社会に出てこないで人殺し 詐欺ストーカー UVER関係者

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204849p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204909p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223202249p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231223245p:plain

 

 

詐欺ソニー

 

google プレミアム 観ない 2019年12月? ああ花廃棄した前ね

付き合ってるフリで売名してた蛆虫寄生ゴキブリ

低脳の売春・詐欺ステマ精神病ばっかりの蛆虫たまりな理由

昔っから思い込み精神病 仕事しない 

同じレベルはいくらでもいる

怠け者で他人に常に他力本願 

そう あたしやったヤツ ヴェノムな ヴェノム

 

ストーカーだから やってあげた 上客の意向叶えてやっただけや俺ら

って思ってそう糞克哉と信人 大嘘の責任転嫁野郎だから

上客でなく 自分らが元メンバーとか仲間って自称してた相手だ あたし

頭が悪いだけでなくすこぶる卑怯者

付き合ってたの知ってたのお前らだから

その考え自体も心底おかしいの 頭に蛆わいてて わからねーんだ

何でたくやと同化してんの 頭おかしいのいつまでたってもわからない

ストーカー克哉ら 

 

別れ話とかで済まない事もわかってない蛆ストーカー芸能人

芸能人ですらない 半グレと一緒 

 

たくや頭おかしいの 克哉らが昔っから背乗りしてたくやと同化してたせいだ

んでたくやのカバー曲とか 歌詞聴いてるだけで自己中発揮して自分よがり

柴咲コウの精神病と一緒だ あれ あの手の歌詞

 

夢が叶った 失った そういうのも思ってる事が伝わらないのもやる事やってないから

客らいい加減 これに気づけよ

それをストーリーみたく自己演出で芸能生活の一部で売るなら単なる延命

やることやらないのは、時間稼ぎ

 

時間稼ぎして働かない上司 部下 まあ クレーム入る 必ず

それとたくや一緒

嫌われ者になる原因 まだ他にあるけど

克哉らが俺らの音楽最強とか 世界を変えるとか 所有物みたいに思ってたのが

言葉の端々でよくわかる

日本一獲ってくる!イナズマで吐いたり チンカスごきぶりのホルホル

 

たくやと付き合いだしてたら たくやの彼女でストーカー克哉ら関係ねーのに

俺らの音楽とか10年も唱えててみろ 寄生虫だから

 

ほんで一番仕事もしない 需要もないから世間に認知も薄い

ただ たくやが俺たち 俺たち言うだけで営業省けてた無名に近い外野

それが俺たち 俺たちって10年売名してたら

俺たちがマウントできる道具にしか見てなかったでしょ ゴキブリども

そしたらそういう客層が たくやにマウントしてきたでしょ

 

同じヤツ呼び込むんだ そこの外野の行動

元々そういう糞ストーカー気質で名無し せいぜい誰かの名に便乗で売名し

さらに嫌われるカスと同じレベル

 

俺たちがマウントできる道具にしか見てなかったでしょ ゴキブリども

そしたらそういう客層が たくやにマウントしてきたでしょ

たくやがあたしにマウントとれば たくやにそういうのが寄ってくる

どんどんめぐり それを責任感じない 言われてる事理解出来ないって

社会に適合できてないから そういう人は世間に物事発信やめてね

キチガイ増産するだけ

 

んでキチガイ増産し あげく自分の弾除けにそのキチガイを利用し

あたしに攻撃しかけてくるだけ

 

思い当たる事 たくやはある

これはかなり前 書いてた事 そん時 誰もこの仕組がわかるヤツいねーから

ただ あたしが悪者 んで曲では逆の事を書いて世間に売る

これはどんどん精神破綻していってたという事

今 あたしが あんた 自己愛の病気だって提示してるけど

病気重い人と付き合うか? 大変すぎて嫌になる

そこまで10年 いや12年やってきたんだ とても世間にバンド自体が出てこれる

もんじゃない

逆に世間が10年で大きくなったね かっこよくなったねって逆評価してる

逆評価は捏造 さらに窮地だと思うからさらにあげ評価つけてくるんだ

 

んで昔から あたしが仕切って企画とかもやってあげたりセトリ替えさせてた経緯

客ら知ってるから その客らがわかってくる

ああ 窮地になるほどアゲ工作されてたんだ?って

わかってんだ セトリがおかしい 歌詞おかしい あげくにトラブル

あげくに克哉のイチャイチャ演出 あれでほとんどたくやって行くのは

それだけ克哉が仕事してなくて客放置してたから

そこまで落ちぶれたって 落ちぶれてんのわかってて時間稼ぎ

 

