TAKUYA∞のせいで無茶苦茶 糞バンドUVERのせいで

それ ソニーがそうさせていたんだから ソニーってインチキ皇室の関係

ソニー関東連合はインチキ皇室の関係

ソニーがインチキ皇室の関係なら 全部辻褄合う

インチキ皇室に覇権なんぞねーが あたしのブログは便乗で売上作り それは最後インチキ傘下で

あたしやったのを吸い上げ 適当に糞企業の利益に分配

世のアニメ ゲーム かなり売れてる あるいは広告出してるヤツに限って大半便乗

あたしんちがインチキ皇室の犠牲者だってどれだけ書いてるよ

それわかった上でTAKUYA∞を利用

TAKUYA∞絡みになると 雅子らの話題から遠ざかる そりゃそーだ TAKUYA∞界隈の話題連投に

なっちまうから

話題そらしに うってつけのTAKUYA∞

そいういう弾を借金漬けにして上に出ないよう使うのも ソニーならやるだろう

TAKUYA∞問題 ハンゲの騒ぎ利用してるのインチキ皇室と朝鮮総連

つまり前から出してる通り TAKUYA∞朝鮮総連の当て馬

中朝企業で犯罪者巣窟から出れない  遊郭の花魁みたいなもの

それを調子に乗って 自分本位に10年 好き勝手言って自分の立場保守



さかのぼれば 「お前はトモダチいねーだろ 俺にはたくさんいる お前もこっちの仲間になれよ」

みたいな文句をブログに書いたTAKUYA∞は人殺しのフラグ



ああいう事 誰に書いてるかわからない 当然ハンゲだって 誰に向けてるのかもわからない

それでいて わかってくれよよ祈ってるなら 1万年経とうが アンタ誰?の話

絶対会わない 会うこともない



最後の別れの場面で電車が走り出す前までに言えない事を 電車が走り出してから

言いたかった事をそこにいる人にぶちまけ すっきりした!で済ますようなレベル

何も最後に言わない事を 二度と会えないのをわかってるこっちに言わない人に

影でぶちまけられ それをそいつの生活の元にされるって しかも何度も何度も何度も



お前こっちこいよって あたし仕事してる社会人が アンタみたいなヤツを追っかける暇モデルと

訳違うよ?って 理解されてなかった 何年経っても。



こっち来いよ 俺の仲間になれよ それ アンタの友人とやら全部に食い物にされ続け

TAKUYA∞都合に振り回されたあたしに言うセリフじゃないよな?

