この前創価のヤツが手を組もうってどっかにあったけど墓石偽装から何からされてきたあたしに言うセリフか?

昔 創価のヤツ相手に結婚するのは絶対反対されるって言われてきた理由

調べてきた分 ぞくぞく出す

気色悪い病気じみた蛆虫人間どもで集団でレイプや乱交の性欲キチガイだから

乗っ取り自作自演 自分悪くない大嘘 ああこれTAKUYA∞だな

売春同人誌脳ロリータでアピール女もすったげ気持ちわりーが

それとホルホルしてる男ももっと気持ち悪い

ウンコ食い性質の異常創価学会がTAKUYA∞のフカシ手伝ってるんだな

胸糞悪い便器女山ほど出てくる あたしのブログ窃盗10年もやって全部匂わせに

利用し ストーカーで開き直ってるネットの大ホラ吹き

TAKUYA∞って障害者だったんだな だから言語もおかしいし人の環境や立場や

全部他人事でいられたんだ あたしに背乗りして自分誇示とかやってきて

チンピラゴキブリ 毎日ホルホルってそれに群がる雌豚もホルホルって

どんだけアカの他人が底辺で自称しまくってたか

売春女あちこちとチャットし放題で自称彼女というもんをあちこちに拡散させ

あたしとの関係は闇で売名に使い どこまで自己中で背乗りで生きてきてんだよ

ネットストーカー

関西のゴキブリ未成年 あたしのブログパクった糞バンドのオラオラライブで

イキりまくって集団で10年背乗りしてたって事だ

アカの他人関西ゴキブリ 詐称をさらに過大広告する?どこまで関西福岡東京

あたしの便乗してイキってたんだよ胸糞悪い

 

人のもんは削除 これ一部TAKUYA∞の周辺ばっかりなのな

人殺しTAKUYA∞ストーカーの山程のあたしに対する犯罪暴露し

犯罪企業だそれ!って提示してる話を削除するTAKUYA∞の外野

 

TAKUYA∞人殺し

 

TAKUYA∞が調子いいとホルホルするのはバックのヤクザと糞便器女らだ

その理由 あたしの成りすましと窃盗を成功したって喜ぶから

それが気に食わないし アカの他人がそれでホルホルするとか

どこまで畜生マウントしてんだ?って話

誰なんだおめーらは!!!!!!!っていつも言ってたその意味はそう

これもわからない性欲病と背乗りの人殺し集団 創価の糞チンピラだな

 

TAKUYA∞の親も創価くせーから ほんと胸糞わりー

 

池田大作が何だって?背乗りし 健常者食い荒らしてまた宿主探す悪霊とそっくりの

創価 ああTAKUYA∞そのものか

 

やられた側の訳のわからない人生 想像してみろ
何人も何人も 
 
しかもさかのぼって調べたら顕家まで時点で斬首遺体バラバラ事件の被害者だぞ?
随分前だった あの人のブログ見たおかげで自分 何かが開いた
顕家と大神との斬首遺体バラバラ 祟り封じされる事件の一部つかみ
 
オオミワと言い大神とも書く これ このまま略せば 日本の神代だな オオミワ
大神神社 オオミワ神社 これも当時は祟り封じで建てられてるだろ下手すると
 
その人のブログ その人の一行書き込みで進んだりする
あん時 それ見てからずっと考えてたとか
その人の話 役に立ったなー
そのために記事も残ってた かなり前だったからまだ出る事は助かる
 
顕家の惨殺バラバラ遺体は間違いなく大阪の阿倍野にあるんだろう
安倍晴明が祟り封じしたって事だ そこにあるってことは。
想像できるか 安倍晴明が祟り封じしたって事は大昔 国で一番脅威だった
って話だ
神代天皇の子だろ 顕家って
親房の子でなくて
 
なんでそこまで脅威になるか それしか考えられない
 
んで今もあるかもしれんが、昔の光源氏じゃないが公家間でも夜這い妊娠なんて
事多々あったんだろう
この場合 男が寄っていってるか女が寄っていってるか これだけでも
かなり背景変わる。
 
天皇の子って状態で生きてないのも想像できるだろ
首狩り賊みたいな集団いる社会では身分を変えて育つようにさせる
それこそ昔の中東あたりの伝説なんかにもあるか
子供が狙われるから他所に出して養子に出してしまうような感じで。
 
