキブリ焼き殺してやるって
前 出してたよな?
 
寝る時間だけど明日にしねーで もう出すわ
 
たまき34 ああ こいつのページ1年以上スクショたまってるんだわ
キミガシネ
 
あたしに向けたセリフだよな
 
ホルホルして自慰行為にあたし 利用されたくねーんだよ
 
1年分のたまき34のスクショ 明日以降 漁ってやるか?
キミガシネ たまき34すら見張られてたのに貴様ら 
調子こいてブログに連動アバ作ってイキってたわけだ 気持ち悪い事に
赤の他人ストーカーが!!!!
 
 
 
 
トガちゃんで出されてるこれ ポチったら、この絵出てこねーの
削除してんだな やばいと思って。
そーいう証拠隠滅するって事は おめーみてーなガキが
パトロン出来たーホルホルーっているわけだよ
 
 
速攻拡大なのな
どんだけお前らの性欲道具で我慢してたか 
あたしの1年以上
 
世間でわからねーんだ 単なるそいつらの性処理道具男は絶対金あるヤツとかって定義で、パトロンつかむのに連携プレイやる発情豚の様だぞ
 
5億の賠償金払う事も出来ないゴキブリ寄生虫女らのメンヘラネコかぶり