んでバーニング 周防 小泉今日子 トヨタ 全部キーワード一致した後、どうなったか

木村のお母さん ツイッターは当分 
非公開とかに設定するか何かしたほういいかも
ツイッターやってたんだな 今日見つけたけど、、、
 
テラスハウス】木村花さんの死を呼び込んだ、制作サイドの“残酷すぎる演出術” TV関係者「炎上を煽っているようにみえる」★2 [muffin★] (629)
芸スポ速報+ 2020-05-26 12:37 (36 res/h)
【悲報】 木村花さん所属のスターダム、「テラスハウス」出演に悩んでいたことを把握していた! [875588627] (41)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-26 10:27 
 
テラスハウス公式ツイッターに台本や演出があったのか公表してほしいとリプライ殺到「木村花さんの名誉を守る為にも公表してほしい」 (205)
モ娘(狼) 2020-05-25 15:19
 
 
【木村花さん死去】テラスハウス出演者「私たちは仕事として、責任を持って、いろんな方の『行動』についてコメントしていた」★2 [Time Traveler★] (612)
芸スポ速報+ 2020-05-25 17:59
 
??
 
テラスハウス現メンバーが山里を批判 「陰湿さを増幅させていた」 [373226912] (1002)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-26 16:42 
 
【テラハ】山里・YOU「人のメッキがみるみる剥がれていく姿が最高ですねw清純ぶってる奴がすぐ男と寝てたりww」 [963243619] (108)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-26 15:56
 
【テラハ】YOU「これ絶対セッ◯スしてるでしょ」「キャバクラ嬢じゃん」山里「言われて泣くならSNSやんなよ」 [963243619] (514)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-26 12:13 
 
⬅伏せ字してやる意味あんのか?って話だけど
 
デリケートなとこを放送し そのコメントが台本なのか 素なのか
素なら 昔観てて胸糞悪かった
つーか 出てるヤツ メンヘラになりそうなのばっかり
というか メンヘラになる番組だったんだよな 昔から
 
台本あったなら 仮想恋愛であって、台本影響してなきゃ ガチの恋愛
仮想恋愛もんに昔から騒いできてんだけど まず良いことない
寄ってくる方と対応するヤツの自己満足を見せられるだけ
 
そう そいつらが言いそうなセリフ
こいつら たくやのストーカーらだろ 
なんでコロナにかかってないのかな? これからかな?
 
 
テラスハウス】木村花さん急死も、テラハ公式には放送継続願う投稿相次ぐ 「打ち切らないで」「テラハに罪はない」 ★8 [Time Traveler★] (433)
芸スポ速報+ 2020-05-26 20:43 (305 res/h)
 
 
この打ち切らないで テラハは悪くないの2言で 瞬時にわかった
メンヘラしか観てなかったんだ その番組
 
性格に難あるヤツが何をしたって 同じことループするんだ
必ず見つかって ほら見ろと言われる LINEもそう 
後の対処が出来ない いやしない? 炎上見るのが楽しみだから?
LINEも同じ系統
 
ツイッター社は今回の事と、この前の芸能人らのお祭りの件でアメリカ政府に
半殺しされるんじゃないかな? 
 
メンヘラしか観てない番組を健常者は観ない だから視聴者は偏る 病的しか
残らない そんでテラハは悪くない発言 ああまさに メンヘラ生産のアイテム
 
メンヘラ環境が嫌って本人が言ってたなら いたって精神はまだ健常さを
保ってた どんだけ放置してたのやら。。。
傷んでいくのを楽しんでる日本人 こう見られたら いやそいつら
あたしと違う病気だよーーって言うわ
 
お母さん的にしばらく喪中ですんで静かにしてて というのが軸
 
こういうのね 傷を開いてえぐって えぐって 血が吹き出して痛いと思いながら
辛いのに耐え ひどいもんだよーとたまに書いてるでしょ 自分
 
泣いても その子かえってこないよ 
かと言って どんだけの愛情もって接してたか じわじわ後悔もあったりして。
 
 
 
テラスハウストヨタがスポンサーで周防の息子がレースチームかなんかで
関与してたはず これ出したら、すぐわかった人らもいる。
 
その息子関係なんだな 小泉今日子
 
 
  • 【業績】トヨタの今期営業利益、8割減の5000億円 新型コロナで [エリオット★] (38)
    ビジネスnews+ 2020-05-12 18:05
  • 【起業】トヨタ、今期営業益8割減 「国内生産300万台を死守」 [田杉山脈★] (162)
    ビジネスnews+ 2020-05-12 15:19
  • 【自動車】トヨタ、4年ぶり世界販売首位 [田杉山脈★] (49)
    ビジネスnews+ 2020-04-28 19:26
 
 
随分前 5,6年前 テレビ関係のスポンサーがその番組に金出してると見たんで
スポンサー切りを言い出してたんだけどなー
 
そうか フジテレビでこれ無くなると、トヨタからの金が入らない!!!って事?
出演者はたぶん 有名人よりギャラが安くて済む 経費も多額じゃないし
リアリティーがあって 勝手にドラマチックになる
 
メンヘラに囲まれて?
 
これ 関東連合というルートだな 関東連合って名前が独り歩きした
嫌われ者集団成金
 
ほんと生贄を袋叩きにすんのが好きな連中 
日本人がそういうの見て気づかないと?
常に巧妙で 取っ掛かりじゃ気づかない 観察していくと、「また?!」
となる
 
こいつらみたいな病的が 人のデリケート部分 入っちゃいけないねー
 
 
↓おい 責任転嫁ゴミクズ野郎 おめーらにキレてんだ みんな!!!
んで お前みたいな脳が日本人ですって拡散したら 勘違いされて迷惑だ
こっちには こっちの価値観あんだ 日本はーって騒いでるゴミカスしか
言わない こういう事
 
日本はー あ?
反省と改善が足りない そうだ そこの関係者の反省と改善も必要だろうが
絶対出来ない なぜならゴミクソメンヘラだから
 
アメリカで?イギリスで?みんな観てるから?
メンヘラ自殺環境をモニターするのが流行ってる?
メンヘラしか観ないよ だからイギリスじゃ若いやつが問題ありすぎって
嫌がられてたんだ
 
 
 
 
686名無しさん@恐縮です2020/05/26(火) 23:00:05.95id:GuUZcDa70>>697
>>619
続行派と中止当然派の間を取って一時休止ではどうか。反省と改善は最低限必要だと考えるが。
日本は、大体反省と改善が足りない。
反省告知はするけれど、形骸化していることも多い。

>>623は謝罪しよう。確かにファンでないとわからないこともある。