10万 ああゆうべ書いた 10万でUVERどうでもヨシ

まるで山崎裕太と切れ!!!って騒いでたあの頃見たい

 

克哉らの事かばうのやめてくんない? 郡山事件の賠償は?

たくやに全部おんぶにだっこ蛆虫糞ストーカー

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204849p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200223204909p:plain

 

 

やっぱ駄目なんだ どんだけ時間かけたって その性格が

んじゃ廃棄させた鶴田ゴキブリ事務所 ホルホルじゃん

うん たくやがね あとやってくれるからって

 

蛆虫糞

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200505193232p:plain

 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231224642p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231223245p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20191231195156p:plain




 

蛆糞が10万に増えて売名糞が10万増えたホルホルしてるようにしか見えない

 

駄目だな どんだけ言ってもそこのゴキブリ蛆虫

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200506231910p:plain

 

たくや 現状UVERの客10万がストーカーって事ね

 

さっきの画像で出しただろ ストーカーUVERって

ストーカーに10万の客って誇ってる時点で間違ってんだ

んで 俺がUVERって病気単語だ それ使ってた時点でパワープレイUVER

ともにストーカーだから たくやも含まれる

 

10万の客より もっと それを共感できない人がいる

それらがなぜ共感できないのか 

ストーカーに共感するヤツいるか ボケ!!!!!!!!

 

んでお前 過去有名曲も大君の良曲もあたしが言い出した曲だ アホ!!!!!

 

早く死んでちょうだい ストーカーは

たくやのその状態じゃ ソニーホルホル 克哉らゴキブリホルホル

うざくて胸糞悪い

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200506231910p:plain

 

よーするに たくやの時間稼ぎ あたしの足手まとい

たくやがあたしと駆け引き 損害賠償しろ!!!!!

克哉らとやるならって何年も駆け引きしてるから こういう足手まといになるんだ

 

克哉をグチャグチャの真っ赤な肉片にして2018年耐えた

絶対にねーんだ

惨殺モードで信人袋詰めでボコボコにして耐えた2018年

絶対そいつらとはない

 

社会貢献したい? あたしの貴重な時間をゴキブリ蛆虫らの擁護で消耗させる

事が社会貢献か?己の立ち位置よく考えろ また深夜だ

貴重なパソコン時間 全部 蛆虫らのために消耗

たくや さげチンなんだな