売春女と横領韓国と中華 李氏朝鮮最後の皇帝?高宗ウィキにあがってきた

李氏朝鮮は韓国だけじゃねーよ 昔から書いてる
 
韓国で貴族もどきやってた連中は当然 清の上層部とも繋がってた
 
清は中華と金 
 
中華に清王朝は崩されたって中華と金がロシアをバックにつけて清を潰した
こーいう事じゃね?
 
sekainorekisi.com › glossary › 高宗(朝鮮)
高宗(朝鮮) | 世界の歴史まっぷ
2016/02/07 - 高宗(朝鮮) こうそう (コジュン A.D.1852〜A.D.1919) 李氏朝鮮第26代王。大韓帝国初代皇帝。1873年までは摂政の大院君に、親政開始後は閔妃の一族に、日露戦争後は日本に実権を握られた
 
 
 
さらにロシアは韓国とも何やらやってたようだから両天秤にかけて、良い方を
とった形じゃねーの?ロシア
 
日清食品の清は間違いなく清朝の清を使ってる
その清は大阪に入ってるんだ 中華に滅ぼされたと言う史実は裏がある
移民させた可能性がある そのゴタゴタの時 朝鮮戦争の時?
実際 朝鮮戦争なんて中途半端 これ何十年もこれで済む訳ねーから
大韓航空機爆破事件は金って姓の女が爆薬を仕掛けたって日本で大騒ぎ
これが韓国と北朝鮮だから
 
清朝はイギリスにアヘンをまかれたと昔 調べてた
 
戦後 薬物まいてきてるの 金つまり清の残党なんだけど
それを用いて狂ってたり精神異常者 身障者だらけなのが韓国だけど
 
 
薬中になって どうにかこうにか 薬抜いた あるいは死人が出たきっかけで
辞めたという層がどれほどいるのか
 
刑務所出た人らが現役ヤクザに復帰してるのは一部だ
それだけ衰退してるし それでは食っていけないようになってる もう
つまり 現役ヤクザより辞めた人らの数は多い
なのに!!!その層の子供らあたりの層にキチガイみたいにまいてるヤツらいるな
 
薬と売春 そして斡旋仲介者つまり女衒
こんなもんが腐るほどいた時代って日本じゃ江戸幕府時代でアヘン漬けの性病
女が金稼ぐのに 寄って行って!とナンパする疫病時代だ
 
絶対 遺伝子的に繰り返す事になってんだ 色々と。
 
戦前戦後 薬もなく土建重工作業で苦痛取らないと倒れて仕事できなくなるって
人らが使用してたとされてる これは目をつぶってもいいが、それ以外全部と
言っていいほどアウトだ。
 
薬と売春斡旋時代って滅びる方向の手前だ
ゴキブリ馬鹿10代がゴキブリの真似をし ロクに働きたくない勉強したい事も
ないとウダウダやってる その層は今後数年でさらにゴキブリ扱いされる
これと同じ現象が昔あったはずだ
 
これ 昔の日教組だ↑
 
 
kotobank.jp › word › 高宗-496241
高宗(コウソウ)とは - コトバンク
デジタル大辞泉 - 高宗の用語解説 - [628~683]国、唐の第3代皇帝在位649~683。諱(いみな)は治。太宗の第9子。高句麗(こうくり)の平定、西域への進出など、唐の版図を広げたが、晩年は則天武后に実権を握られた。[1107~1187]中国、南宋の初代 ...
 
korea.sseikatsu.net › 1 李氏朝鮮 › 1.1 李氏朝鮮の国王
高宗 (コジョン)李氏朝鮮最後の国王 | アジア韓国歴史ドラマの史実
2017/12/27 - 高宗 (コジョン)は李氏朝鮮26代国王、最後の国王です。李氏の王朝は27代純宗の時代までつづきますが、高宗の時代に大韓帝国と名前を変えます。朝鮮王朝はほとんど変化のないまま400年以上続きました。しかしその間世界は劇的に ...
 
 
 
これ 背乗りだよな? あたしが数年騒いできた背乗りだよな?
 
