蛆虫詐欺ストーカーゴキブリUVERのソニー早く辞めてね 賠償金早く払え

汚らしい大嘘つきホルホル 穢多非人なんだな

働かないで働いてるフリのニートゴキブリがよくも売名してきたと思って

それを朝日だのソニーがいいように利用 んでユニバーサル系とスターダスト

関東連合関係が面白いように利用

 

たくや そこから抜けって言ってるんだ

たくやナシUVERでやってみ もっとやっていけないから アンタ達

そんだけたくやに仕事漬けさせてたんだ

頭悪いヤツと関わるとこんな事で24時間365日台無しになんの

そんくらい アンタラ外野 ストーカーの蛆虫で社会の役に立たないの

せいぜい ゴキブリ相手の時間つぶし それがお前ら屑ができる事

相手してられない 夢?希望? たくやとあんたら 別だぞ?

なんでそれがわからない?

たくやが馬鹿なの それが影響してる

 

たくや やる事が中途半端多いから あれ直させないと駄目だから

さらに あんたら外野といると時間の無駄なの 

その中途半端 自分の事が中途半端

んでUVERメンバーで何かやる時はある程度最後までやるって

これ メンバー思ってるんじゃなく 仕事はちゃんとしたいっていう

たくやの考えからなんだけど

たくやに粘着してた身障者まがいの女って そのたくやの中途半端も

絶賛するのな

たくや個人の事が中途半端を絶賛って たくやはそれが駄目だって

わかってたんだけど 昔から

それ直したいって思ってたの ゴキブリ粘着ファンと自称彼女ら

わからんだろ? わかる訳ねーんだよ 所詮支えてあげてますポジションだから

 

それ飲まず食わずで睡眠不足やってたら これ運命の人?俺の事よくわかるねって

アホたくや思うんだよ そんで ヤッターってなってる身障者構図

あげく その糞ゴキブリ女ら ちゃんとあたしが制作入ってた事も記念日も

セトリ替え伝説も何でも調べて知ってるんだ

その上で癒やしてあげる♪って工作員まがいなんだ やってる事が

ほんで私セフレよって自称するのかもしれないが ロック・バンドでこれほど

便器女の売名出るとこ ねーぞ? そんくらい糞便器女らの性欲はけ口と売名に

利用されてきたの

たくや自暴自棄になると それでもいいやってなるから糞便器女ら

どっぷりたくやに粘着 精神病棟みたい まるで

そんだけ病気になってたのを治させられるかどーかってあたしが提示してんだ

運命の人? たくやがそんなもんにすがりつくような事強いてきた環境

運命の人は まずたくやの事をファンみたく調べて何でも知ってるって

支えますなんて人じゃないでしょ 錯覚だそれ

調べられてるから あ 気が合うね 何でも知ってるね 奇遇だねってなるわけ

工作員らは肉欲にまみれ 勘違い母性本能でたくやをさらに畜生道に落とした 

あげく 表向きは希望が叶うといいねって友人なのかファンなのか彼女なのか

自分もわからないような女らが自称彼女じゃ叩かれるからファンとして支えるって

愛人まがいの事やってたんだ

 

社会が受け入れるか 愛人をまず!!!!

そういうポジションが一番おいしいと群がってた屑に幸せになってねとか

たくやがあたしんちの家族殺した

人の事なんてやってる場合じゃねーんだ たくや

それが気休めってしてたとこ 社会がたくやを嫌う理由

UVERファン袋叩きはちゃんとプロセスあるんだ やってきた事が畜生道

たくや落としたんだから 

んでその畜生がたくやとバンド続けようって まず賠償金払えの話

糞ゴキブリ克哉らがあたしの親にした事を賠償しろ

ヘラヘラ笑ってるような話じゃない とぼけてきたこの何年もの間

どれだけ憎たらしくていた事か

 

たくやの「仕事ちゃんとしたい」が 全部克哉らに吸い上げられて

俺らの 俺らのって どんだけたくや働いてたの

中途半端ばっかりで 

 

youtubeにたくやがあげたコピーのヤツ 確かに言いたい部分を編集したって

事はわかってたけど、やっぱな

ミュージシャンなんだから もっと完成度出してあげないと

あの動画 UVERとしてあげてるんじゃねーんだ 個人的なヤツ

つまり自分自身の事はちゃんと出来てないって事なんだ

勢いで撮った 今言いたくて それはわかる

しかし 後からあたしは書いた

それすらも世間に売ってるんんであって あたしにしてあげてると

思われたいのかと

それが感動しますって たくやの演出もあるだろ

個人的な付き合いで始めたはずが 全部売り物 他人に見せるために

付き合ってる? たくやが?