そーいう事が嫌で親自体が集団移民を決意し 移動し1つの集落で生きたのが
インカ帝国でもある
 
アフリカであたしの記事読んでるのはリアルタイムで早いよ
こーいう事たまに出てくるから
インカ帝国って南米なんだけどな 何でアフリカってアフリカ方面から
移住してると あたしは見てるから。
 
ja.wikipedia.org › wiki › マチュ・ピチュ
マチュ・ピチュ - Wikipedia
マチュ・ピチュ(スペイン語:Machu Picchu、ケチュア語:Machu Pikchu)は、15世紀のインカ帝国の遺跡で、アンデス山麓に属するペルーのウルバンバ谷に沿った山の尾根(標高2,430m)にある。 当時、インカ帝国の首都はクスコで、標高3,400mに位置する。
 
 
標高の高い山 石切で建てた城壁 集合住宅化した区画と農業エリア
これ 昔のバビロン移民だろ 下手したら
 
そこから遺骨が出てくれば どーいうエリアの人らなのか 探すのに
役立つけど、遺骨ないだろうな 多分
 
中東方面から入ってると思うが。
 
自分の推測じゃエジプト方面の太陽神信仰のカルト団体が嫌で離脱したグループ
かつ先進技術は持っていた人ら
 
古代エジプトのカルトは日本の太陽神信仰キチガイキチガイそっくり
 
検索結果

ウェブ検索結果

www.buzzfeed.com › gabrielsanchez › historical-tortures

史上最もイカれた拷問や処刑の方法 - 残酷で怖い器具や性の拷問 ...

2016/03/14 - 「スカフィズム(スキャヒズム)」や「ファラリスの雄牛」、「ユダのゆりかご」など世界の残酷な拷問や怖い性拷問の器具や種類を集めました。女性を対象としたものから中国で行われた処刑方法や、車裂きなど中世で行われた拷問も紹介。
 
そしたら中世ヨーロッパの魔女狩りカルトの拷問もエジプト方面のとそっくり
 
それと隣合わせか 斬首して遺体切断の上 祟り封じまじないをかけるっていう
宗教
 
アフリカでも一部の地域 一部のカルトだろ
えぐい事やってるの
大半は あたしの意見が理解できると思うが、その当たりの価値観はまだ
自信なし
 
中東ペルシャも昔はカルト化してない だからそのカルト化してないのは
混ざらないよ!!!!って頑張ってたとは思うが、あまりに宗教問題での対立に
嫌いなもんを避けていったら イスラム教しかなかった
こんな調子だと思うが。
 
カルト化するタイミングは兵隊が多くなって、上層部が軍隊まとめる時に
考えた宗教に入れさせる
 
昔は軍事がでかくなると人をまとめる方法として宗教を使った
 
とあたしは考えてる。
 
この流れから創価学会朝鮮総督府台湾総督府の残党が創設者の母体を
そっくり背乗りした寄生虫だということ
 
「青年よ 仏敵を打ち砕け
学会迫害の悪人は厳罰で野たれ死ぬまで攻め抜け」BY池田大作
 
同じことあたしが創価に向けてしてやろう
 
創価学会を誹謗中傷すると仏罰が当たる (126)⬅あ?????
ツイッター観察 2020-01-09 11:25
 
colorfl.net › honen-shinran-nichiren
法然親鸞日蓮よくわからない鎌倉仏教の概要を簡単に説明 ...
2018/07/31 - 1.1 当時の時代背景; 1.2 目的は人々の救済にあった. 2 浄土宗系. 2.1 浄土宗の開祖・法然; 2.2 浄土真宗の開祖・親鸞; 2.3 時宗の開祖・一遍. 3 禅宗系. 3.1 臨済宗を伝えた栄西; 3.2 曹洞宗を伝えた道元. 4 天台宗系(日蓮宗); 5 きょうの ...
天台宗系(日蓮宗)what?
 