国王の名前をパクって呼び名を変え あたかも同じだルーツは一緒だとする口実だよな? 憧れで付けましたじゃ済まないんだよ
 
もう6,7年経つ 再三書いてた 同じ名前つけてパクった 崇拝者だと見せかけできたとしても、その行為が後に利用されるかもしれないから辞めろと一斉に出し
さらに、その便乗で売上稼いで 最終的に数百年後、こっちが本物よなんて
書き換えに利用されても困るからと。
さらに注意喚起したのは、さも親戚だ 昔同じ士族だなんだと人を集める行為をし
やってる事はうちに対する反逆戦犯者募ってただけ!みたいな
そーいう連中に限って あたしの知らないうちの歴史を知ってたり書いてたりしてたんだ さらに書いてもデタラメ編集で。それに福島大学も関与してる。
福島大学名誉教授なんてインチキ皇室には忠実でも史実を書き換えしたケツモチ
公の1つだ 福島大学エリアは全国でも「真っ赤っか!」で有名
その福島大学あるエリアのヤツがなぜ、住吉会の番犬まがいやってたのか
幸平一家
 
インチキ皇室 捏造からできた これを武力行使で死守する為にいたんだろう
あたしにしたら爆弾投げつけられる計算だ 住吉会
住吉だったんだな うちの人間死んできた理由 住吉会日教組はグルだった
東京の住吉会にバンバン金を送ってたとされる南相馬住吉会はうちの加害者で
あり、そこに行き来あった右翼が朝堂院大覚の出先
山口組住吉会を繋ぐ接点は朝堂院大覚だ 
さらにこいつが大日本帝国の軍部の何かだ 多分工作員
んで大阪枚方市の御曹司扱いされてたヤツで数年前逮捕されてる東京で。
逮捕って警察上層部で何かあったからだろ
工作員なんて役目なきゃお払い箱だ やることねーから、撒き散らした子種の
層にアジアなんちゃらとかやらせてた 官僚にいた計算だ
松浦の息子
こいつ大阪の枚方市って百済神社の近くだから こいつの出目朝鮮で百済信仰
 
住吉大社から住吉会って作ったんだろうから大阪の住吉大社って言われてるとこの
延長で出来たとして、うちの良かった事など何もねーわ
 
日本全国の神社宮司いるとこ その宮司はたいがい日教組で昔の社会党
その昔の社会党にいた麻生太郎の義理の父 鈴木善幸
検索結果

ウェブの結果(サイトリンク付き)

ja.wikipedia.org › wiki鈴木善幸

鈴木善幸 - Wikipedia

鈴木 善幸(すずき ぜんこう、1911年〈明治44年〉1月11日 - 2004年〈平成16年〉7月19日)は、日本の政治家。位階は正二位。勲等は大勲位郵政大臣(第15代)、内閣官房長官(第26代)、厚生大臣(第43代)、自由民主党総務会長(第15・17・23代)、農林 ...
没年月日: 2004年7月19日(93歳没)
死没地: 日本 東京都新宿区(国立国際医療センター)
親族: 鈴木俊一(長男); 麻生太郎(娘婿)
 
正二位とか うちにやってきた事と繋げたら平泉の中尊寺にコイツ関係してる?
 
www.excite.co.jp › ニュース › 国内 › 政治
天下の猛妻 -秘録・総理夫人伝- 鈴木善幸・さち夫人(下) (2017年 ...
2017/12/18 - 鈴木善幸は、初出馬では野党の社会党公認で当選を飾ったものの、2回目の衆院選ではナント与党の吉田茂率いる民自党にクラ替え出馬、当選を果たした。しかし、この「革新」から「保守」へという“コペルニクス的転回...
 
これが麻生ゴキブリ一家の始まり?
麻生の嫁も何も出てくる なんつっても売春女の組織壊滅作戦だから
 
つーか 大川小の団体集団水死事件 あれの現場で当時 役所の土木課で
お偉いさんだった菅原が あの311で事件起きた後、なぜか石巻の副市長
これ 影で何かが暗躍してるってわかるだろ
 
高宗(ゴジョン、こうそう、고종、1852年7月25日 - 1919年1月21日)は、李氏朝鮮第26代国王(在位:1863年12月13日 - 1897年10月12日)、後に大韓帝国初代皇帝(在位:1897年10月12日 - 1907年7月20日)。韓国併合後は太王(王族)の称号を与えられ、徳壽宮李太王と称された[1][2]。
姓は李(イ、이)、諱は㷩(熙の異体字(れっかではなく火)、ヒ、희)、初諱は載晃(ジェファン、재황)、幼名は命福(ミョンボク、명복)、小字は明夫(ミョンプ、명부)、字は聖臨(ソンニム、성림)、号は珠淵(チュヨン、주연)。
 