何のため? そんなの電話でしゃべって会って話すればいい事でしょ? 違う?

それしないで何かあると世間に伝えたいと出すもの

これ あたしはその場所あるとこも知らないんだぞ?

いわば たくやの自己満足と売名にすぎない

見つけてくれたら わかってくれるんじゃないかな?

見つけてくれるかな? ドキドキって子供の遊びみたいな事その年まで

やってきて 大勢の客振り回してきたんだ

そんで見つけたらわかってくれるかな?って 何年やってるの この手口

その動画で 見つけたよ わかったよってまた思い込みの自称彼女が

わいても おかしくねーんだ ほんとは 

昔だったら 見つけたよ たくや 私ならあなたを見つけられるって

またウジャウジャ始まるんだよ

んで例によってファンが また自称キチガイわいた あああーもうたくさん!!!!

ってキレるんだ

そうやって 大勢の客振り回し楽しんでるって事にしたら

早く死んでって思われてもおかしくない

 

嫌がらせのような行為で 昔 電話番号公開 克哉の一時的に借りたからと

番号出して客がわーわー電話かけて不通 唯一繋がった客としゃべるっていう

あの企画は あたしに電話よこしてくれないとあたしが連絡先わからないって

出してた その騒ぎに便乗しておきた

つまり糞ゴキブリ蛆虫ストーカー克哉らは これらを知ってて起こしてる今まで

 

たくやの悪ふざけのような企画は毎度ヒンシュクを買い

あたしがやる事では客が動き出す

 

天と地の差 ゴキブリストーカーソニーとパワープレイは

そうやって10年 いや12年? やってきたんだ 

 

たくやの企画? 売名女の屑ら性病持ちんでさらのコロナと梅毒持ち疫病犯罪者

関東連合からみの三流底辺

ハンゲのキチガイ嫌われ者 大半たくやのファンだった

ようやくわかった ゴキブリ畜生だと思ったら案の定

 

ハンゲのゴキブリは たくやに寄る あたしのストーカー

たくや応援してます語った詐欺ストーカー

 

起きてる事わかったら たくや応援じゃ済まないんだよ 

ハンゲのゴキブリ たくやの知人らは たくやの売名を応援してんだ

自分らのやってた事わかってない馬鹿ども

ロクな人間と付き合ってない

 

たくやが 気づいてくれたらいいなって世間に放り出すものはたくやの売名

売名手伝うだけで あたしのストーカー 

 

今こう言えるのは 確かに昔ならたくやが世間に放り出す事でそれ見た聴いた人の

一部が自称彼女演じて出てくんの

それに客ら うんざりしてたの もう嫌ってどんだけ見たか

客らのメンタルまで キチガイにさせてたたくや

それが酷いから あたしが付き合ってる女だって出してたの

あたし軸だから大丈夫だって昔書いてたの

それでメンタル壊れそうな客を あたしが守ってたの 

制作もセトリもアルバムの曲順も企画も あたしが何でもこだわって

たくやにこれ やって あれやってって出してたの

 

あたしがやってた事をたくやがやって それを蛆虫克哉らとその外野は

もらって飯食ってたの あたしがそこのソニーの蛆虫ども食わせてたような感じ

 

あたしが自称のゴキブリ女 ウジャウジャ これと対峙してるの見て

当時 金字塔でハヤブサ持ってきてメンバーみたいにジャケに入れてんの

ソニー蛆虫企業は昔っからあたしの事知ってたの

 

たくやの売名手伝うんじゃなく たくやの私生活なんとかするように

してやらなきゃなんねーの ほんとは

 

たくやがあたし抜きで音楽出来ないの 一番わかってんだろ たくや外野

んで たくやの私生活メチャクチャって事はあたしもメチャクチャだって事

理解出来てるか? たくや友人ら 

 

昔ってそんな前かな? あんたの外野ほとんど駄目だから早く連絡よこせって

付き合う人はあたしいるだけで変わるからって書いてやってたんだ

いつかな? もしかしたら郡山事件の前?