全部 TAKUYA∞の外野無能ヒモ畜生に食い物にされるだろって TAKUYA∞が考えても

いない証拠だった あのブログの一文 いつ見たっけなー



そして あたしを一人にしてたのはTAKUYA∞アンタだよって話

それを自分に非がないかのような立ち回りブログを糞客向けに書けば どんどん寄って集まる

そして自分の仕事は成功してると思ってる

その代償に大切なもの失っただとか 

その光景 あたしの後ろに立ってずっと見ててみろ どんだけ身勝手鬼畜男か

それで うちの親泣くハメになって

それすらも謝りもしない



俺の仲間になれって 誰に言ってたんだろうね 客寄せに あたしへ書くの辞めてほしいから

利用されたくなくてNSWってファンサイト辞めてんの 昔も

去年もそう

1年の間 何も変わらなきゃ辞めようって腹だったから



その訳わからない伝言ブログを 客に見せて人集め あれ 詐欺だから




もう 直接言えよって事を遠回しに 媒体使って伝言してくる10年

どれだけ自己中心的で卑怯かわかるだろ わからないのはTAKUYA∞のファンだ 大半

そこに書かれてるって事は 本人に直接言えてないんだね?って何で10年わからねーんだ?糞ファンって




あたしは311前の2011年1月~2月 ブチギレてその糞ブログはあたしに書き出したくせに

客にも読ませ さらにコメントつけさせる詐欺ブログだって2ちゃんに書いてやったけど



それ騒いだ後 311直前 使ってたTAKUYA∞サイドのアドレスにメールが入らなくなって

ブチギレ スイッチ入って311だ これ 何度も出してた話だ



ひとの事ふりまわして あん時メールが入りません

そしたら 去年の夏 香川あたりのフェス?あのあたりから 使ってたアドレスにやっぱりメールは

入りません



もう2度目


10年の間 こんなだ

それ 間に入っていい思いしてる客だけが おいしいおいしいって寄って行き

それを仕事みたいに対応の状態じゃ


こっちはその客寄せの道具だろ


必ず 間にアカの他人を入れて 告ったりしてしまえば 間に入ってるアカの他人が正面から言われた

ってなるだろ

間に入ってて それ が近くで聞けたってなれば そこで仮想恋愛じみた事始まるだろ

これ10年もやってたのがTAKUYA∞

絶対 あたしになんて聞こえないし 届かん

腐るほど糞ビッチうじゃうじゃするのは 何でもかんでも 間に挟んだ人に それを言うせいだ

汚い男だってあたしに言われて当然

直接言いたい事言えよって何年も書かれて当然

それすら言えないって障害者かてめーは!!!!って言われて当然

つまり 障害者でなかったら 最初からその手口で出会う人出会う人を騙してるって事だ

んで 大半 間に入った女は勘違いし ずっと告られた状態でTAKUYA∞にへばりつき

その状態が気持ち悪いって 騒ぎになる

これ10年やってみろ 障害者か 悪徳業者だから




間に入って媚びてるな!!!! TAKUYA∞は詐欺だって2ちゃんに書いても効果なしで

仕方ないから♡マークのデレデレあんあんの糞婆 糞ビッチコメントを2ちゃんに貼り付けてやった

大量に

それも311前か後

そんな事させてきて マシだと思ってるヤツはTAKUYA∞から何を教えられてんだ?って話




ぶっ殺してやるってあの頃に書いてた糞どもがハンゲームに大量にいる時点でハンゲームの中

グチャグチャにするよな




それもTAKUYA∞が元元の原因


よく考えたら もったいつけるような男のレベルじゃねーだろ TAKUYA∞キチガイファンが

盛ってるからSNSでは。それ見て人気あるの?って寄って行ってるだけだ 知らないヤツが。






10年 TAKUYA∞の糞外野はそれに飯食わせてもらってた状態

それで犠牲はうち

TAKUYA∞の自演サイト ハンゲのサクラどものコメント 大半胸糞悪い





障害者なら 障害者と結婚するなって反対される

意図的な常習詐欺師なら 被害者にならないよう関わるなってなる




克哉らがそれで飯食ってたんだから その胸糞悪さは尋常じゃない

パワープレイもソニーも同様

それで自分の株上がるって思い込んでるなら 利用されてこその価値って事で

口も聞いた事なくて 片想いですって追っかけ何でもパクってるストーカー





カリスマでもなんでもない ただ あたしの芸能人狩りの流れで空いたスペースがあって

ちょっと出てくる場所が出来た芸能人枠で

あたしに狙われてるソニーが弾除けにUVER頑張ってるとか 持ち上げ利用してるだけ





利用されるのにTAKUYA∞わかってるから 調子こいてる

それ ハンゲでもう勘付いたんだ

誰が利用する気してるって 韓国 中国 ロシア フランス アメリカは もう見ててわかってる

だから 訳のわからない歌詞書いてんだ

もうすぐ あたしが一人になるみたいな歌詞

そん時独占できるみたいな歌詞

ああやって 糞ヒモばっかり集めて 訳わからない事書いてな 

あたし 聴かないから もう 新しい曲とか

これまた 直接言えずに他人に出してホルホルしてるみたいな あれが関西人というか同和部落精神なら

ほんと胸糞悪いな

TAKUYA∞外野に あたしんち殺してきた右翼まがい いや 関東連合か?