これちゃんと調べてんのか? 記事読まんけども!!
それがそーだと言うなら 筆甫は日蓮が修行してた場所だ 修験道で。
あそこ 山ん中だけど、日蓮の弟子に顕家の子供がいたって霊山略記に書いてる
けど顕家の子は2人で3人目はいない
いるとしたら そっから後の系統で、修行に出ても不思議はないかなと
前に書いてる
顕成の後の子供の名は系図を相馬らに盗まれたり出せと取り上げられたりしてきてると思われるが、顕家の男児が顕成で吉左衛門と名乗った以降、代々吉左衛門
襲名した形になってたと思われるから、別名が出てこない
いてもおかしくないって言うのは、昔の天台宗で使ってた仏を持ってるから
神道か仏教か勉強しなきゃいけない立場にあった為
だから日蓮の弟子でなくともその後の人の中に入って修行あってもおかしくない
って話
 
仏とどう向き合うかって言うのは代々うちの人間の宿命であり運命であった
 
絶対武家でオラオラしてる暇はほとんどなかったと断言できる理由
 
子が何人もいればひ孫が何人もいればその中から、外の環境に出る事は
あってもだ。
 
武士になれば武術を鍛錬し戦をするのみ それで城を築く町を作る
こーいった武力行使は出来ただろうが。
 
大神と書かれた石を田舎エリアで目にする
伊勢では天照大神とか書くから 気分悪いもんだった
 
オオミワの大神の事を指すなら まったく別の石になる
 
伊勢はじめ 出雲も背乗りばっかしてきやがる それがインチキ皇記でもあり
胡散臭い宗教だ
 
もともと神代が大神と使ってたなら 出雲と伊勢はそれをパクった形になるし
中大兄皇子ってヤツ 天智天皇と名乗ったようだが
これこそが天地になぞらえた 天に逆らうユダヤ教命名じゃねーか?と
思うが
 
いや 天地じゃねーな こいつ 天の智 これで付けた可能性濃厚
 
ほれー当たりだ!!!!
 
ja.wikipedia.org › wiki › 智
智 - Wikipedia
 
智. 智(ち、梵: jñāna) - 仏教用語のジュニャーナ(ニャーナ)。 智(ち) - 儒教における五常(仁、義、礼、智、信)の一つ。 智(とも) - 日本語の個人名。 豊臣秀吉の姉・日秀の諱。 智 - 日本の漫画家。 智 (姓) - 漢姓(朝鮮の姓)のひとつ。 智氏 (智氏) - 中国晋の卿家 ...
 
 
飛鳥時代では仏教の普及に熱心であった蘇我氏の台頭もあり、飛鳥京を中心に仏教遺構が数多く建造された。だが、乙巳の変以降の皇室、特に斉明天皇儒教に深く帰依したと考えられ、亡夫である舒明天皇の御陵を八角墳としたり、多武峰に置いた両槻宮とその関連遺構(酒船石遺跡、飛鳥水落遺跡、狂心の渠など)には儒教陰陽道の影響が強く顕れている。
その後の平安時代初期においては天武天皇が発布した律令制にも儒教の影響が見られ、儒教の思想は官吏養成に応用され、また国家で研究を行う学問として式部省の被官の大学寮において明経道として教授された。しかしながら、日本では科挙制度が取り入れられなかったためか儒教本来の価値が定着せず、学問の主体は、実学的な文章道と、道経色が強い陰陽道に移った。やがて神仏習合が進んで救済に加えて鎮守の意味も獲得した仏教が隆盛となり、空海の『三教指帰』による道教批判などもあって、衰退していった。
 
皇室なるものを正当化するウィキだな そんあの貴族であって皇室にあらずだ!!
 
宮内庁はクビだとどんだけ書けばわかるんだ????あ???
 
人の金を税金にして搾取のその立場は保証されない!
 
 
あたしのやる事に10年もかかる能無しに公務などさせん 馬鹿を養う程余裕ナシ!!!
 
宮内庁傘下 創価学会以下↓
 
宮内省は警察の傘下 これと合致
警察がストーカーを直接使う時もあればヤクザが創価を使う時もあると
示した事とも合致
 
 
5創価学会のテンプレート2020/01/09(木) 12:12:18.57id:iLxomx1C
>>6既出だが、学会員を使って、組織的にストーカー行為や嫌がらせ行為を働く
警察に事件化されたり、逮捕されないように、ストーカー行為や嫌がらせ行為を働く
手口としては