郡山事件で もう終わりってなったから 自分が

親まで傷つけられて付き合うメリット一切ナシ 逆に養う役目負わされてた

47都道府県あるうち 現場は郡山だ

つまり福島 宮城あたりの人は一番現場を見てきてるんだ 今まで

あたしの活動範囲がそうだから 

 

親傷つけられて 今度より戻したからヴェノムの土台出してやって

そしたら劇場で流さない 詐欺事件をソニーピクチャーズとSMEが起こし

12月で今度 送ってやった花を廃棄にさせ

続くと思うか? これ

あの映画制作 ソニーピクチャーズだ

だからタイアップでソニー SME んであたしとより戻したって環境で

UVERストーカーは あたしのおかげで仕事してこれてたんだ 今まで

それを病院 集中治療室なんだって動画送ってやってても何の返答もないたくや

どんだけ送ってもこれすらも うちの犬が死ぬ時みたいにに何も言えないで

見てるだけのたくや

 んで4月に死んだ父親 これ賠償しろって言ってるんだ ゴキブリパワープレイ

ハンゲなんかで恋愛病身体障害者女とイチャイチャなんてやってる暇なかったんだ

たくや

だから ハンゲでキレて大騒ぎ何回もしてるだろ

ゴキブリストーカーといちゃついて満足 その女亭主持ちのたくやのファンな

ネットで不倫まがい楽しんで相手の家庭壊すゴキブリ蛆虫女ばかり

たくやが利用してたのは金作るため?  その女たぶん子供いねーんだ亭主に損害賠償

請求されて死ねばいい

 

あともう一名 よくセミナーとかやってそうな自営業思い込み激しい婆

たぶん50代

 

思い込みで勘違い? まあいいやと相手に確認してないから確認するのがこわい

こんなの当たり前

思い込みで好き勝手やって もう 顔すらまともに見れる気がしない

これも当たり前

んで思い込みで相手に背乗り 思い込みで相手の財産を自分が所有アピール

これやってて 相手に嫌われたって どうせうまくいかないからって

財産持ってるフリしてたいから延々と自演で売り

柴咲コウの糖質とそっくり 芸能人始末しろ号令 まずあたしな

どんだけ人を不幸にしてんのか そういうヤツが大衆で屁理屈語るな まず

 

客を振り回して自称彼女がわいても自称彼女と接点あったということなら

たくやが売名したい性病女を放置してた事になる

それで客がかなり辞めた 今続いてるって客はあたしのストーカー

だから世間が許さないの

 

なんつー事やってんだ こいつらってなってるのに まだ客がいる うん

アカツキを追いかけてるって売ってるストーカー行為の助っ人?

ストーカーだろ それって

 

たくやの動画の再生回数はあたしのストーカーが回して作ってるの

 

あたしの事好きってまともな人はたくやの中途半端動画に興味ないの

出来たモノが見たいだけ  

その中途半端を誇ってたなら 身体障害者だたくや

ハンゲの身体障害者 競馬とかもいるのな 見てて層を割り出した

馬狩りもあたし主導

 

ハンゲの嫌われ者 行いが悪いから付け狙われてるのに直しもしない

だから開き直ってる 思い込みで進んでためるだけためこんで

たくや これ 似た事やってるよ アンタ

 

その人殺し20代30代が多い ねずみ講やる女らの層だから

たぶん ステマねずみ講がアルバイトか副業

 

昔あった たくやの彼女自称ゴキブリ ハンゲの主要やってんだ びっくりだった

んでハンゲで大騒ぎ

 

ライブしたい? 人殺し集団の伝えたい事聴いてたら 別の家庭殺すだけ

そういう客らがたくや囲んでたファン

 

過去の客呼び戻したい これだけ成長した

いや 戻らないよ やってきた事見てみろ あたしが主導でやってた事は

一部の客を守ってた 守られてた客があたし警戒してれば絶対戻らん

戻る事ないって判断できる

NSWの会員で辞める人いないの? 早く辞めな 蛆虫ストーカーとして

爆弾投下されるだけ

 

