ストーカーゴキブリ畜生

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200506231910p:plain

 

関東連合の親玉 憲法違反アキヒト一家

だから闇で処分してたんだ あのメンツ
 
ビール瓶殴打事件から始まったか ビール瓶の話はあたしから
柴咲コウをビール瓶でぶん殴りたいとヤフーに書いた数日の間だ
フラワー事件って
それ出た理由が2010年4月の 顔射記事
その翌年2011年 ホスラブでキチガイ24時間365日延々と
あれやってたヤツ 柴咲コウに似た性格のストーカー女
 
そっから翌年までしつけーのなんの 
柴咲コウが遊んでそこに書いてるのも察してた 柴咲コウのスレも
あるんだ あそこに
それが回ってなくて 他人のとこをまわす
これが他人の家に住み込みする泥棒 乗っ取りやの癖
 
フラワー事件が2012年9月なら その直前にキレた自分が
ビール瓶でぶん殴ってやりてーと書いて起きてる
この後 ああやっぱり関東連合であたしのブログ見てるんじゃんって
書いてたはずだ
 
すぐ起きたから前日かもしれん それ書いたのが
びっくりだろ んで 直後はそれに触れなかった まあ あたしが現地に
いた訳でもないし
 
ビール瓶 笑うしかねー まんまじゃんという事態が当時
そーか 2012年9月か そのあたりでユニバーサルデートとか2ちゃんに
ぽんと出てたな
2011年関西ばっかり工作で2012年夏 そのあたりで自分
金が関西に動いた!!!!ってブログに書いてなかったか?
 
芸能 というか関東連合関係か? 金が関西に動き出したって書いてる
この理由教える
 
当時 瓜田と立花胡桃が大阪入り始めたんだ
 
警察ばりの観察してんだ 諜報部員どこじゃねーよ 自分
当時立花胡桃創価のあいつ 胡桃の亭主 あいつをマークしてた
んだ 谷口な 谷口 創価の幹部だろ こいつ
 
北朝鮮にミサイルの図面を横流ししたとか 何とか
谷口は弟がフジテレビだ そのルートも関東連合
 
ミサイル図面どこじゃねーよな イランでさえミサイル上げてくるわ!!!!
合図用ミサイル
 
人の動きでどこにどう金が動いてるか 調べられてるってこえーだろ
そんで割り出してんだ 海外のも
その頃立花胡桃が大阪入りでキャバの公演みたいな事してる段階で
ああ立花胡桃 あのゴキブリ豚と接点ありそうだな
何で大阪入りしてるか 引張りは島田紳助 
それが2012年なら 2010年の顔射記事も島田紳助 立花胡桃 柴咲コウ
このメンツが顔合わせてたテレビはねーよな?
そいつら 繋がってるよ関東連合
ちなみに過去 調べて顔射と書かれた芸能人はTAKUYA∞木村拓哉の2人
そんだけ蛆虫ゴキブリどもは汚いし 狙われてた
犯罪者だらけって本当なの わかるだろ
ヤクザと抗争だっていうのもわかるだろ
んじゃやったのは韓国か北朝鮮か中国かってなれば関東連合でやってるから
だけどその3国の混合
 
柴咲コウ 顔射女なんだと これで大使? おい 誰だこのゴキブリ女
役所に連れ込んだのは
そいつら ねずみ講まがいでペニオクまがいは年中だ 役所に入れるより
逮捕層だ 関東連合のメンツ相関図に柴咲コウ出てくるかわからんが
昔っから関東連合で出てた柴咲コウ
警察が関東連合狩り始めたのだって あたしが狩りだした後方支援だぞ?
んで当時発狂した場面では学校名まで書いてるから あたし
躾けろ 迷惑だって
その時期前に司法取引だったんだろう 柴田出てきたのは
柴田が胡散臭いので まだ瓜田のほうがいいって書いてる
 
あんまり大阪方面で半グレの馬鹿がしつこいんであの頃に大阪で天王寺周辺
にて警察が事件起こしたり DJの逮捕あったりした
すぐそこまで警察詰めてんだ
んであの頃にそいつらのツイッターも見てまわってたから そこにあったんだよ
偽造パスポートの話 ああ こいつらの先にいんなーと思って
 
