白い煙で見なくても不完全燃焼だとわかる LG系工場

【動画】わッ毒ガスだあ!インドのLG工場13人死亡現場をご覧ください。


有毒ガス漏れ、13人死亡 韓国LG系工場、再開準備中か―インド
2020年05月07日17時15分
https://www.jiji.com/sp/article?k=2020050700595&g=int


トップ記事一覧へシェアランキングコメント
7日、インド東部ビシャカパトナムで、有毒ガスが漏れる事故が起きた韓国LG系の化学工場。白い煙が上がっているのが見える(AFP時事)
7日、インド東部ビシャカパトナムで、有毒ガスが漏れる事故が起きた韓国LG系の化学工場。白い煙が上がっているのが見える(AFP時事)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
発火起きて白い煙なら ガスがバンバン出てる
燃えるのに時間かかるし 高い温度必要な物質だから
 
カナダ系韓国人って態度悪いな 毎度
百津弘子の元亭主か?
 
ちなみに 昔 エボラ騒ぎ起こした朝日新聞社のビルにいるなんちゃら
そこのヤツも確かカナダ系韓国人
 
百津弘子の元亭主 これから先出てきそう 日本名何だっけ
 
エボラ騒ぎの新聞屋のそいつ 確か 名字は大西
当時クソミソ書かれてた そういう人物だった
 
で 百津・・・けんじだっけ?
 
あん時 大騒ぎだったのにトンズラだ そーいや
 
スチレンって空気より重くて下に溜まるから窒息したんじゃね?
仕事で吸いまくってるけど低濃度で即死するようなものではないし

https://frp-plamare.com/?pid=60843240
https://img20.shop-pro.jp/PA01247/750/product/60843240.jpg?20140724153410
 
⬅不燃物だろうから燃えるのに温度と時間がかかる
不完全燃焼状態で大量一酸化炭素 これも比重重い
スチレンも滞留してたら 風ないと動かないと思う