たくやがファン増やしたいって現状たくやはあたしのストーカー状態

守ってるんじゃなくブログにある事をもらう権利主張 これの賛同者集め

 

なんでストーカーになったか 自分でわからない 

ほんとは彼氏だったのに 彼氏としてロクな事してやれてない 自分の立ち位置から

責任持たなくて済む「仲間 メンバー」発言で唯一持ちこたえてた それがたくや

それでいたいって願ってるから 

あたしの父親が集中治療室にいても絶対連絡よこさない

それで音楽やりたい 希望を持ってとか 己が食っていく為のスタンスでしかない

責任持ったら その段階でバンド辞めなきゃ責任持てないからって12年

あたしの家族侮辱し振り回し殺してきたんだ 蛆虫ソニーとパワープレイで

 

思ってるだけでいい わかってくれる人だけでいいっていうのを

ほとんど共感されないのは あたしの事巻き込んでやることはやらない

でもつきまとうって立ち位置の無責任発言だから

感動する話じゃなかったの これ

散々やらかしてきて 蛆虫克哉らが自己所有感覚でいるのもあって

さらに 自分がその中にいて所有匂わせ出来るって行動とってただけ

それ 彼氏がする事じゃないだろ

俺は俺 お前らの所有欲はちょっと困るってなるのが彼氏

 だから時々 俺の音楽と言って でも仕事的に俺たちの音楽と言ってきてしまった

そうやって自分で自分の首を締め 克哉らが俺らの音楽最強とか

勘違いを世間に垂れ流してたの

 

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204849p:plain

 

 

蛆虫寄生虫ソニーとパワープレイ

人殺しストーカー 蛆虫克哉 今更スタッフブログに書く人殺しゴキブリ

早く解散して

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200505190832p:plain

 

蛆虫ゴキブリの分際で 俺たちの 俺たちの 住み分け出来ないゴキブリばっかり

だったのも、蛆虫らの性格や行動がよく反映されてる

損害賠償もしないで 何やってんの ゴキブリストーカー

克哉らみたいな怠慢ゴキブリが2010年からあたしにキレられても表に出てこない

蛆虫なんだ

なんで克哉って出さないの アンタ無名に近いんだよ売名してみろ 40歳

さらに叩いてやっから出してみろゴキブリストーカー

 

大手マスコミがな 克哉ら取り上げるメリットがねーの だからスルー

需要ねーんだ 昔っから

ほんでたくやがたたき台っていうのは お前らが全部バンドの事背負わせてたからだ

炎上も含め たくや話題 糞便器のおもちゃ

それ克哉らの望んでたストレス発散 たくやにやってるから己らがなったら

いかに酷いもんか よく知ってるの蛆虫ゴキブリどもは

そんな事されてて たくや一人で我慢してる問題とたくやが考えてるから長引く

たくやがドMって話はこういうとこから

何でも我慢できるって 書いてたのも影響して

 

たくやがUVERじゃない バンドのボーカルしてただけ

これをバンドが俺って言ってるのはマインドコントロールされてんの

気づけないの UVER界隈ってオウム真理教みたいな感じ

んで麻原彰晃SME村松

たくやはオウムの実行部隊みたいなもん

ああ 上祐史浩的存在? オウム真理教で言えば

ああ言えば上祐 昔流行ったわ この文句 まさにそう

 

俺たちが歴史に足跡つけにいく!!!⬅殺人でな

解散させろ 村松

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200505193232p:plain

 

客ら 納得してっから 何か宗教くさいんだよなっていつからか書かれてた

納得 オウム真理教臭い

んで宗教の神輿にアカツキ利用 俺らの神輿って思い込みされてた

それ迷惑だから 早く解散して

だからクワイア聴いた郡山ですぐ神輿?って思って発狂してんだ

それが郡山事件

 

たくやと付き合い出したの知ってたのソニーも克哉らも鶴田も小林も全部が

知ってた事だ ゴキブリ便器らだ 信じたくないって何年も粘ったのは

その信じたくないって便器どもがコメント枠を乗っ取り我がモノ顔で

私たちの為にありがとう!と自演してた

あれ あたし宛に始めたって2011年から出してただろ 糞便器

糞便器に夢見せて優越感持つって 低脳のやる偽善な

低脳さらしてたんだ たくや

それをあたしダシにやるから 客怒るだろ

怒らない客でも違和感は持ってて ちょこちょこ出てた違和感はちゃんと

整合性であたしが回答

 

低脳ストーカー集団の神輿にされる筋合いがない

そしてこれを たくや なあやっぱ駄目だよなって蛆虫ストーカー克哉らが

たくやに言うのがおかしい

おかしいのに今までやってた 畜生ら

たくやと克哉ら 立場違うのに何でたくやにその目線でしゃべる?