恨まれると死ぬまでしゃぶられる 
 
んで当時 探してる女の情報も発見
それがニューハーフ 山田 そのカオリって名前だけじゃ足りないと思った
割り出しいまいち不足だった そしたらちゃんと風俗時代の写真も見つけた
ああ こいつだってなったわ!!!!!!
んでさらに調べたら 大阪の人権委員会からの苦情? 訴え?
こいつの被害にあった人の記事見つけた
大阪の人権委員会とか探して調べてなかったそうだ
つまりでっちあげで公的?な組織側から あなたの訴えはどーのこーのって
圧力かけたんだ 山田側が
んで、やられたほうが発狂 その証拠がそこに残されてた
悔しかっただろうね それも当時のヤフーブログに出した
恨まれるヤツって 他んとこでもやらかしてるな 統計的にさ
んで山田の写真が出てくる段階で あたしの捜査強力 すげーなー
掴まれたらずっとデータ持ってるから まあ いつでもぶり返す
あん時 山田の被害者2人は確定してたんだぞ?
一人はホテルで財布盗まれた男性 もう一人があの大阪人権委員会うんたら
のヤツ んであたし 3人確定だからまだまだいんだろ
山田 財布窃盗で逮捕されて刑務所行ったらケツほられまくったそうだ
んでその後もかおりちゃーん どこおんねーん!
探されてるからw
 
汚い風俗用語はね 後々災難呼び込むから 辞めたほうがいいよ
 
関東連合の金が大阪に流れた!!!当時書いたの見て はっとした人
どんだけいるよ たいがいピンとこねーよw
 
その頃か? ハルカスうんたらとか
 
大阪造幣局もアキヒト一家の何かだ そこマークしとかないと
だって国の何十兆か 莫大な金 あたしが死守してて そこから漏れたら
困るだろ
 
関東連合調べてて大阪のなんちゃら連合とかってあったんだわ
そん時見つけたけども 忘れた
大阪も多すぎて
 
いつだったか
朝鮮系と中国系のなんちゃら連合みたいなリスト出てた
あれ たまに出してくれるといいかな 忘れる
 
島田紳助京都出身だから京都で捕獲されてるとラク
 
吉本興業の株をソニーで持ってるとなると 吉本興業抑え込んで
ソニーだろう
 
 
 
 

ウェブ検索結果


六本木クラブ襲撃事件 - Wikipedia

ja.wikipedia.org › wiki › 六本木クラブ襲撃事件六本木クラブ襲撃事件(ろっぽんぎクラブしゅうげきじけん)とは、2012年9月2日に日本の東京都港区六本木で発生した殺人事件。六本木五丁目雑居ビル飲食店内における殺人事件。六本木クラブ集団暴行死事件とも。 目次. 1 概要; 2 捜査; 3 加害者の素性; 4 被害者の素性; 5 人違いの背景; 6 裁判; 7 類似事件; 8 文献等; 9 出典; 10 外部リンク. 概要[編集]. 2012年9月2日午前3時40分ごろ、東京・六本木六本木共同ビル(ロアビル)2階に位置するクラブ「フラワー」において、来店客の ...
概要: 凶器を用いた集団リンチ殺人
武器: 金属バット
標的: 元山口組極心連合会系暴力団員?
攻撃手段: 急襲
概要 · 被害者の素性 · 人違いの背景 · 類似事件
 
 
文春でエイベックス松浦の出してたんだよな?
エイベックス そう これもアキヒトルートだ
アキヒトらが懇意にしてるとこ 何かあんだよな
 
つーか 前 松浦追い込んでた時期に松浦 自宅か別荘売ってんだ
そんくらいあたし キチってたんだ
あの頃か シャブ中の◯◯逮捕!!!出て
ああ 松浦とうとうだなって出したっけ 飛鳥だったオチ
あん時 日テレだけだった その表示したの
 
考えてみると 今じゃテレビ見ないけど朝日はずっと役に立たないな
日テレが役に立ったか どうだっけなー そのシャブ中逮捕フラグは覚えてる
朝日はね 大川小の検証は良かったよ
 