祖父の南延君(李球)は、三田渡の盟約を結んだ第16代王・仁祖の三男・麟坪大君(李㴭)の六世孫にあたる。よって高宗は麟坪大君の八世孫、仁祖から数えると九世孫にあたる。血統上は先々代の憲宗や先代の哲宗から見れば、仁祖まで遡らなければ血が繋がらず、庶民ならば他人同然の状態とも言える遠く隔たった傍系子孫だった(それまでの王位に関する争いや病気による夭折といった事に起因する男子王族の不足も原因)。 ⬅これについては正直だ 日本のカルト組織は国民にデタラメ皇記を洗脳してきた これよりははるかにマシ
 
在任中は近代化競争時代だったが、近代国家への改革ではなく王権拡大に予算を費やした。独立後には、専制君主憲法を公布したり親露政策を採ったりと、国際情勢に反する行動をした為英米の不信を招き、結果日本に併合された[3][4]。
⬅最初は英米に付いてたって事だな そん時日本の帝国と府に傘下でいたって
わけか それがどの時か 三韓征伐で神功天皇を切手にしてたのに、急に全部取りやめにした謎の事件起きてる そん時はうちの吉左衛門は多分死んでる
 
勢道政治[編集]
先王哲宗の時代は、安東を本貫にする安東金氏が外戚として政権を掌握し、勢道政治を行っていた。その期間は59年間に及び政治は荒れ果てており、王族の中からも安東金氏の打破を望む勢力が生まれていた。その中の筆頭が興宣君李昰応(のちの興宣大院君)と先々代王憲宗の母で孝明世子嬪であった神貞王后趙氏であった。
 
⬅問題の安東金氏 これ青森の安東だ これ
見た瞬間速攻でわかった 青森で北畠詐称のエリア 原因はこいつら
安藤じゃなく安東だ これ顕家第三子調査してる際 当然調べた青森浪岡
これ 北畠語ってたその地で 安東と工藤と津軽?が混ざり合って北畠の子孫
詐称してたんだ これ当時ウィキで調べた結果なんだ
つまりこの安東金氏つーのは どの時代あたりからか 青森に入ってた訳!!!!
当然 その後も出生する金は青森に集まるよな?
それが北朝鮮の金の一部 んで、そこに薬物は入るからASUKAだの
栩内だの逮捕起きたり、住吉会の幹部扱い 原唯之 唯我も青森だ
薬中もいるならレイプ犯もいんだろう たぶん
 
んで青森は津軽華子輩出 津軽華子はうちの戸籍を流用して出てきてるはマジ
津軽華子 正仁親王妃さんがうちの戸籍悪用して自分らの系図を盛った偽装が発覚!
2017-12-05 23:20:59 | 皇室問題
 
で孝明世子嬪ってさ 孝明天皇の何? 同じ単語よく出てくるな
大阪から朝鮮行き来してたんだよ 大昔から
 
 
朝鮮日報は韓国は民主共和国として変革に成功したが、「領土と人民は金氏一家の私有、財政も金氏一家の私的な収入」の北朝鮮(の金王朝)は朝鮮時代をそのまま継承したと表現している[12]。 
 
まさにこれ
 
金賊の下でどこに行っても売春女に落ちる韓国女という構図
 
何千年経っても続くぜこれ 部落が韓国と癒着なら 代官もどきが金ども
みたいな構図
 
ただし 今回違うのはその代官もどきの地位が違反だらけの従事であり
その職自体 離職にするとあたしが騒いでる事
 
金どもと中華呉と韓国移民だ 昔書き換えの集落民
それがチンピラヤクザ的立場
 
昔、武力行使でどかどか うちに土足で検閲まがいな事言ってうちの系図みたいな
もんや大事な文献 暴れて持ち逃げ繰り返してたのが相馬であって伊達・会津移民であって、韓国移民もいんだろう。
外野でコソコソ盗み出し、かなりあっただろうに。
つーか 時期によっては違うとこにいたと思うからそれが東京か京都あたりか?
と思ってるが 例の焚書文化で放火被害もあったようだから。
 
金 清王朝では薬物漬け大好きなんだな
買ってくれさえすれば 後は用済み 「え?まだ欲しいって?んじゃ高くなるよー」
それを北朝鮮からもらって使用者になるのもヤクザか売春婦
自分らで日本で被害にあってるとか思ってたら 実は舞台が日本なだけで
流してくるのは やっぱ北朝鮮中華系って 何でわからないのかな?
場所変わってるだけで 上下関係は半島にいる時と一緒で
 
