Teamsとzoom張り合って 割と下火だね マイクロソフトとソニー蜜月なら遠慮する。詐欺に担がれるのはキレる。

これの産業伸ばすにはコロナ自宅待機プッシュするな そーいや

ふーん

【IT】マイクロソフトの「Teams」、利用者1200万人増 (201)
ビジネスnews+ 2020-03-20 06:15

 

追記

自宅待機プッシュはマイクロソフトソニーでファイナルアンサー

zoomは中国 これはどういう立ち位置になるか

何でか teamsの販促今が勝機だと思ってるだろうマイクロソフト

それに自宅待機はゲームが促進される ソニーのゲーム関係売りたいから

やっぱりマイクロソフトソニーはセット

中国の市場もデカイが中国は最終的に駄目なヤツは強制除外で動ける

日本は強制除外しないよう工作する馬鹿が多い

 

 

 

なんせ311後 色んな工作見てきてるから下手こくとバレるよ

こっちか こっち

そういう環境にしてどっちにもついてるもんな

 

あたしもその手口導入したら 逆やられたらどうなるか

やってたからロスチャイルドとロックフェラー両方 損失出てるんだけどさ

 

日本のゴキブリ工作員調べてたら行き着いちゃったんだよね

 

NHNって決算いつだ これ

決算に合わせて株価調整やってんな これ

EPS

2017     864,000

2018  4,682,000

2019    656,000

2020  4,092,273

 

朝鮮系カナダ人っているから カナダも調べないと駄目だね

詐欺の片棒担がせるとかさ 

ひとの事売りもんに使って、とぼけてるとかさ

訳わかんないくらい謄本や社名変更 分社化 メチャクチャあるしな 

どこが本体でどこが分社? 主体があちこちすぎて役員だらけ

社名変更なんて そんなにするもんか? しねーよ

常にメチャクチャ それで脳がついていく訳ないでしょ

メチャクチャなんだよ 何でも

国籍もメチャクチャ あんたどこの国籍? それも訳わからなくしてる

逃げ回ってる詐欺集団みたいな行動でのうのと金ぶっこみ デカイ企業アピール 

マイクロソフトじゃないんだけどね

孫正義系統と中華系統に多い なのに日本人馬鹿?とか 追い回されてるお前らが

馬鹿だと思うよ ちゃんと懐の金を飛ばしてやってるじゃないか あたしが

世界見渡して探されてんだよ 接点と金

そこでどこを引きずり落とすか毎日考えてる

 

大手商社って在日系いんだよね ああいうのから学習してっから

日本人に対する態度 物言い やり方 その他

日本語ペラペラでも根本的に言語詐欺多いのな 孫正義みたいなヤツ多い

ほんでグローバルでいると思われてた

翻訳機能発達すれば そいつらの言語詐欺 たくさんあるのが海外にわかる

いい事だ

そんで日本人恨まれる? 詐欺脳に合わせても絶対損させてくんだ

付き合ってられるか まず

 

 日本人企業 昔倒産させられた一部は そういう言語詐欺とおかしな契約に

引っ掛けられてんだ みんな気づいてないだろうけど

ほんで弁護士らはそっち方面ばっかりだしな

そういう時代だったんだ バブルの頃

 

そういうのどこまで知ってるか 

太陽光パネルの倒産登ったのも孫正義系列だったからだけど、職人には

メンテはしてもらえ これは言う

一部は交換部品あるようだ いつかあった千葉?の件でわかったから。

 

 

 

 言語詐欺 宗教関係者と接待女も酷い