731部隊後継組織の警察庁警備局警備企画課の新興宗教公安警察テロ組織⬅麻原彰晃の元締めココじゃねーか

いや ゴキブリは自爆したらいいんだ
うようよ 頭悪い未成年多すぎる
 
馬鹿すぎて嫌だから
 
警察な 三島由紀夫のじいさんが地獄の数代を味わったよーに
警察や官僚でさえ その理由知ったらリークもなんもあっから
 
後藤新平が何で宮内省勤務で東京の鉄道の元締めやって満州鉄道の
元締めもやったかって 優秀だったからだろう
 
それ 後藤新平にやらせる為に相馬藩で後藤新平をハメて勾留した
それが相馬事件の一部
 
この流れから松平恒雄と相馬順胤はセットだったの わかるだろう
 
国賊だった訳だ 実際
 
弾左衛門の話が最初に出たのは浅草方面だった
その頃に弾左衛門が東京の色々やってた話出た その頃にロウソクなんかも
やってた話を発見した事で合致した
 
その頃に浅草で住吉会は祭りに来るな!!!!騒ぎになってる
ある程度知ってる人らが そうしたんだろう
 
その数年後 浅草の仲見世通りの地代問題が出たりしてる
 
うちで東京の門いったいの土地を買い占めたという話
やっぱ雷門あたりの周辺の事だろう
 
江戸の仲見世通りの土地買い占めても金があった
 
ほとんど盗賊役人どもに襲撃され火事場泥棒され身分を背乗りされ
なかった事にされてた
 
相馬なんぞ 3万石程度の4流代官もどきが東京の近衛の土地買えると思うか?
それうちの金で 警察まがいが集団詐欺をふっかけ借用書ふんだくったんだ
 
江戸時代とされ 江戸が長く続いたのはうちの関与あったからだ
 
47都道府県の最大の首都みたくされてた場所 あたしんち関与でああなってた
徳川はあたしんちの金を運んでたという この話の裏付け探し
何年かかったか
 
んでいちいちインドが出てくる理由
1,熊本細川・相馬・会津・伊達が九曜紋使ってる 九曜紋はインドから来てる
2,密教真言宗がインドに繋がりもたせてる 真言宗池田は元の北朝鮮
検索結果

ウェブ検索結果

ja.wikipedia.org › wiki › 池口恵観

池口恵観 - Wikipedia

池口 恵観(いけぐち えかん、1936年11月15日 - )は、単立烏帽子山最福寺法主高野山真言宗・鹿児島高野山最福寺 住職。高野山真言宗大僧正・伝灯 ... また、2013年(平成25年)3月には最福寺在日本朝鮮人総聯合会朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物を45億1,900万円で落札したが、池口はこれが北朝鮮政府高官( ...人物 · 北朝鮮との関係 · 著書
3,出雲大社が蛇・オロチ退治語って長らくインドと繋がりもたせてる
4,出雲大社で昔から神器語ってカルトやってた為河内源氏源頼義の子が
出雲襲撃し 後に対馬?に左遷されてた
5,出雲大社発で神器という物をそいつらが正当化し、そこと連動してたのは
伊勢大社であった だから伊勢も神器うんたら語ってた
6,神器を持ってるから皇族だ!!とした嘘吐き集団との抗争が南北朝戦争
7,持ってるから力ある!は誤りだと認めたくない障害者組織伊勢と出雲
 
 
853 名前:名無しピーポ君 2020/02/09(日) 21:33:05.18
集団ストーカーに動員している各新興宗教団体の信者テロリストに新型コロナウイルスが日本中に蔓延しているから
集団ストーカー郵便局員が送付する消毒用ガスボンベをショッピングモールや文化ホールで全国一斉に噴霧して
ヒューマンレボリューションを成功させようとか物語を吹き込んで空前の大規模毒ガステロを起すんじゃないぞ

731部隊後継組織の警察庁警備局警備企画課の新興宗教公安警察テロ組織は毒ガスや生物兵器を撒くなよ