それじゃまるで 克哉ら主導でたくやはあたしを引っ張る道具だぜ?

もともと付き合ってるんだから克哉ら部外者だぞ?

それでたくやに言えば 駄目やな 次の手考えようって言えばゴキブリ蛆虫克哉ら

は安心してきたんだろ? たくやに何させてきてんの あんたら!!!!

たくやの立場違うのに 我がモノはそこの外野だ ストーカーども

蛆虫らは たくやに追いかけさせ あわよくばうまく取り込みできれば

みんなで海外でやろうって考えてた それしたらばで何となく察した

もう見てないけど

 

あたしの見えないとこでちょこちょこ工作やって世間に垂れ流し

あたし一切知りません 連絡ありませんから

これが現実なのに 売って作ってんだ そこの売名ゴキブリ集団

なんでたくやとあたしの関係を食ってる訳? たくやが引っ張り込めば?

ああ克哉てめーは昔っから 客はたくやに任せる 俺苦手や!って逃げてきた

卑怯者だから 言ってるわな絶対

ほんでそれ見たあたりで、ああたくやだけにしわ寄せされてるって昔から気づいて

喧嘩になり たまに企画やってあげてたのは あたしがたくやをフォローして

やってたんだ 怠け者克哉らの事ムシで

それがおいしいって便乗してただけだ そこのゴキブリら

企画や何かは あたしがやってあげた

それはメンバーとしてより たくやをかばってそうなってたんだ 

当たり前だろ 付き合ってたんだから

それ 俺たちの所有物?

克哉か信人が 俺たちで守ってやろうぜってカス言ってたんだろ

真に受けたたくやが それで幸せ感じたって言うなら郡山事件以降だ

そう言って働かせてたんだ それがわかるライブ動画あるもんな 多々

嘘ばっかり たくやにそれで曲作らせるため 

それにより 俺たちの音楽と言えて所有アピールできてホルホルできたの

売名しないカスども

たくやとあんたら 立場違うって昔書いてた? 忘れたけど

たくや利用してたんだ そこのゴキブリ

サポートだって曲作れるんだ それを俺たちでなきゃ出来ないって言ってたなら

それも洗脳 所有権消滅されると困るから

 

俺たちの音楽ってたくやがサポート使って言い出すのは想像したくない

俺たちの音楽と言ってあたしとの関係性アピールしてた分

他のヤツが俺たちって言うのが耐えられない

だから解散にされたら困る 蛆虫怠け者どもの考えること

過去 コピーバンドやコピーやつ人の評価やってたあたしが何でそれ出来たと思う?

たくや作ったのあたしだから

 

うまい人いくらでもいるよ そこの怠慢ゴキブリ以外で

アレンジだって ポンポン出来る人だっているだろう

だいたいにおいて あたしの要望聞いてくれるだろう

今度これやりたいなとか あたしはサポートとやりたい

克哉じゃない

どんだけ粘られても克哉らじゃない 逆に郡山事件放置した責任問いたい

 

んでたくやが粘ってるのがバンドに引き込みたいからか?

克哉らが思ってる事とたくや思ってる事違うと思わん?

なあ たくやって貴様らが言うとして たくやが同じこと求められてたって

あたしわかるんだけど 克哉ら求めてたのはさらなるバンド活動であって

あたしとたくやの事じゃない

たくやが克哉らかばう理由あるか? この状況で

バンドメンバー優先してもプライベートはメチャクチャなんだよ たくや

なんでそこまでして独身貫いた? あたしとメンバーと音楽やるため? 

 

もう究極 音楽やめてもいいって この前の曲で歌詞にあったよな?

