香山、ラサール、松尾、津田、室井、信恵、蓮舫、志位、みずほ、ヨシフ、今日子、山口、元ほっしゃん、茂木、元SEALDs、五寸釘「ガー」★5 [動物園φ★] ⬅

まず 深夜から、あたし寝る前から騒いでる芸能人

世間様に醜態がバレてくるのはいいことだ 

 

小泉今日子が意外!!!

と思ってる世間のみなさん この原因教えてあげます

 

バーニングと周防 このルートと稲川会ルートの先にLINEの森川もいる

森川狙われただけで ここまで芋づる

周防ルートダウンさせるのに 頼んでもいなかったけど中国共産党

産廃の受け入れをストップさせた

気がきくというの? すごいね

産廃屋大手ルートのゴミ処理 これの受け入れ遮断あると身動きとれなくなんのね

別なルートも持ってるだろうけど輸出でごみ処理まかなってたはずだから

だから輸出の鉄もの関係が悪くなってるだろう 同時に

周防ルートのダウン

前は出して儲け作れてたのがストックだけで金が動かん

 

周防ルート止めで困ったバーニングと芸能界中枢部 周防のお気に入り小泉今日子

アップアップで騒ぎ出した こういう訳

 

大手が中国頼りで伸びた解体産廃 そこ遮断かけるの すごいよね

キンペーがこういう作戦とるほど 中国共産党が悪って流れてたんだろうな

処理しきれないのは埋め立てだから埋め立て用地をたくさん持ってるほど

解体産廃屋は儲け作れた しかしその処理の仕方がずさんだと公害も出る

こんなとこまで知ってるか? 芸能人たち 

ヤクザと変わらんよ 自分

 

任侠映画がどうたらこうたら

任侠こいて ほんとマシな事やってきたか司忍

311後ずっと様子見してっけど 胸糞悪い接点に傘下企業わいてるが

ほんで司忍 大分出身 ソニーミュージックのメンヘラストーカー村松も大分出身

バーニング周防と稲川会 清田 次郎(辛 炳圭)

あたしから金盗みとるような事やるサイト関係も こういう日本人名使った

中朝人らが多い

住吉だって日本人名名乗っても中身はゴチャゴチャだ

辛とかって名字は昔日本で拉致事件の関係者にいたそうだ 

それをかばった菅直人在日韓国人

辛の名字の他に黃も関係者だし 姜は橋本弘文の名字

んでいい話は武漢の研究者メンバーにそういう名字のヤツらいて

1名アメリカで死亡してる この前 

 

中国じゃコロナは中国のせい!!って言われた経緯上 そういうのは捕まえて

射殺対象

アメリカもコロナ作ったヤツ? 死刑の多いアメリカじゃ見つかると銃殺

アメリカは司法に行く前に刑がくだされる

どっちがいい?

 

んじゃ日本にいたら安全!! ロックダウンで食えないw

欧州に逃げましょう♪ 初期の時フランスに話振ってたので初期からアジア人

フルボッコ

フランス政府じゃ届かん 庶民の動きが早い こっちから出てすぐ

 

んで嘘ばっかりつく在日は税金は海外口座に逃がすのと税逃れ作に国境越えて動く

その税金を国税局が追うか? 追えないと「ああ畜生!!!」

こんな展開

無駄予算削って妥当な税金の動かししないとな

これそいつらの企業の中身メチャクチャで登記も上場も胡散臭いのばっかり

こういうのやってるのに 「国を壊さないでー」も糞もねーわ

 

 

 

んで 中国政府で主導みたいに作ってる孫正義

キンペーはキンペー 

蔡崇信は台湾のヤツ?

ジャック・マー氏はアリババの創業者 マーって馬な これも台湾

 

キンペー確か ファーウェイの件 別会社を立ててきたと思ったけどな

中国って書かれてるけど 毎度ムシがいいよな

コロコロいいように利用してくるあたり 昔っから台湾と中華その資質なんだな

香港選挙の件で共産党キレさせた派閥だけど この馬とか

あん時共産党メンツ すんげーメンツ潰されて発狂してるけど卑怯な選挙投票

仕組んだ一派 蒋介石一派なんだよね

あたしが呉狩りで一発出した その対象 孫正義の外野なんだけど 

中国共産党に卑怯投票で勝ちトランプをハメて人権保護させた一派も孫正義

界隈だけど

だって孫文蒋介石一派でしょ 孫文の何かだぜ?孫正義って

 

んでだいぶ前 赤壁の話をブログにたびたび出してたのもあって

キンペーサイドは香港に 名字が「魏」の人?を据えてたんだ

それをばばあうんたら 叫んでたじゃないか 5ちゃんで

あれ キンペーら 見てたぞ?