1 集団で連携し、携帯・スマホで連絡を取りながら、リレー形式でターゲットをストーカーする
(徒歩と車両の両方から同時にストーカー行為を働く)
(一部の監視車両のナンバーを記憶に残り易いものにして、ストーカー行為に気づかせて、精神的苦痛を与えるカルトナンバー攻撃と呼ばれる嫌がらせ行為を働く)
2 付き纏いと監視行為を行う
3 音を使った嫌がらせ
(家の引き戸や窓、サッシ、ドアなどを思い切り閉める)
(車やトラックのドアやトランク、スライドドアを思い切り閉める)
(その他、生活音をわざと大きくして嫌がらせを働く)
4 盗撮と盗聴[会話の盗み聞ぎ等](盗撮した画像類をストーカー仲間で共有するプライバシー侵害を働いている)
5 クシャミや咳を使った嫌がらせ行為を働く
(1のストーカー行為の際、学会員とターゲットをすれ違わせて、咳やクシャミをわざとさせる行為を、1日に何回・何十回とやらせる)
(最初は風邪が流行っている、花粉症の季節かと思っていたターゲットも、そうした行為が何週間も続く為、嫌がらせで学会がやらせていると気づく)
(嫌がらせでやられている事に気づけば、精神的苦痛を感じる)
6 悪評やデマを被害者の居住地域や勤務先で流し、地域や周囲から孤立させ、退職や転居を余儀なくされる状態に追い込む
7 ターゲットの職場に足を運んでじかに嫌がらせを働いたり、不買運動をちらつかせて解雇するよう会社や雇用主に迫る
8 ターゲットの家族の中で、学会側に取り込める人間がいる場合、工作して取り込み、嫌がらせ加害者の先兵として使用する
9 郵便物を出す際には宛先の盗み見、コンビニで商品を購入した際には購入した商の履歴等を確認し、ストーカー仲間の間で共有
10 地域住民や職場の人間を学会の協力者として取り込み、嫌がらせ行為に加担させる=その事で被害者の周囲に味方が0になる状態を作る

これは嫌がらせ行為のほんの一部だか、学会はこういう事を本当にやってる

警察対策に関しては、具体的には、例えば音を出す嫌がらせなんかだと
生活音を大きくする手口を取り、家の引き戸や窓、サッシ、ドアなどを思い切り閉めたり
車やトラックのドアやトランク、スライドドアを思い切り閉める等をしているわけだが
例えば、回数を1日に2回~3回だけ増やすとか、回数を微妙に増やした上で
思い切り閉める行為を繰り返すから、警察から仮に「嫌がらせしてるんですか」と聞かれても
「そんな事はしてません」としらをきり通せば、仮に被害者が動画を撮っていて
明らかに異常なレベルでドアを閉めていて、嫌がらせを働いていようが
周囲の聞き込みをして、ある日を境にそういう行動を当該住民が働いていた証言が取れて
嫌がらせ行為で行っているとの確証を得られたとしても、警察はそれ以上、何もできない
騒音公害レベルの音を出してないと、嫌がらせで鋭い音を出していても、取り締まれないからね
そして嫌がらせしまくってる学会員は、最後には、こんな事をしても心を痛めなくなり
恥ずかしいと思わなくもなり、平気でこういう嫌がらせを繰り返すただのキチガイ化する
本人はそれが正常だと思い込んでるんだからつける薬がない
 
6創価学会のテンプレート2020/01/09(木) 12:13:24.51id:iLxomx1C
>>5 に列挙されてる嫌がらせの手口を見て気づくと思うけど

>5 クシャミや咳を使った嫌がらせ行為を働く
>(1のストーカー行為の際、学会員とターゲットをすれ違わせて、咳やクシャミをわざとさせる行為を、1日に何回・何十回とやらせる)
>(最初は風邪が流行っている、花粉症の季節かと思っていたターゲットも、そうした行為が何週間も続く為、嫌がらせで学会がやらせていると気づく)
>(嫌がらせでやられている事に気づけば、精神的苦痛を感じる)

これなんかが顕著だけど、普通の思考で考えつくような嫌がらせじゃないですよね
精神的な虐待を加える、拷問の一種なんですよ
もちろん心理学の知識がフル動員されて、悪用されて作り出された嫌がらせの手口です
(学会員には精神科医も多くいますし、心理学者や臨床心理士も腐るほどいるので、そういう事が現実に可能なんです)

創価学会の嫌がらせのたちが悪いところは、こんな感じで、心理学の知識を悪用して、どうやったらより効率的にターゲットに精神的苦痛を与えられるか
そういった点を研究して嫌がらせ行為を開発し、実行に移している点にあるんです
実際、嫌がらせ行為の実行犯になった学会員が、ターゲットの様子を探ってこいと言われて、ターゲットに接触して
道を聞くふりをしたり、状況的に見て、不自然に思われない何かを訪ねるなどして、反応を探り、その様子を指示された場所に報告していると告白してる
何でそんな事を知ってるかと言ったら、学会員って口が軽いんで、自分達がやってる事の意味も理解せず、意外とペラペラ喋るんですよw