ヤクザから薬物流れて それを買う ビットコインも買う
さらに男接待もする
 
上下関係 その時代と変わってねーのに気づかないでそこに入り込む
 
数年前 民族意識あるならば売春辞めろと書いてやってたのにやってる
さらに低年齢層にまで手を伸ばし、ねずみ講にしてる
 
それで日本人嫌いと思ってたらやれないだろうと書いてたはずだけど
だいたい その相手は部落あがりの、やっぱり半島血統か
卑しい成金のブサイクどもだ
 
んで それで成功したと思ってる半島移民のOB女らが、カモってくるからだ
同じ部族の先輩後輩的感覚でか すぐ引き込んで仲良くなって
仲良くは情報すべて把握する手段であって 最後は売り飛ばす
それが同族の先輩後輩関係でお互いにやりあってる事だ ほれ
 
 
んで世界情勢 あたしが操作できるんだから教えてやる
 
パチンコ屋潰し 薬物規制 これで起きる事は在日中朝人の金稼ぎの手段が
さらに売春婦産業にシフトするって計算だ
 
女の性接待斡旋からピンハネ中抜きで生きるんだと ゴミだねー 在日中朝人
そこにあたしが辞めろ拡散してる訳だ
 
そしたら ゴミだもの
低年齢層に手を出しやがってる 馬鹿じゃねーと乗っからないんだ
学習してるな そこだけ!!!!
 
そーいう連中がねずみ講やるから どんどん若年層で顔のいい女に目をつけ
甘い汁準備してるわけだ
 
顔は良くても頭は馬鹿 存在自体一生それだけの価値
 
売春組織の男ら 中抜きしながら、そう見てんだよ
なのにアンタら自尊心もない動物
 
とにかく あたしの言ってる法つーのは あたしが外野見ながら
自分の知識範囲で決めてるものだ
まれに考え直す事はあってもそれは方針くらいで 探し出したプロセスに
変わりはない
 
あたしの法守れない中朝人が あたしの資産抹消とか許される事じゃない。
身分差別でなく 単なる犯罪指摘した件逃れて証拠隠滅したんだ
山程資料 延々と出るから
 
どこで謀ってるか アメリカCIAと麻生?
多分 このルートだな 麻生のエリアに中華と親交のヤツ 記事見つけたし。
 
麻生巌ロックオンだ
 
お前ら「韓国嫌い!」俺「うん。それはいいけど毎日猪を追いかけ回してた縄文人に、文明を与えたのはどこの国だっけ??」 (13)
ニュー速VIP 2020-02-08 22:49 
 
縄文人は古代中国人 今の中国人じゃない
んでそれは昔の移民 顔的には中国系であって一重じゃない
物が出てきてる分 ちゃんと学術的に構成し発表してないから、いつまでも
ドングリ食ってたと言われる
それは取り組むべき課題
さらに
さらに、そこに番頭新羅 小作人百済 こういう構図だ
 
もしかしたら中国大陸から集団移民と個別移民で各地に入ってると想定
 
番頭新羅が金らなら もう信用出来ないな
さらに百済百済言ってた韓国移民は道教も信仰あって 
顕家の遺体 多賀の遺体 バラバラに切断し、強い神様欲しい 封印する
などと埋めて祟り防止してきてるんだから
当然警戒する
 
昔の道教 遺体切断し、埋めて祟り封じ等と言う信仰もってたのも特徴
暇な韓国人 北朝鮮人調べてみろ
遺体切断で埋めて祟り封じ等という宗教 中国のいつから、どこで始まって
どういう層がまだ信じてるのかを
 
昔の鳥葬 古いゾロアスターでさえ こんなんなかっただろう
下手するとエジプト方面? しかし、あっちなら生き返るのを期待し
人体加工やってるだけで切断し祟り封じって事は聞いたことがない
 
とりあえず これ↓
 
ameblo.jp › shohgun › entry-11945170154
【大神記4】大神信房と北畠顕家の絆 | 螢源氏の言霊
2014/12/31 - このシリーズでは謎の武将・大神信房(おおみわ のぶふさ)についての手がかりを探している。 彼は今 ... わかったのは遺体をバラバラにされたこと。信房は ... 調べていくうちに、実は大神信房は北畠顕家に仕えていたことがわかった。 大神信房 ...
 
 
顕家も霊山略記とか霊山在庫?とか 死んだ時の様子が違う
馬に乗ってて襲撃された 撃たれた?
何だっけなー 見るのめんどくさいから!!!!
 