だいぶ前 郡山事件あと 君が駄目というなら友人も捨てるみたいな歌詞

あったよな?それ聴いたの2018年だぜ?それまで伝わってねーよ たくや

そんだけ 連絡先教えない あたしからの一方通行って悲惨なんだ

 

パワープレイ ソニーSME 克哉らの重圧でたくやは自分を全部吸い上げられ

あたしを吸い上げられ あげくに俺たちは 俺たちはってゴキブリ怠け者の営業

までかねて どこまで自虐的なの あんた!!!!って話

これがリスカ女寄ってくんだよ たくや 治せ いや無理だ 今じゃ

たくやにちょっとキツイから あたしがこっちから遠隔でその状況変えてやる 

 

たくやが 俺主張しすぎると叩かれてそこのゴキブリがひねくれる対策は

そん時だけだ ずっと有効じゃない ちゃんと場面に合わせ変えていかなきゃ

いけないんだ それをあたしがやってた 

 

パワープレイっていうゴキブリ企業はロクな事しかやってない

さらに あたしに客フォローまでしてもらってた 克哉らと同じスタンス

面倒みる気サラサラなし 花代6000円返せ 糞事務所

たくやへの誕生日プレゼント台無しにしたストーカー蛆虫パワープレイ

千代田区で作ってくれた花屋の店員が まさか たくやに誕生日プレゼント

だったなんてー 私頑張って作ったんですよ!!!!って感じだろ?

そこまで畜生事務所だ UVERのマネージメント会社とソニー

 

 

んでゆうべzoomやろうぜってタイトルから ごちゃごちゃ書いて

たくやが辞めた!!!!ってしたものを 糞事務所パワープレイが

スタッフブログでメンバーとzoomって出してきた

これ たくやにやらせておかないと克哉らには出来ないっていうたくや利用

たくや辞めさせてくんない 早く!!!!

 

もう10年台無し ストーカー蛆虫らのせいで時間全部こに蛆虫らが

ホルホルしたいせいで

コロナ いつまでも見れんでしょ 迷惑なんだよパワープレイSMEのストーカーら

 

んで 自分想定だと泣き泣きたくやどうしようって克哉らいても

たくやが大丈夫 俺ここにいるからってやってる内はオウム真理教

自演やっから そこのヤツ

あたし今までどんだけ事件扱ってると思ってんだ

gooブログだっていつも事件ものと部落系のだ 10位内であがってくる記事

 

たくやは能力開発しなきゃならん 治さなきゃいけないとこもある

俺のためにでなく あたしの為に生きろ そっからだ

ちゃんと治してやる そんかわり言うこと聞け 

今まで働いてた分 そこのヤツの為に生きてた訳じゃねーだろ

そこのヤツがこれから起きる困難は たくやが助けられない

自分らで怠けてたツケをはらうだけだ たくやがもつ事じゃない

 

んでちゃんとなった時 改めて曲やりだせば それはあたしが これいいからって

出してやる 客の面倒もみてやる

んで 動画で曲あげるにしろ ちゃんと作ってあげて それが10万満たなくても

それでかまわん 

んでもっとやらなきゃ もっとやらなきゃ どこまで行ってもキリがない事で

トンネルの中だ 今

現状で あるがまま それ以上でもそれ以下でもない

それがハリボテなしですっきり爽やか

完璧目指したくても いつどこが完璧か たくや自体がわからないだろう

それもちゃんと教えてやる

これだけでかなりの客は引っ張れる自信はある

 

12年 あたしはたくやとだ 克哉らやパワープレイ ソニーとではない

たくやが持ってた運を外野が共有語って食ってただけだ

それであたしが疲弊する これはたくやの本望ではない

 

んであたしに詐欺させたソニー 平然とヘラヘラしてられる克哉ら

あたしはソニーの過去最高益作る道具にされた

関係ない克哉ら 赤の他人 詐欺に利用されたショックをわかるべきは

たくやだけだ 克哉らはほんとに部外者

たくや返して

 

もう 休みこんだけ潰してまで たくやの事で時間かかる

それもこれも そこの蛆虫ゴキブリどものせいだ

平日 もうあんま触れたくない 全部時間とられてしまう

どんだけ最低な12年か 蛆虫どもにわかるか これ

あたしの生活まで侵食して壊して 家族まで傷つけられて 謝られる事もなく

平然として仕事してたゴキブリ寄生虫