つまりターゲットの反応から、どのような行為を行うと、それを嫌がらせと感じるのか、個々人の特性まで考慮して嫌がらせの手口を考えて
それを実行するという、おぞましい拷問考案者のような事を、学会の人間は実行してるわけです

ここら辺の異常行動が表面化して、社会が学会の本当の姿を知ったら、世論は100%叩き潰せになりますよ
7創価学会のテンプレート2020/01/09(木) 12:21:36.57id:iLxomx1C音を使った嫌がらせに関しても、そうして何度も嫌がらせを繰り返し、ターゲットの反応を実行犯達に報告させて
更に心理学の研究成果と示し合わせ、より効率的に精神的虐待を加えられる方法で
かつ、警察の取締対象にならない手口を考案して生み出し、ブラッシュアップして現在に至ってるわけです

こんな薄気味の悪い事をやってる団体は、創価学会しか存在しません
他にもカルトと言われている団体がありますが、ここまでやってる団体はないです

実行犯の学会員達は、当然、嫌がらせが、警察の取り締まり対象にならない事を熟知してますし
ターゲットに対する精神的な虐待に当たり、拷問に当たる事を承知の上ですし
「地獄に落ちろ仏敵!」「もっと苦しめ学会の敵が!」「自殺しろ人間のクズ!」と、敵意剥き出しで嫌がらせを働いてるわけです

キチガイなんですよ、本当に

マインドコントロールされていて頭がおかしくなってるので、話は通じませんし、常識も良心もないですし
マインドコントロールが解けない限り、死んだとしても正気に戻る事はありません
そもそも学会は「創価学会日蓮の教えを継承する正統派の団体で、絶対的な正義」だの「日蓮仏法は国や法よりも尊い(=法律なんか破ってもいい)」だの
そんな事を言ってマインドコントロールしてるので、実行犯の学会員は、正しい行いをしているという認識で
他人に嫌がらせをしてると認識してません.

だから上から言われた通りに嫌がらせを働くんですよ
8創価学会のテンプレート2020/01/09(木) 12:27:24.48id:iLxomx1C
学会の場合は、しつこい、のでなく、粘着質で、異常な犯罪組織という面もある

例えば>>5で挙げた嫌がらせ行為だが、これらはターゲットを転居させて地域社会から追い出す目的であったり
過重ストレスを与え続ける事によって、精神障害を発症させて、人生を棒に振らせたり
職を奪い、再就職も出来ない状況に追い込んで、社会的に完全に抹殺する事を目的として行われる

このカルト丸出しの異常な事を、目的を達成するまで、5年だろうが10年だろうがやり続けるキチガイ創価学会なんだよ

そして呆れた事に、何年やっても目的が達成されない場合には、確実に目的が達成できるように
非常に効率的に嫌がらせ行為を行い、徹底的に相手を追い詰める、それ専用の教育を受けた学会員達と幹部を投下する
つまり組織内に非合法活動を行う部隊と呼ぶべき連中がいて、そのような人材の養成・育成さえ行っている

これじゃただの犯罪組織だよね
社会から見たら、こういう事をする人達は犯罪組織以外の何物でもないので、撲滅の対象になるのは当然の話ですし
構成員を一人残らず逮捕して、再犯できないように組織を完全解体して欲しい、その後も再結成がないように監視して欲しい、となりますが
そういう感情を国民から持たれてる事を理解してないんですよね.
 
9創価学会のテンプレート2020/01/09(木) 12:33:57.50id:iLxomx1C
財務で稼いだ金をしゃぶりつくされて、無料で選挙活動その他の学会活動に動員されて
友達を失い、知人も失い、学会以外の人脈を全て失って
脱会したら人脈が学会系しかないので孤立無援の悲惨な境遇にされて
脱会したくても脱会できなくなり、抜け出す事の出来ない地獄を味わう事になるんだぞ

学会がカルトだと気付き、危険性を認識して抜け出そうとしても
抜け出せなくなっているというカルトの典型的な特徴を学会は持ってる
入ったら最後、とんでもない事になるんだよ

