ヒモの売名してた屑野郎UVER

絶対消さないどころか 毎日増やしていってもいい

屑すぎて10年24時間365日 あの時の また別な時の いつでも こそこそ逃げ隠れ

それで40歳までその生活やってきて 犠牲にされたの アンタら乞食どものロクに仕事しないできない

他力本願と怠けの結果

それを10年あたしに匂わせ関連付け売ってた 貴様ら屑野郎がどの面さげてあの酷い時期の音楽

やってるって?ああああああ???

貴様らの顔 売れてねーから全部TAKUYA∞ TAKUYA∞のしわ寄せ全部あたしにきて

どれDWけ悲惨だったか

頭ビール瓶でぶん殴ってやりてー 


5億の損害賠償金 もとは2億だった その2億の損害賠償金の原因 貴様らにもあるんだ

それを 「やるな!」と提示した音楽売って金を稼ぐ 卑しいゴキブリそれで金稼いで己の生活費か

ふざけんな!!!!

集団ストーカーは貴様らがTAKUYA∞ブログのコメントを止めろ!!!!と2010年2011年に

あたしがいきなり 大騒ぎしたはずだ

それでも全部おんぶにだっこ 卑しいゴキブリ 貴様らにはもっと客サービスは自分でやれと提示してた

はずだ

nswのサイトに貴様らのページ作って 己等がストーカー女らの分け分もっていけと提示してたはずだ

絶対にやらなかった 畜生克哉と信人

公に出してやるから いかに性格悪いかを

昔 TAKUYA∞負担何でこんあに多いのかと騒いだのは2010年か2011年だ 下手すれば両年

ブサイクで人徳もナシ 営業も糞 各々がやるべき事を分担してやれと提示してもムシ

ゴキブリ畜生ヒモどもが すっとぼけでTAKUYA∞合わせ

全部TAKUYA∞依存

貴様らヒモの屑が将来 バンド終わったらあんたら どうやって飯食うの?

