黒川元検事が辞職に至る!「公務員定年延期案」は民主党の案を、民主党が芸能人使って「白紙」に潰したブーメラン事件の結果です

黒川が延長になれば国家がもっと権力を持つ!!!決して許されない!!!BY民主党
⬅(黒川じじ)は検察庁の公務員でした
 
世間様がどうもマスコミの記事しか知らんでつられてるご様子なので
めんどくさいが再度
 
もともと民主党が出してた公務員の定年延期案だった
それが消えた
どうして??
この前のツイッターお祭りで「黒川 権力の延長は許されない」的な事流して
流して自分らで公務員延長を反対騒ぎして 芸能人ら総動員の元
黒川じじいを、晒し上げにし お祭りやったじゃないか
あそこまで騒ぐなら それも民意なんだねと、反映させるか。。。となれば廃案当然
 
んで、有耶無耶に隠そうとしてる動員メンバーは5ちゃんから拾って
名前出していくよ
それで自民恨まれたら 責任転嫁も甚だしいでしょ
仮に黒川じじが、その職続けて検察庁事案で何か取り扱いあった時に
それの取り扱い上で疑義が出た時は そのエリアで議論が起きたりする事だ
まるで「黒川じじが全部一人で出来る」と世間に勘違いさせる宗教プロパガンダ
 
黒川のじいさんがやりたくても出来ない事だってある
そこも思い込みで先走り あのツイッター祭りは「バルス祭り」以上の規模で
起きた
 
黒川じいが麻雀やるとこまで 知らんわ こっちは。
んで、それが出た段階で速やかに自分の対処を決めるべし
こう出したのは あたしだが。
んで辞めるにしても あたしのやる事に協力するよう要請はしておいた。
んで黒川じいは辞職と言い出し 組織内で訓告という方向で処置をした。
つまり 民主党系は、続行されたらアカツキの思うがままじゃね?と警戒し
慌てて黒川を降ろさせ、さらに降ろさせる為に
「黒川じいが一人で何でも決行できる」かのような勘違いさせる噂を垂れ流し
民意で「反対」ですとツイッター数をフカシてアピール
それによって、フカシはツイッター社で調べて出してもらうつもりだった自分は
別に、その麻雀が賭け麻雀だったのか いくら賭けてたのか
タクシー代とか飯代 自分でたまに出せよと言う前置きの元
辞めたらこっちサイドで動くように指示した
 
黒川じいを辞めさせても ほとんど意味がなかったという 最強戦に負けたのが
芸能人含む民主党系だったというオチ
んで、バックボーンの全国自治労の希望 定年延長案を自ら潰したのを
ひた隠し 世間様にこの敗北を勘付かれないよう 他の話題で動いてる模様。
 
いったん こういう事を見つけたら もう簡単に公務員延長の話等聞けない。
 
で公認 林氏が、果たしてどういうお方か まだ調べていないけども。
 
さしずめ 黒川じいが、何に引っかかってのかは発見した。
 
福島県庁と対峙してたのな 黒川じい
んじゃ 騒いでたバック 福島県庁の流れ ああ 会津松平藩か。。となんでしょ
 
 
 
 
黒川じいさんの次 次 ああ 面倒みきれんのか おい。。。
 
いやー この書き込み見つけて 合致するほど自分優秀なんだよな
 
佐藤栄佐久知事は気の毒な立ち回りでしかなかったけど、少なくともスーツうんたら騒ぎで盛大だったのは忘れてない。
何で自民から出てるのに その後民主党になってるか考えてみ
果たして東電だけの問題だったか?
当時は 佐藤栄佐久知事が郡山で、佐藤雄平知事が会津から出た
単なる郡山と会津の争い?とも思ってた
しかし県庁所在地はずっと福島市
 
ここにそのプルサーマル騒ぎと 賄賂事件話で辞めるようになって、出てきたのが
 
んで311後 国に訴え起こしてたものの、全部東電に責任転嫁
さらにスピーディーが当時の内閣 菅直人をトップにした民主党内閣が
福島県庁にデータを送ってたと発覚。それを公表しないでいたため
当時移動してた避難民が スピーディーの風向きに乗ってた事も発覚。
んで これがわかってからクソミソこれを出してやったのも
あまりに被害者自演が甚だしかったため
 
それに比べたら当時の東電社長は罵倒と罵りに耐えながら あの金の払い出し
を即座にやった。人徳や力ないと あの規模まで出来てない。
いまだにあの人は よくやったなーと思ってる。
 