ついてるから 調子こいてんだ

関東連合狩りで TAKUYA∞出てきてもいいのにな



うちの父親死ぬまで

そこまで利用してきた TAKUYA∞界隈が 仲間だなんだと好き勝手やって

自己責任一切持たないTAKUYA∞の一人思い込みと外野のなあなあが 原因




もうgooにあんま出したくねーんだよな 恥さらしでTAKUYA∞問題

あたし基本的に中朝詐欺師 大嫌いだから





韓国NHN ふざけやがって あたしが着替えしたっけ 今日あたり 相場アゲてきやがったから

あたしは憎たらしくて 着替え消しましたわ

あたし そんぐらいの人なんだから TAKUYA∞それ利用しようとしたら もっと最低だけどな




この前まで5万だったヤツ 7、5万だと 今日

あたしのページ消すようなサイトに片持ちなんざ するわけねーだろ

今日あたり 売り逃げのヤツ いるだろうけどな




そーいや 楽天も不景気だったな

gooに書きたくねーかなーと思って こっちに今日書いてるけど




ずっと見てればわかるだろうが 書くのにすげー時間かかってるんだ

そういうの ぱっと消されたら どんだけ発狂するかわかるだろ

時間と労力使って書いて 

あたしは自分の私物はいじられるのが本当に迷惑だ

逆の立場になれば 同じ事思うだろう




そーいうのを 今度 単なる仮想記事でもなく その場の現実書いて

ある時 あれ? これ あたしの書いたブログの内容とかぶってるじゃんって気づいたら・・・

それやってきてたのがTAKUYA∞


それ あたしのブログのあの話じゃねーか これもだ あれもだって20110年からは

世間が見てたヤフーブログの中身引用だぞTAKUYA∞

てめー誰だ!!!!ってなるだろ

それで キャーキャーって寄っていくブス女を車で轢き殺したくなるのは当然



朝鮮中国の糞つけあがらせてるTAKUYA∞自体が調子こいてるのは こいつ自体が利用できるって

他国の諜報機関が思ってるから




なので 自分 当て馬に誰か男を見つけなきゃいけない

TAKUYA∞はあたしに損害賠償金5億払わないといけない 臓器売っても作れと提示してるのに

糞集まるヤツ カスの媚び媚びフカシばっかりだな

ああいうの見てるだけで吐き気する

あたしの10年 克哉らみたいな底辺に 俺たちのーうんたら 言われたくもない うちの母親に謝れ

んでその頃その糞ファンがあたしにしてきた損害賠償金払え

これだ





千年も恋愛恋愛って自己陶酔で相手を食い物にし 金稼ぐストーカーになるような男に

ブログパクられるの迷惑だから そういう曲 キャーキャー物乞いやめてもらいたい

ハンゲに多重id作ってTAKUYA∞に励まし伝言つくほど 克哉らの画像出す








10年前 将来の事考えたら 己等自分のやれる事やれってあたしに提示されてめぼしい事なんて

これぽっちだった

それが いつまでもいつまでも ヒモでTAKUYA∞がバンドやり続けたいって思うなら

あたしはこいつらに死んでもらいたいからいくらでも出す

これっぽっちしか出来なくても大物と接点あれば飯食える!みたいに思われたくねーし

第一 うちの家族のしわ寄せ 全部アンタらヒモカス野郎があたしを遠目で見てるだけの単なる

ブログ読者の1分子でしかねーのに はったりこいて ビックバンド扱いされるとしたら

あたしの恥だ 迷惑

あたしの関わった音楽は2度とやるなは本心で本気だった それをムシし客が求めてるからと

売りに出してたこいつらに それやる権利ナシ なぜなら集団ストーカー被害はとてつもなく

酷いものだった それをこのカス野郎ども 赤の他人事で済ませ その頃で2億の損害賠償金だ