先の事考えて自分らの営業しろと2010年あたりから あたしに書かれていて

それでも全部TAKUYA∞まかせ

TAKUYA∞に養われた屑野郎どもが あたしに負わせた負担なんて1ミリも考えない

あたしが養ってた訳じゃねーのに あたしのブログに便乗の音楽売り出して2011年から 特に

イキりまくってた ハッタリカス野郎ども 

TAKUYA∞のヒモが あたしに10年気づかいなんて出した事ねーから 10年TAKUYA∞の後ろに隠れて

10年TAKUYA∞の悪口オンパレード

逆算すれば このカス野郎どもが やってない事が全部 人のせいになった それが答え

頭悪い癖に あたしの友人ぶってんじゃねーよ


イライラしてくると 毎度ライブでTAKUYA∞が荒ぶった んで毎度 物が飛んでけが人出たり

客席飛び込んで これまたけが人でたり 

ほとんどTAKUYA∞が荒ぶった時 あたしとの喧嘩が原因 その原因もとをたどると こいつらと外野

幼馴染でこれだけ長い期間バンドが出来たって あたしの家族を騙して10年

すっとぼけて芸能人やってた 顔も売れない糞カス野郎どものしわ寄せと責任転嫁

だいたいにおいて あたし管理職やってんだから 10年も前から おかしい事は指摘してたんだから

それを 何えらそ-に語ってんだみたいなスタンスでいたの こいつら

あと鶴田武志

それ 一緒に常にいるから このヒモカス野郎らに合わせて あたしの反抗するTAKUYA∞みたいな

立ち位置になって あたしの事 売名音楽で利用してたの このカス野郎ども

あたしいないから あたしに全部当てて あたしのブログに反応し

あんな事書いてる こんな事書いてる んじゃ俺たちでこう返してやろうぜって

集団でいるから この汚い屑野郎どもは TAKUYA∞が自分らをかばうのをヨシとして

あたしに反抗してるスタンスでTAKUYA∞利用し バンド辞めたくないTAKUYA∞もそれを利用してたんだ

んで 付き合ってたはずなのに、こじれだし あたしと合わないで 克哉らに合わせたのがTAKUYA∞

音楽なんていらねーんだって

昔キレた時かた提示してたのに 汚い屑野郎どもは 音楽で伝えたいとか綺麗事かたって

実は口実 生活費作るための口実

ちゃんと面と面むかって 謝った事なんて10年で1度もない

寄ってもこなかった

それでいて 話題の人の特別みたいな売名だけ 延々として ライブだツアーだって1年1年逃げ回られて

みろ

付き合ってるんじゃなく その汚いゴキブリバンドの有名になるための 当て馬だから

顔も見たくない 思い出すと メチャクチャ半殺しにしてる これは現実だ

とにかく こいつらのやってきた事は 全部便乗

人間として こいつらの家族に土下座させ うちの父親の墓の前 泣かせてやらないと気がすまない


5億に損害賠償金は膨れ上がった それはTAKUYA∞のせい

臓器売ってでも返せ

あんな集団ストーカーゴキブリに あたしは肉 便器扱いされた

よく見てみろ あたし そんな事言われる人じゃなーのに それ放置してたTAKUYA∞はじめ克哉ら

人間の屑

その過程 絶対に忘れないから 絶対こいつら 許される訳がなーの

なのにライブ? あたしが関わった曲やるな!!!と言ってるのムシして よくもあたしの10年

踏みにじって あれだけ悲惨な事にしたそこにいる見ないふり連中 その曲をやってどーいう事なの これ

はっきり言えば 鶴田武志同様 生きてる事すら許せないんだから

何やってんの アカの他人

管理職やってたあたしが 貴様らみたいなヤツ 絶対辞めさせるって対象なのに

あたしのこと 物扱いにして ハッタリこいて 俺たちの 俺たちのって

TAKUYA∞に背乗りしてた ヒモ野郎ども

何なんだ 10年も


クワイアなんで大嫌いって 去年か一昨年書いてるけど クワイアは

このカス野郎どもが 郡山でやったヤツだ

それやってるこのカス野郎を見て この曲が 神輿ワッショイって曲だってすぐわかった

それを目の前に 滋賀のカスモデル 隈元梓を箱に入れ

当時 2ショットで大騒ぎ起こしたカス女 そこから立ち退きもさせないで クワイアをやってた

それだけで発狂なのに 帰り 呼びつけたら逃げたTAKUYA∞ 克哉ら

全員ムシで逃げた 車に逃げ込んで ワラワラと走り去って

その時 うちの母親に声かけられて 呼ばれたのに 逃げた あたしがペットボトル投げつけて

TAKUYA∞に当てようとしたのも、その日。



あの事件で苛立ったクワイアなんて当然 大嫌いだ 聞きたくもない

それ 客が好んでると言い ライブでやり続けた克哉 克哉が大好きらしいって話から

克哉半殺しにしないとあたしは死ねないなと思った原因でもあるわけで


あたしの家族 巻き沿いで騙して飯食ってきたヒモゴキブリ畜生がTAKUYA∞にかばわれて

10年 営業をさぼり続け 解散したらうどん屋でもやるかって昔語ってた通り

こいつらは ヒモみたいにして 食わせてくれる人いないとニート



それを食わせてたつもりのTAKUYA∞なら 半殺しもいいとこだ

そのヒモカス野郎どもまで面倒みて あたしに集団ストーカー押し付け

あたしの父親の10年 踏み潰してのうのうと芸能人ぶってやがる



しかも そんな事しか出来ないのかという毎年を 仲いい連中とわいわい

でも好きな人いるんだなんて なんてムシのいい売名




畜生すぎて いくらでも出てくる このゴキブリどものフカシに参加してるゴキブリにも発狂する

関西ゴキブリは これが炎上商法と勘違いして ムシのいい解釈でつきまとうんだな



こっちじゃ そんなひねくれ解釈なんてしないのに 関西ゴキブリのストーカー脳

集団で背乗りばっかしやがって 憎たらしくて写真バラバラ出したくなる




ちなみに TAKUYA∞のマイク2本使いもあたしのブログであたし書いたせい

アンタの声 バリエーションあんま出せないんだよなって話から

んで信人のでっかいベース あれもあたしのブログから

ベースの音の厚みが欲しいなと書いた事から



結局 有名になりたいが為のあたしのブログ利用して活動してた訳だから

辞めろと言われたら 辞めなきゃいけない

アカの他人

そしたら 曲構成もあたしが出したヤツは あたしが2度とやるなと言えば辞めなきゃいけない



あたしの有名さを利用してただけの 逃げ回り乞食ヒモミュージシャン UVERは


それ ムシのいい事に寄っていって あれしてー これしてー あれもこれも

ワガママ放題 言いたい放題の糞客対応 ほとんどTAKUYA∞



TAKUYA∞がそれも これも要求されてた原因 TAKUYA∞バンドに克哉らヒモがさせてたから

その年になって このヒモらに需要あるわけがない さらにヒモ ヒモがあたしの家族傷つけ

謝った事もなく6年とか経過 んで父親は死んだ

このカス野郎どもがあたしにしてきた事 何万死んでもおかしくない話だ

こいつらが生きてるの許せない それもそう




何でも共有 共有語って 克哉や信人の女も共有物にしてまわしてやる

彰の結婚した女も共有物でまわしてやる 

需要はねーと思うが 

そーいう事10年やってたのと一緒

TAKUYA∞があたしにしてきた事はそーいう事だ 克哉らの女とか まわして共有物で

死ぬまで痛めつけてやる 

さあ ネットに出せ そいつらは客の共有物になる資格がある

あたしよりも その女らが共有物で痛めつけられる資格があった

今更隠すな

卑怯だから

そいつらこそ 客の共有物になるべき資格ある女らだ


あとTAKUYA∞の姉や甥っ子もたらい回しで海に投げ込んでやる対象