あのタイミング 枝野官房長官福島県庁にスピーディーを送ってあったと出して
るのに、ずっと県庁が東電が悪いを連呼した
 
あれでカチンときて こいつら 駄目だとなった。
佐藤雄平知事が辞めたのは その惨状からだ。
泣いてる光景も見てたけど 嘘泣きだ あれ
 
自演ばっかやる福島県民にブチギレした あたしも福島県民だけどな。
んで申し訳ないと思って、まずテレビ朝日に毎日か数日置き 福島の映像撮って
流してと書いた。朝日がやったのは、結論からいうと盆と正月だけ。
んで、ローカルテレビで自演もの 泣き泣きや罵倒がよくあって
「被害者意識植え付けさせてる編集だろ それ!!!! やめろ!!!!」と書き出した。
それが2011年の夏 実際辞めないもんだから、自分は作業員が他所から多く
入ったタイミングの翌年か翌々年あたりに
「ほら見て そのテレビが毎日被害者意識植え付け 被害者産業やるメンバー
作ってるから!!!」と、唐突に出し テレビ局が慌てて内容変え
以降は 被害者プロパガンダ風を弱くした。
そのあたりから だいぶ東電憎いーも減ったんだけど
当初は東電社員に対する嫌がらせも横行し、まずいと思って幾分対処した。
東電社員は本来あたしに足を向けて寝れない。
んで、どうもおかしいと思ってた自分が いらない幹部切れ!!と書いてて
後に 朝鮮系在日か帰化人みたいな名前の幹部が雑誌に出てたっけ?
辞めさせられたよ その人ら。
 
あたし 恨まれてるのかな?
 
311後 主にフライデーと時事の対処をやってた。
 
線量測定から何から 使える題材はフライデーも記事にしてきたんで。
 
んで フクイチの片付け廃炉工程決めていくうち なんだか芳しくない状況になり
たまたま自分が 先々片付けした時の産廃処理も考えなきゃいけないと書いてて
あとは地下ダムの話もあったから 埋設物とかもあんだろうけど
ダムで生コン打てないよと書いてた。振動系も強いと、建屋ん中のプラットフォームや足場が落下したり地盤沈下や建物ヒビ入ると、今はまずいと書いてたのもあって
凍土壁の話が浮上してきた。ネットで見て、ああちゃんと理解されてるんだなと思い
そのプランに乗った。それが凍土壁地下ダム。その案は東京大学じゃなく、京都大学から出た。んで当時 京大の先生にバッシングはあったけど、それを封じて強行。
そういう経緯
 
なので自分には あちこち 大学の先生らのフォローがある。
 
序盤だと線量吸着剤を打診書いてて 宮城のどこだったか
ゼオライトが初登場 それ使おうって書いたんで今じゃ全国にゼオライトが普及
 
蓮舫ら 高卒うんたら言うけど自分 大学行ってない。
高校出てどっちかと言えば美術系のとこに行ってるんで まったくやってることとは
違う事しか勉強してないし高校じゃ赤点だった。
アキヒトらカルトの組織大学 高校 中学校 行って成績伸びる訳ないでしょ。
 
何度も書くけど雅子も紀子もない 廃止だ あれ。
んで自分は相当の金をもらわなきゃいけない いつになるのか。
自分は整理ものもあるため タダでやってきたんじゃないと書いてたはず。
んで韓国で理解したか知らんけど 廃止なんだ どっちがいい?じゃない
その分 責任転嫁が出来ない 真っ向対立 この図になるのが嫌だったのは
どの組織? 地方公務員らでしょ
 
アキヒトらの王朝の血がすごいとか カルト書くヤツが昔から中国や韓国に
憤慨させてたでしょう 一番の憤慨はこっち。
そんだけすごい血ならイギリスにでも売り飛ばしてやると書いたじゃないか。
んで入った金で 国内特需と再編成だよ。
 
自分の権限返せと書いてたとおり 安倍らは忖度 海外と戦争出来る日本人
なんておらん。あたしにしか出来ん。
 
んじゃ うちで菊紋使ってなかったのか?
いや 帯で作った手持ちバックが12弁菊だった
この前 探しにいったら 墓地に12弁菊の掘ってある墓石のかけらを見つけた
うち 多分これだから。
 
日本でどんだけ騒いでも 神社はイタズラされ 皇居に侵入される
でも それらは、あたしのテリトリーは汚さない
それを辞めさせて!と言われても無理 そんだけ恨みかった人らは
あたしからもうらみかってるんだから。
 
12弁菊だと九州なんだね? これでいけば 昔おじが言ってた
九州から来たって話は合致するんだ
 
ただし 自分の脳内じゃ移動してて、稲が船で九州から多賀国府エリアに運ばれた
これを軸に、そのルートが神代で 実際奈良の大神のとこや京都の端 移動してたと思ってるんで、王朝探しても 長く滞在はないと思うし、古墳は土に埋める
犬が宝もんを埋めるようなもんだったんじゃないか?と思ってるし、権力の象徴と
した勢力は たぶん うちの関係と違うかもしれんし。そう思ってる。
 
んでツイッター社 最近の話題一斉に消したな?
グーグル先生で出てこないけど
 
あの騒ぎの前か 安倍が刑務所内に金を出したの感化されたか
ツイッター社でもカルフォルニアの刑務所に金出したよな?
 
安倍がなぜか急にやった事だけど、カルフォルニアの刑務所に金配ってもさ
カルフォルニアの刑務所ん中 あたしの支持者いんだぜ? 知っててやったか?
 
だいぶ前 カルフォルニアの服役囚が森林火災の仕事やってる頃話題にしたのも
あっちに届いてるからだろうさ。。。とっくの昔だ あたしのほうが早い
というより あっちから提供してきたんだ アメリカから。
 
2011年から毎日たくさん処理してんだから 数半端ねーよ 記事消されたって。
 
人によって 反日の定義が真逆なんで これはこの後書く。