それ以外は慰安婦フカシ捏造 北の帰国事業 エボラ ISIS
先発で出てくる不思議
 
あの当時 木村伊量在日朝鮮を退社にまで追い込み
これだけでも在日朝鮮系はあたしを恨むわな
でも 新聞買う人も減っただろ? どっちにしろ 駄目なんだ
行い悪いと
 
 
ただでさえ 新聞はな 日本語読めないと買わないんだよ 世間が
これ知ってた? 原点
 
海外で日本のマスメディアのものを訳して読むか?
需要あればな
 
グローバルのあたしが需要と供給見てるんだよw こえーだろ
今まで海外との貿易上 通信上 通訳いないと駄目で
この通訳業務を中国 韓国 北朝鮮系が出来てる人多かった
だから重宝された
 
もう移民も含め あたしの主導でかなり中東方面も呼んだだろ?
んで混血も増え だいぶメディアの情報の嘘 フカシ 偏見もバレてきた
 
バレるから下手な工作も出来ない
これって嘘情報に対抗する為のあたしの計画だったんだ 本当は
かと言ってその人らには前から情報の精査を頼むと依頼してたくらいだ
たいした事は要求してない
 
したがって 日本にいる外人が差別ーとかほざいてる人権屋
だいたい朝日系に多いでしょ
自分ら含め朝鮮中華系が差別されてるーと言うと うるせーと言われるから
外国人みんながーに含めてカモフラしてるとでも言う?
ある時は自称日本人 またある時は外国人と言う そんで詐欺やら横領
虚言にやり逃げ あとなんだっけ? 常に犯人だな
んで追う側が日本人
んで「追う日本人側をとっちめてやる!」と国籍なしのアキヒト一家
とっちめるって方言? 制裁してやる的な意味
日本人に制裁してやるって意味
 
だったら追われるような事しなきゃいいでしょ 何回繰り返すの
学習できないの? 馬鹿なの? ああ馬鹿なんだってなる
んで馬鹿と言われると関西人は怒るらしい その原因は?
馬韓なの?が転じて馬鹿 この線が濃く アホと言えばいいらしいが
この阿呆も九州でなんかあったよね
こっちじゃすぐ 馬鹿?って言う
 
癖だ 中々治らない
 
京都じゃ 「だべ」って単語が嫌いらしく 普段はブログで使わない
わりと気を使ってる
 
犯罪者だらけの移民だから追われ その追われた人を匿うアキヒト一家
関東連合親玉発見
そもそも憲法違反 その地位に憲法が適合してない
過去使った予算は国に返してもらいたい
ただでさえ アキヒトら関係の自営業 非課税ものや国税ぶっこみしてやがる
だから神社神道非課税なんだ 
 
アキヒトらの事業傘下を非課税にしてる 憲法違反で認められてない存在が
法律手玉に取るのは基本的のおかしい
 
これで過去 おかしい おかしいと追求されてた神社神道の非課税仕組みが
紐解ける アキヒトらの自営する伊勢神道業の傘下
 
んで伊勢で昔から伊勢参りと言ってどーのこーの
あれもフカシ
この前調べた 伊勢にドカっと人が行ったのは江戸飢饉の時
 
んでそれ以前は神託語って、寄り付いた人がいた時代のものをチョイス

エイベックス会長・松浦勝人氏の大麻使用を元社員が告発「毎週末 ...
bunshun.jp › articles2020/04/18 - 文春オンライン」編集部は、40時間に及ぶ松浦氏とA子さんの肉声がおさめられた音声データや、松浦氏とA子さんによるLINEのやりとり、膨大な数の画像データなどを入手した。そこには松浦氏にこれまでつきまとっていた”薬物使用”をほのめかす ...
 
 
アキヒト一家の工作員便器女 
たくや話題で逸らそうとしてる

さすが 
糞便器アキヒト
 
たまらんな この顔 もうじき死ぬ
 
んだからストーカーソニー ハッタリかましてこれたんだ 
ゴキブリ 憲法違反100兆も国費に返せ 糞馬鹿野郎
汚い風俗用語まみれの障害女使ってたのソニーとお前ら 
んで数年 吉本興業潰しにかかってんだ 
ソニーが株主とはなー
蛆虫便器だらけ
 
蛆虫便器ソニーが過去最高益だって
あたしに曲やらせて
蛆虫ゴキブリストーカーが売名で取り憑く
ああ虫唾が走る