傷が浅い内に脱会した人はいいが、深くなってからの脱会者は
実際に村八分状態になって、学会員から総無視されたり、嫌がらせを受けたりするし
それを承知で脱会するわけだから、本当に転居して遠くに逃げる人達も普通にいる

どれだけ危険な団体なのかという事を、きっちりと認識した方がいい
現に今の学会員で古参級の連中は他人に嫌がらせして喜んでるキチガイの類がめっちゃ多いぞ 
 
創価学会はもともと北朝鮮系が作ったと示したのと合致するだろ? ↓
 
10創価学会のテンプレート2020/01/09(木) 12:35:52.78id:iLxomx1C
世間の多数派の認識は「創価学会オウム真理教」だからね
一説によると、随分前に学会の公称世帯数を脱会者が超えたとも言われていて
公称世帯数は827万世帯なので、850万人くらいはいるって事なんだよね
1000万越えてるという話もあるが、公称は世帯数だから、そうなってもおかしくないよね

これは実際に、婦人部の支部長の証言とされる話として出回ってるものだが
ここ数年、何とか2人入信させると、8~10人くらい脱会するという惨状だそうで
相当な速度で脱会者が出ているとも言われてる

学会にいた経験があって、学会のカルト性を知ってる脱会者達は
ほぼ例外なく創価学会オウム真理教という認識を持ってるから
あなたと同じく、「このようなキチガイカルトは撲滅しないと」という意見を持つよね

世間も学会の実態を知る人達がどうやら増えきているようで
かなり厳しい意見が増えてるが、あの人達は基本的に学会の外の声を知らないから
自分達がそういう目で見られているという事をまるで理解してないんだよね

このまま行くと社会と真正面から衝突するような事件や出来事でも起こして
本当に社会から排除される可能性も考えられるが、自業自得だよな
 
オウム真理教創価の過激派バージョン
731部隊後継組織の警察庁警備局警備企画課の新興宗教公安警察テロ組織 」⬅コレ
 
12創価学会のテンプレート2020/01/09(木) 13:09:21.83id:JZRCOGsZ
今問題になってるのは創価刺青ですね
学会系の中高や、創価大卒業生達が、脱会後も学歴を見られると学会員だと思われる為
バイトを探したり、再就職先を探したりする時に、非常に大きなハンデになる問題です
人事をやっているという人達からの書き込みが結構ありますが
やっぱり学会員だとわかると、職場内でトラブルを起こす可能性を考えて
それで不採用にする事も多いのだそうです
折角、マインドコントロールが解けて正常に戻っても、社会が受け入れてくれないわけです
 
13創価学会のテンプレート2020/01/09(木) 13:09:25.77id:JZRCOGsZ
学会員は統合失調症ではなく、マインドコントロールによって、心を支配されてるだけですよ

カルト創価学会によるマインドコントロール(自分自身の経験から)   2015年10月08日
https://blog.goo.ne.jp/izuookawa/e/50d23c842612e14bdab18eded96c89ea
>■はじめに
>私は熱心な創価学会員の両親の元に生まれ、生まれたらすぐに創価学会員にさせられ、
>物心がつくと唱題、勤行をさせられ、少年部員会等の活動に参加させられました。

>私はもう小学生の頃から創価学会の独善的な信 仰に疑問を持っていましたが、
>やめようとすると、父から「やめたら、罰が当たる」と脅されて引き戻されました。

>結局、罰が当たるのが怖くて信心を続けていましたが、中学生くらいに自我ができてくるとどうしても嫌になり、自分の意思でやめました。
>しかし、その後も両親からの創価学会への引き戻し工作が続き、結局、親子関係はほとんど崩壊してしまいました(両親は既に物故しております)。

>本ノートでは、熱心な創価学会員の両親との経験から、カルト創価学会が行っているマインドコントロールを分析しました。

>■創価学会というカルトによるマインドコントロール
>みなさんは、創価学会員から創価学会への入会や聖教新聞の購読、それから、公明党への投票をしつこく頼まれたことはありませんか?

>彼らには常識がなく、普通の会話が成立しません。これは、どうしてなのでしょうか?

