【プリウスミサイル】福岡県飯塚市で暴走事故ガソリンスタンドに突っ込む (803) ニュース速報⬅

じいさん 突っ込むとこ間違ってるよ
 
プリウスミサイル】福岡県飯塚市で暴走事故!ガソリンスタンドに突っ込む (803)
ニュース速報+ 2020-02-10 10:31 (6 res/h) 
 
じいさん 突っ込むなら麻生んとこだろ
 
 
 
ついでに よーやく発見した 山口組
 
 

検索結果

ウェブ検索結果

ja.wikipedia.org › wiki › 伊豆組

伊豆組 - Wikipedia

二代目伊豆組(いずぐみ)は福岡県福岡市中央区西中洲5-6に本部を置く暴力団で、指定暴力団山口組の二次団体である。 二代目伊豆組. Yamabishi.svg. 設立者, 伊豆健児. 本部, 〒810-0002 福岡県福岡市中央区西中洲5-6. 首領, 青山千尋. 構成員数伊豆健児 · 光生会 · Category:伊豆組 · 一道会
 
 
careerconnection.jp › review › blogList
酒井組のブログ記事 | 転職・就職に役立つ情報サイト キャリコネ_ ...
覚せい剤汚染捜査 の一環だという 亡くなった 酒井法子の父親 酒井峰吉(故人)は 福岡県博多の 暴力団山口組系伊豆組酒井組)組長で 覚醒剤がらみで破門され 郷里の山梨県で金融業をしていたが 酒井法子のデビュー前の1989年5月に 山梨県で中央分離 ...
 
 
 
金光会
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
 
 
ナビゲーションに移動検索に移動
金光会は、福岡県に本部を置いていた暴力団。2012年、解散した。

来歴[編集]

1993年11月、首領の金光哲男が五代目山口組の直参(二次団体首領)となった。[1]

会長:金光哲男[編集]

1953年生。山口組系伊豆一家の最高幹部から1993年に山口組の直参となった。2005年8月における六代目山口組の発足と同時に総本部当番責任者の役に就任し、2008
 
 
 
 
ISEnational  118,030 -2,984
JSE                57,276   -255
インド     40,979   -162
 
金と山口組とNTTあたりのルートなんだよな
 
 
 
 
 
昔は工藤会が麻生んとこに突っ込んでたらしいが
 
 
寄生虫ヤクザに爆弾落とすのなんて あたりめーだ 売春女の巣探してれば
絶対見つける
 
 
 
福岡に出張販売できたのはヤクザもん通さんで 出来るわけがない
 
伊豆組 高山清司 ああ このルート
 
府中にぶっこまれてたのに 延々とふざけたストーカーやってた糞乞食ら
あたしの出す情報 いちいち削除しやがって逃げ回ってた
あげく すっとぼけ
 
削除かけてた
 
検索結果

ウェブ検索結果

www.zakzak.co.jp › smp › domestic › news › dms1606031550004-s2

“血の報復”連鎖 原宿・麻布十番・六本木は危険スポット 神戸 ...

2016/06/03 - 山口組の傘下4団体が中心となって、神戸側への『報復部隊』を結成する動きがあった。昨年から神戸側の主要幹部の自宅や愛人宅、立ち回り先など情報収集を続けていた」(…
ヤクザ.net › 山口組弘道会

小松組(こまつぐみ) – 暴力団事務所の所在地と画像

2019/06/17 - 指定暴力団山口組の三次団体で、上部団体は弘道会 ◇小松組組織図 組 長 - 小松数男(三代目弘道会若頭補佐) 本部住所 東京都港区麻布十番1-7-2エスポワール麻布2F
 
 
胸糞悪くて
 
 
こにブス女 神戸山口組
 
 
こっち系 司忍系 名古屋 高山清司系
 
ゴキブリ女がわいてた原因
 
チンピラかす集団の調子こいた自慰宣伝
 
最近 首コルセット高山記事が検索であがってたのは球打ち込まれたせいか
 
絶対 工藤会ルートじゃねーとは思ってたんだよな
住吉関係してるんだから
 
 
 
司忍 どんだけ偽善はいてても しょせん これがおめーらのやってきた事だ
 
名古屋が大阪と組んだって昔あったのは 姜博文韓国人 極真と司忍らが
組んでたってわけだ それが◯射記事出た数年後からのおめーらの動きだ
 
それに高山清司とセットなら 何が起きるか
 
アンタら 当時 神戸山口組と揉めてた
 
神戸山口組系はプラチナム 山健らであって それが売名神戸ブス集団M&M
 
神戸M&Mに兵庫と名古屋女がわいてたのは司忍関係の名古屋って事だ
 
ゴキブリ糞カス女のぶりっ子キチガイを365日見てた時期の事は忘れてねーから
そいつら30代前半か? ヤリマン糞ビッチ大学出ました チャラチャラ売名の
寄生疫病どもばっかりだった
 
 
ゴキブリ発情雌豚の量産化っていうのは 売春女の量産化でもあって
ネットでサクラやって キモいのなんの ウジャウジャ蛆虫乞食女
どいつもこいつも うちの子より下とかちょい上とか
ああ きたねーゴキブリ畜生豚ばっかり これがヤクザと芸能ねずみ講
しのぎであって そんなもんは半島か中国でやれ
こきたねー
 
 
糞ヤラセ ヤクザの風俗宣伝 この糞どもの話題を自分らが出して宣伝?
【芸能】プラチナムプロダクション タピ喝・木下優樹菜風評被害でついにキレる[01/25] (9)
PINKニュース+ 2020-01-25 00:11 
 
うちら怒らせたらどーなるか? 在日韓国人戸籍取り上げか国外追放だが
あたしの腹で
 
 
【芸能】「ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか」 タピ喝騒動『法廷闘争』で“先が見えない”木下優樹菜の憂鬱[12/24] (10)
PINKニュース+ 2019-12-24 23:37
 
 
ラチナムのゴキブリ集団ストーカー 海外に出してやる
低脳のチンピラ女ども 在日朝鮮人ゴキブリ女わんさかが汚染しまくって
処刑問題になってると
 
たぶん 本命は別 木下優樹菜はそれ潰すのにちょうどいい当て馬
にしても 頭馬鹿でブスで性格悪いから どっちにしろ炎上する
 
宮迫炎上も同じ 本命は惠藤憲二 宮迫はセットで私刑
 
この糞男の売名糞アパレル女どものおかげで あたしのヤフーブログに
情報開示だと この糞男
確信犯だと書いてただろ 集団でやってたのを、さも被害者面
これが関西ゴキブリの正体だから 当然吉本興業連帯で潰せって話
見たくもないからいちいち広告はスルー
そのせいでアマゾン離れも起こしてんだ今