やることやってなくて どんどんたまって 

思い込みで好き勝手やって 合わせる顔ないっていい訳して

んじゃどうする?って出せば こわくて不安で その状態延命してるだけ

 

んでそれ 面白がってるヤツに言わせておけばいいとか 無責任の言うこと

それできてた理由も克哉らストーカーゴキブリが自分らの所有物で思い込んでたせい

チンカスストーカーが所有物と思ってた理由

たくやが作った曲を自分らがアレンジし曲を仕上げるため

そのあたりでたくやと同期 んで思い込みで所有物感覚になって所有欲

チンカスの性欲道具

 

曲たくや作ってくれないと困るって言うんでたくやに色々押し付けあと放置

んでグチグチは言い 曲はよ作れはすなわち 金の元を早く出せ

んで曲仕上げる時に性欲開放 おれらのモノ

 

怠け者のくせに たくやが曲作らないから ファンクラブの客接待しないから

全部たくやのせいにされてた

 

かなり昔に気づいて これで発狂喧嘩も多々あるのに他人事克哉ら蛆虫は

仲良くうんちゃら 嘘ばっかり

自分らのガス抜きたくやにして 仕事営業も他人まかせで

この蛆虫ストーカーバンドメンバーはうちの親を郡山で泣かせても謝る事も

できず ヘラヘラ笑ってあたしを追いかけるスタンスの曲で寄生し

さらにそれをたくやにやってもらって延命してた畜生バンドマン

 

んで克哉の友人枠にユニバーサル関係いるよな?

さっき勘で ああ こいつだと思ったけど

ジュディマリのたくや こいつ2008年からずっとへばりついて出てきてた

ああ こいつだってさっき思った

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200505162903p:plain

 

ユニバーサルなんだな ジュディマリのたくや

柴咲コウと一緒じゃねーか ステマ工作員やってたな こいつも

 

滋賀の糞便器女のバック 神奈川だった モデル事務所が京都と神奈川

隈元梓 ああいうの京都に集まるなら このジュディマリたくや

その関係にいても おかしくない 不人気は大半ロクな事してないし金がない

 

朝鮮総連 朝日新聞 ロシア 中華 北朝鮮と韓国

関東連合 ユニバーサル ロスチャイルド

ああ ゴキブリ身障者多いな しかし

 

ユニバーサルがロスチャイルドソニーがロックフェラー

身障者世界の財団

んで そーいや ガクトが涼しい立ち位置で詐欺ばっかり

朝日新聞とハンゲとこのルートも関東連合 ガクトこの前事故ったの偶然と

思ってたか? 顔面怪我

 

ユダヤ財閥あちこちで好景気とダウン

ほとんどのダウン あたしが主導だ

こんな日本のゴキブリ使って売上作るとか 言語道断

 

ガクト今度は逮捕か 交通事故で

このたくやは昔っから出てた いつだったかはウィキでたくやのヤツ?

このジュディマリたくやの写真出てた

そんくらい 蛆虫ストーカーみたいジュディマリたくや 48歳?

くたばれゴキカス 何年出てきてんだ売名に 

自分のページ 自分でやればいいだろ 何で他人のとこに出てくんの?

おめーじゃねーだろってとこに

 

その寄生売名が蛆虫朝鮮総連の昔からやってた事だ

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200505164721p:plain

 

奥村瑞穂って女 とてつもなく嫌われた女で これとセット売りしてる組織あるのが

よくわかる

奥村瑞穂と同等の蛆虫克哉ら村松はじめ ソニーパワープレイ全部

こういう売名便乗チンカスが たくやのセフレうんたらとか拡めて楽しんでるんだ

ほんでファンぶってな

性欲ゴキブリ身障者がコロナで死ねばいいんだ

政府で開放は すなわち移動も見込んで感染を止めないって事も含んでる

 

ジュディマリたくやと柴咲コウ ユニバーサルミュージック

へえー

大阪のユニバーサルジャパンのリストラ

こういうの そこのゴキブリ寄生芸能人責任とれるか?

あたしはもっと叩くからお前ら責任絶対とらされる雰囲気になるから

政府でお手上げなくらいな事出来るから

 

安倍が悪い 確かに要求に応じてないとこは対処してもらわないと困るが

安倍悪いで芸能人ら騒いでるのはロスチャイルド傘下?

やらないで逃げ切るって ツケためてどうにでもなれってやる事やってない人の

時間稼ぎな

こういう芸能人一掃するんだ わめくな!!!!!