んで 神輿みたいにされてるの ほんと嫌なんだよね モノだよモノ

だからクワイア嫌い
 
音楽聴いて世界観を見る自分には あの曲嫌いだから
 
それ郡山でやった その瞬間しか覚えてない 頭に血がのぼってたあの始まり
しか
 
それを克哉が好きだからって言うのは 克哉自体が一番あたしを
モノ扱いしてたんだ
 
精神分析してやる
 
わかるか これ
 
TAKUYA∞と付き合ってたはずが そこにいる克哉らとの共有物扱いにされ
あげくには神輿っていうモノにされてた この発狂
 
TAKUYA∞の立場おかしくなって当たり前 克哉おめーの女世間の出してみろ
 
TAKUYA∞どんな気分だった? それが本心だった?
 
曲調最初 誰出したか知らんが、TAKUYA∞だったら開き直って出したはず
今考えたら どこまで失礼な事してたんだ俺って気づくかどーか
 
あれは神輿わっしょい曲調に作ってあって当時の状況でそんなのは
空気読めてないのと一緒
 
あの当時どれだけ怒り狂ってたかわかれば あんなもん 出せないはず
 
それ何度か ざっくりだけど出してたよな?
それでも克哉好きだからって理由でやってたよな?
 
克哉の所有物じゃねーぞ あたし
 
人の女を自分がワッショイ担ぎ上げて 担ぎ上げたヤツが幸せになる
みたいな そういうムシのいい曲なんだ あれ
 
お祭りの時 おれが今回 ここ担ぐとか 割当ややりたい論あるだろ
あたしはそういうの やった事ないけど たぶんそう
 
んでワッショイワッショイ やってるほうは気分いいね?
あたし神輿扱いされてる!って郡山で初めて聴いた瞬間思ったら
頭に血がのぼって 最後暴れてんだ
 
俺たちの 俺たちのってカモフラで使いだしてから そっくり背乗りされて
克哉らの生活の糧にされ あげくに神輿にされるって?
 
あたしの立ち位置から見てみろ 半殺しに値すっから
 
それTAKUYA∞の立場は? 克哉ら考えた事あんのか?
2009年から付き合って 会いもしねーで売名女とキチガイ肉便器女らに
さんざん書かれて嫌がらせされて ただ他人事で見てたお前ら
TAKUYA∞がどーしたい こうしたい お前ら生活の糧にしてきて
TAKUYA∞の立場考えた事あんのか?
TAKUYA∞があたしを神輿にしようって考えてたって?
 
克哉らをワッショイするヤツいたらそいつらはなぜ 克哉らをワッショイする?
あたしを思ってる姿がかっこいいと思い込んでワッショイしてくる?
 
あたしTAKUYA∞にワッショイされるって 付き合ってたのがそれか?
神輿っていうのは モノだ 対象が
 
スポーツでワッショイするのは相手が称賛されてる時だ
それはその環境で神輿というモノではない
 
あの音楽 神輿ワッショイを作ってるから 実際やってるのと訳違う
んで俺たちが の前提で作ってる
俺たちの神輿って 俺たちの関係 壊れたけど神輿にされたくないほうの
気持ちは?
 
その当時 そんな心境にないのに 逆なでしたあのがあの曲
あの曲の始まりしか 覚えてない郡山
ショックで
 
心理的にLovely toneみたいな曲とか the over出した後で
何したいの?って意思疎通もなしに
ハグ写真も出回って 奥村瑞穂のしつこい書き込みあって
ほんであのワッショイを克哉が気にいってたって
 
TAKUYA∞に背乗りして おいしいとこだけ食ってきてんだよ それまでも
 
んでTAKUYA∞が、別れるって言われるの嫌で逃げ回ってたの
環境的の起因してるの わかってこねーか?
 
あたし TAKUYA∞関係話題だと頭に血がのぼって また朝まで食い込むんだよ
それだけ頭にくる事か わかるか?
 
糞ゴキブリ SME社員だ これ
708
白パーカー2個目は顎のか?また匂わせるな
匿名さん2020/04/18 03:44
 
 
克哉の関係でもあるな 下手すると
 
匂わせ作ってるんだ TAKUYA∞近くのヤツ 蛆虫精神病
だから克哉関係だって気づいたって前に書いてるだろ
ストーカー克哉って毎日そこらに出してやっかな
 
んでハンゲでTAKUYA∞にイチャイチャ寄っていく便所女も克哉関係が後ろにいる
 
ゴキブリ蛆虫 探してるって昔っから出してたじゃねーか
探したら延々と晒し上げ 百津弘子睦子関係がホスラブに関係してる
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200418045546p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200418051546p:plain

ソニー社員 音楽映画金融で維持してる会社で さらにエロゲーで稼ぎ作ってるので汚いサイトによく出るんだね

その音楽と映画で2つ一気に詐欺起こしたマーベル映画の挿入歌
映画館で流さなかった これ詐欺

その2つを詐欺ってその年度の売上を過去最高にした詐欺糞会社ソニー
あたしが関与したら2つ使って過去最高益を出すと言う蛆虫寄生虫会社ソニー

 
んでプラチナム臭がすごくする
山健またそこか?