死に方どーのって記述も そーいやいくつかあったけど、この大神氏の惨殺見て
「だから大阪の阿倍野神社で顕家まつられてるのか????」
ってなってんだ 顕家も惨殺されたと思ったほうが納得いくんだ
 
 
んで埋葬は単なる埋葬でなく祟り封じ儀式もやってる
こんなカルト 延々と宮司語って昔の日教組や成金御曹司らがやってきてんだ
ありえねーだろ 
 
だから阿倍野神社で顕家まつってんだ
安倍晴明だとか 散々有名人扱いされてたけど、うちの過去 惨殺で祟り封じ
してたとかってたどり着いただけで 当然爆弾落とすわな
安倍晴明はやっちゃいけない事やったヤツだ
 
そしてキチガイカルト文化の犠牲者は 惨殺されて遺体バラされて祟り封じされた
 
顕家
多賀
大滝丸
将門
 
以上4名ははっきりしてる
 
これが対朝廷と見た場合 朝廷とはカルト集団の道教スタンス人殺しとわかる
その朝廷を皇記うん千年だとか リンチだって言ってんだ こっちは。
 
いたとしたって大神いた場所だろう
顕家の父親 親房自体もほんとの父親かわからない
 
んで 神社が祟り封じだとわかったのは過去10年の間で菅公調べてた時だ。
その祟り封じやってたのが出雲大社だと。当時出雲の奴ら ウハウハで書いてた
ため 発覚した。
 
出雲大社で菅公の祟り封じやってたと隠してたって事は、菅公も惨殺されて
遺体バラされてる可能性もゼロじゃない
その場合 どこに持ち出されたかって、まず太宰府 んで鹿児島
鹿児島に菅公が逃げ延びたとか言う伝説の場所がネットでヒットした当時
逃げ延びたんじゃなく 遺体の一部を祈祷に使った為
そこの場所が伝説とされたのでは?と勘ぐるが、なんせ松代がここで死んだとか
いう話も、こっちで調べたら3通りくらいあって 全部胡散臭い。
 
伊勢出雲はうちにしたら惨殺歴史の加害者だ
アマテラスうんたら語って背乗りしようとする寄生虫日本人カルト
これ
 
何が祟り封じだよ 調子こいて 我に力与え給えとか
己の権力誇示に利用してただけの 薄汚い宮司
神使いになったつもりか? 当然雷落とすわ
 
貧乏臭くたって 粗末な社しか作れない これが日本人の御霊信仰
 
人に大嘘パフォーマンスやって見せて金を請い 大きく改装できた神社が
由緒ある神社だなんて事はない
 
逆に中朝人がブチギレであちこちの神社にイタズラしてるの そのせいだ。
 
 
んでそーいや 書いたばっか 与沢翼 こいつ北朝鮮
インドが出てくればNTTが出てくる なぜならNTTは数年前インドで係争起こされてた
そん時 ちょうどにインドの川の水質問題でうんぬん書いてた時期で
実際現地行ってたのはJICA 問題のJICAは後回し
係争起きてたの インドで払うって事で和解とはあたしのブログの後押しあった
タイミングだった
それがNTTだ 覚えとけgoo
 
しかし九曜紋嫌いから インドルートで九曜紋出てくるんで離脱した
なのにしつこいインドのルートは出雲がかんでる
全体調べてるから人の動きでわかる
 
あげくの果にはシュメール人か?!とか言って アキヒトらをそれにかぶせようと
してるゴキブリどもがいる
 
朝鮮人移民にシュメールかぶせるとか インテリ学歴ニートらの工作仕事だ
それやるのが従◯位ってタイトルもらうため 金や地位待遇を作る為
大学出たとかいうヤツ 工作活動で飯を食おうとしてる
あれらは朝鮮人なんだ 右翼朝堂院らが よく知ってる事だ
何千年でも背乗りして生きてるゴキブリ日本人は朝鮮人と中国人の移民
工作生活しかしてきてないから
つーか宮内省と警察直結してたとこの前出た段階で警察幹部これから
宮内庁と一緒に処刑だ
 
君主国家のように世間を先導しさも民主主義であるかのように洗脳し
蓋開ければ 単なる集団共謀で憲法違反
 
とっくの昔から大勢で作った映画をくまなく宣伝・洗脳やってきた組織があるだけ
それが公であって それの処分も解雇も出来てなかったわけ
 
その広告宣伝費が宮内庁予算のメインな訳
腐れニート 毬けりしてただけのボンクラ公家と昔書いてたけど
まったくその通り
 
あたしの予算でそんなもん ねーから!!!!
んで そいつらの憲法違反と税金使い 昔の朝廷 荘園作りました
政?祭り事? 政してたというなら、遺体解体で祟り封じが政マツリゴト
ふざけた話だ 
 
昔の中国神代 そんなカルトじゃねーから!!!!!
全身かゆくなってくる 嫌すぎて
 
憲法違反が あたしの政で生きてる これ許される訳ねーから そして。