>それは、創価学会が、会員をマインドコントロールで操作しているからです。

>カルトに関する古典的名著である『マインドコントロールの恐怖(スティーブン・ハッサン著)』では、
>カルトが行うマインドコントロールについて、

>「行動コントロール」、「思想コントロール」、「感情コントロール」、「情報コントロール

>という四つの構成要素を上げていますが、創価学会の教義は全てこれに当てはまります。

>●ポイント
>■行動のコントロール創価学会に入ると、朝晩の勤行・唱題をさせられ、家族や友人を折伏するように促され、
>選挙になったら公明党への投票依頼の活動をさせられます。「御本尊様を拝み、学会活動に励めば、幸福になれる」と言われているので、
>学会員は幸福になりたい一心で全身全霊でがんばりますが、これが行動のコントロールです。

>■思想のコントロール:学会員は毎日、聖教新聞や池田名誉会長の書いた本を読み、座談会や勤行会で独自の教義をたたき込まれ、
>また、教学試験に向けて詰め込み教育を受けます。ここで、少しでも疑問を持つと、「学会は絶対に正しい」、「疑ったら罰が当たる」、
>「お題目を上げれば、分かってくる」と指導されて思考停止の状態(自分で考えることができない状態)に誘導されます。

>■感情のコントロール創価学会に入ると、自分自身や親、先祖の過去の謗法(ほうぼう)の罪(他宗教を信じたり、法華経を謗る(そしる)こと)
>のせいで現在のあなたは不幸なのだと反省を強いられます。
>一方で、自分は創価学会という絶対的に正しい集団のメンバーなのだという優越感を持ち、
>逆に他の宗教の人や創価学会員でない人達を愚かで哀れな人達と見下すようになります。
>そして、創価学会は絶対的に正しいのに、世間の人間がひがんで、不当に攻撃をしているといった被害者意識を持ちます。
>一方で、創価学会に疑問を持って、やめたいと言うと、「やめたら、罰があたる」、「脱会者は自殺する」などと言われて脅され、引きとめられます。

>■情報のコントロール:『人間革命』、『新人間革命』などの池田名誉会長の書物、聖教新聞大白蓮華創価新報などの機関紙を購読させられますが、
>これらの刊行物は、創価学会にとって都合の良いことだけを言って、
>会員に創価学会は悪くなく、学会を批判する反対者や世間が悪いのだと信じ込ませます。
 
14創価学会のテンプレート2020/01/09(木) 13:09:38.38id:JZRCOGsZ
>>13からの続き
>このように創価学会のやっていることは完璧にマインドコントロールであり、創価学会はマインドコントロールを駆使するカルトなのです。

>ところで、元日本脱カルト教会理事の故平岡正幸氏は『カルトからの脱会と回復のための手引き(日本脱カルト教会(JSCPR)著、遠見書房)』で、
>カルトの特徴は、自分たちは絶対に正しく、他は全て間違っているという極端な二元的思考だとしています。
>なるほど、実際、創価以外のオウム真理教エホバの証人親鸞会等のカルトも、教義は違えど、全く同じ特徴を持っているから、興味深いです。

創価学会員の場合、この二元的思考にはまると、以下の弊害が生じます。

>●ポイント

>■組織崇拝と隷従:
>善の根源である池田名誉会長や創価学会を絶対的に崇拝し、これに隷従するようになります。
>「聖教新聞を6部取れ!」、「財務に何百万円寄付をしろ!」、「選挙になったら、公明党に投票するように家族や友人に頼め!」と言われると、
>みな一生懸命にその指導に従います。

>■他者攻撃と折伏
>悪である他の宗教を攻撃し、善である自分達の宗教にまだ入っていない人達に強制的な折伏を行います。
>この際、自分たちの宗教は絶対的に善であり、その宗教に反対する人を攻撃したり、その宗教に入らせることは絶対的に正しいことだからと、
>平気で嘘をついたり、反対者にストーカー行為をしたりと手段を選びません。

>以上のとおり、創価学会員は池田名誉会長や本部職員達にマインドコントロールをかけられているので、
>常識がなく、普通のコミュニケーションが取れないのです。
 
 
1 名前:名無しピーポ君 2019/07/31(水) 10:09:00.43
公安警察の「ゼロ」とか言ってるけど、実際には要するに同和と在日のこと。
同和と在日は、「誰がそうなのかわからない」ということで、要するに公安警察の一味。
そもそも江戸時代に警察の職務をやっていたのが穢多で、それを仕切っていたのが弾左衛門なんだから、警察=同和と在日なのは当たり前。
集団ストーカーをやっている一般市民の中の奴らも、同和と在日だよ。 
 
弾左衛門の処刑
あたしにする権利ある