単なる勉強嫌いな馬鹿にしか見えない ああいうのをアメリカでどんどん

人権とるって アメリカが疫病背負ってるか?と言いたい

 

呉は出し抜くから嫌いだと昔から書いてる

ちょうど日本で詐欺契約や詐欺取引でバンバン倒産したバブル前後を思い出す

基本的な言語もおかしいから 何度も追求してる

義援金出しました!の内訳だって これから出したいっていう希望と見込みまで

含んだ数字を世界に好評 それで人の目を引いて株価あげてきたんだから

そんな見込みまでやった事にしてフカすゴキブリに付き合う訳がない

 

 ファーウェイラインな 昔袋叩きにして世界中の標的になった

あん時の先頭 あたし

中国に盗まれるってあん時騒いだみたいだけど中華にだね

国民党に流れるって話は表に出ず

あん時アメリカで大騒ぎしてるのに、アメリカで送電網?

よほど金を動かさないといけないらしい

 

【ファーウェイ】ソフトバンク孫正義、医療支援の裏で日本に中国からの送電網を引く構築を画策 インフラテロの懸念[5/10] [鴉★]

 

奈落の底に突き落としてやる 

拙著新刊『量子コンピュータの衝撃』(宝島社)でも触れたが、ソフトバンク・ビジョン・ファンドへの投資で大赤字を出しているソフトバンクが、各自治体の首長にSNSで取り入り医療支援でイメージ改善を狙っていることから、「アジア・スーパーグリッド構想」がソフトバンクの命綱となっている可能性が高い。

 

そこで思い出すのが、大阪市長橋下徹氏を関西電力社外取締役にするように要請し、「拒否すれば訴訟する」と関電を恫喝した一件だ。大阪はそもそもスマートシティで孫氏と関係は良いはずなので、電力会社にスーパーグリッド構想で協力をしてもらおうと考えていたのではないか。

 

大阪な あとNTTの大阪調べる必要あるけど 関西電力の謝罪会見か何か

前にあったのは この関連の動きからか

 

 

 

【芸能、文化人は新型コロナで苦しんでるんじゃなかったの?】 この国を壊さないで」検察庁法改正に危機感… そっちのけで抗議続く [ベクトル空間★] (744)

 

根本的に憲法違反が改正されるか? お前らのほざきは売名でしかない

根本的に憲法違反だ アキヒトらは天皇じゃない

読めるか? これ

根本的なルールはこっちが正しい それがわからないなら勉強不足だ

小学校からやり直せ

お前ら芸能人が民主主張してるだけで世間的には数字は足りてない

民主主義にさせない!!!お前らが共産党なんだよ 読めるか?

色んなイベントで ライブで 映画で CMで顔売ったアンタらが

日本の中心直すの邪魔して駄目だろ

客らが日本人で何万人?

客を騙して金とってたのか そのスタンス

 

検察庁のとこ アキヒトらに取らせようとしてるのが芸能人

 

孫正義 アキヒトルートでイギリスに会社作ってんの

そこの会社の一次はサウジもかなり金ぶっこんでのる気だったのを2次でみんな

逃げて集まりもしなかった

これが あたしの力だ どこと争ってんだ芸能人

 

あたしの報酬は莫大な金額だ それを払わせない んで肉便器だニートだと拡散

それが芸能人らのネットワーク

 

ただでやる訳ないでしょ そこの金から10万出てんだ 世間に

AIIBの金だって 麻生なんか対して動いてない

ひたすら出せん!!と頑張ってキンペーサイドに提示したんだ

こう見えて何度も戦争してっから こっちは

ただ見てるだけで世界に通用しない人だらけ 国内でいったんテレビや映画で

有名になった人ら このヤクザ戦争出来るもんならやってみろ

何カ国とも戦争やって 今このポジションだ 

 

稲川会 中国に産廃頼んでみろ 絶対受け入れさせないよう要請してやるから

ヤクザ刀持って中国人と切ったはった やってくるもんだ

 

あたしは台湾の上のヤツと付き合いしてるんじゃない

キンペーと付き合いしてんだ

 

 

【芸能】いきものがかり水野 検察庁法改正案に抗議「根本のルールを揺るがしかねない」 [ひかり★] (962)

【話題】検察官定年延長法案に抗議ツイート250万超 きゃりーぱみゅぱみゅ、宮本亜門、井浦新、秋元才加、浅野忠信ら多数 ★3 [1号★] (699)