【Netflix/フジ】木村花さん出演の「テラスハウス」打ち切り、公式サイトで発表「制作を中止する事を決定」⬅

あっそ ちなみに台本とかの話どうなってるんだろ。。
 
Netflix/フジ】木村花さん出演の「テラスハウス」打ち切り、公式サイトで発表「制作を中止する事を決定」★3 [鉄チーズ烏★] (14)
芸スポ速報+ 2020-05-27 21:46
 
 
周防 小泉今日子 周防の息子 トヨタ
トヨタの配車システム投資先 uberと中国Didi Chuxing(DiDi社) 
あれ?!
 
【ファーウェイ】ソフトバンク孫正義、医療支援の裏で日本に中国からの送電網を引く構築を画策 インフラテロの懸念[5/10] [鴉★] (501)
東アジアnews+ 2020-05-10 18:47
 
 
【ロイター】ソフトバンクGに米中リスク浮上、アリババ株に影響も [首都圏の虎★] (88)
ニュース速報+ 2020-05-26 22:41 
 
今日の日経 ソフトバンクは下落だったらしいね 米中騒動の懸念?
いや 毎回ソフトバンクばっかりだけど実はKDDIも?
いやKDDIは影響ナシ? ふーん
 
 
いいや さっき書いただろ!!! 選挙妨害されてるんじゃねーのか?って
だとしたらツイッター社に抗議なり是正要請するなりの話だろうけど
時間ないなら シャットダウンも止む終えないんじゃないの?って思うが
選挙活動中なら。。。だよ!!!!
 
出したとおり 数のフカシ さらにトレンド捏造は もう見てきて知ってるから
出してやった 前にも発見した時 出してたけど。
そんぐらい 世間は忘れる事が多く 逆に自分はビックデータと言われたのさ。
 
トランプ大統領Twitterが調子に乗ってるから規制か閉鎖しようと思う」  木村花さん事件は特に関係なし [765383483]
1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2020/05/27(水) 22:50:22.97●?2BP(2000)

米国のドナルド・トランプDonald Trump)大統領は27日、米交流サイト(SNS)大手ツイッターTwitter)が自身の投稿2件に
「根拠なし」とのラベルを付け、虚偽の主張の注意喚起を行ったことを受け、各種ソーシャルメディアプラットフォームを閉鎖する可能性を示唆した。

 トランプ氏はツイッターで、「共和党は、ソーシャルメディアプラットフォームが保守派の声を完全に遮断しようとしていると感じている。こんなことが現実になる前に、われわれは(各種プラットフォームを)強く規制するか、あるいは閉鎖するだろう」と主張した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/68f7a56e227292ac1daf975836274016e5e5dc53

 
んじゃ 公平性の観点でいけば 対立候補と同じ条件くらいじゃないと。
んで 今回 トランプの何が売りって、直近の実績だろ?あと方針だろ?
 
その公平性を見た時に、ツイッターツールは危ないよと教えてる。
 
たまたま 選挙ではなかった 黒川事件
そんかわり 公務員の定年延長を軸に、検察官が延長なんて独裁政治だ!!!
何でも出来る!!!などとツイートし どんどん芸能人や著名人が自身のツイッターで拾い拡散し 500万? フカシも甚だしい
トランプ ツイッターでこれ食らってみろ 火を吹くようになっぜ?
 
トランプの選挙支援者の目くらまし行動を そのやり口でやられたら
これまた卑怯選挙になりかねないよ
あたしは そう思う。
 
トレンドは作れる 世論は作れる こう証明したのが この前の騒ぎ。
トランプの反対陣営がこれをやったら 明らかに不利。
 
新聞社の記事も 記者のすっとぼけで仕掛けてくんのもあるんだし。
 
実績やポリシーでいくならば そういうのナシで ただいつもどおり任期まで
やりつつ、選挙やったらいいんじゃないの?っていう あたしの意見。
 
あともしシビアなら、トランプが期間中 ツイッターを辞める
アメリカって選挙期間長いんだっけ?
ツイッターと炎上し揉めて それが逆に利用されてしまうなら
しばらく辞めてたほうがいい
 
もう 仕掛けられたんじゃん すでに。
 
ツイッターGAFAじゃねーよ!!! どこのアホだ
GAFAはグーグル アマゾン facebook アップルの4社だ!!!!
 
あたしがツイッター使ってない 前から出してるでしょ
ツイッターGAFAメンバーじゃないから まったく問題ナシ
 
だからGAFAは利益出して ツイッターはずっと赤字なんだよ
んで赤字ゾーンに入った理由は 集団ストーカーやってた女がアカウント
おかしいのを発見したからだよ!!!!
 
あん時から朝鮮総連中華部はツイッターに関与してたんだな 
 
いっとき 何かを調べて、アカウントの売買どーのーと書いてあるのを見つけた。
売買?と思って ああ確かに不都合なアカウントを捨てるか抹消となった時
その糞らは売り買いしてたんだ 多分。だからある時 別人のとこにジャンプ
するようになった そいつを探してるのに。
このストレスで ツイッターに抗議クレーム書いてやってからツイッター
落ちたまんま
んで、いまだにエロものとか いかがわしい人のは堂々と使われてるとなれば
集団ストーカー犯罪者の捏造ツールだ ツイッターは。
 
だからツイッター社は あたしが嫌い
やった事の根に持たれるし 延々と出されるから。
その連中がどこと組んでる?って芸能人らに炎上で使わせたんだから
ちょっとは需要あるとみなされ 相場あがった?
 
あたしは ツイッターはメンヘラと工作員 捏造犯罪者らの営業ツールだと
書いてんだ。