さあ googleトランプの立場を中立で見た時 今騒ぎ起こして選挙妨害で 訴えられたらいいんじゃないか? 何なら

さあ googleトランプの立場を中立で見た時 今騒ぎ起こして選挙妨害で
訴えられたらいいんじゃないか? 何なら
選挙の件でトランプは始まってるんだが
 
それ以外ならわかるが あたしがキレてるのは選挙妨害に当たるんじゃねーか?
というとこだ
 
2018年 フランスでgoogleに罰金を課した その時あたしの使ってるヤツに
規制と罰金かかってると提示したじゃねーか
そんだけフランスでは こっちの内容の独占は駄目と騒いでたんだ
それ日本でも導入したとしたら?
マクロンにどうやってるの?と聞いてみてもいいかも
そういう事 さらさら出てくるんだ 色々やってるから
トランプとマクロンの挟み撃ちパターン
 

グーグル、1150億円支払いで仏と和解 課税逃れ問題: 日本経済新聞

www.nikkei.com › ビジネス › ネット・IT2019/09/13 - 【パリ=白石透冴】米グーグルは12日、フランスで疑われていた課税逃れを巡り、罰金など9億6500万ユーロ(約1150億円)を支払うことで仏国税当局と和解した。仏メディアが報じた。法人税率が低いアイル ...
 
 
大阪と名古屋から撤退のOYO、縮小の背中押す「ウィーワーク」の影
business.nikkei.com › atcl › seminar
2020/01/16 - ... の格安ホテル運営のOYO(オヨ)ホテルズアンドホームズが日本の不動産賃貸事業で大阪と名古屋から撤退すると報じた。2013年創業の同社はソフトバンクグループから巨額の出資を受け、世界に事業を急拡大させてきた。孫正義会長兼 ...
 
 
【グーグル】ボーダフォンのインド事業に出資検討-FT [首都圏の虎★] (25)
ニュース速報+ 2020-05-29 03:04 
 
 
 
google 孫正義のラインを追いかけてるな 
大丈夫か
選挙妨害やって
 
【IT】「Google Play Music」いよいよ年内終了 「YouTube Music」への移行ツール提供開始 [ムヒタ★] (78)
ビジネスnews+ 2020-05-13 07:57 
 
まさかのyoutubeでヤラセ疑惑 前におかしいと書いたの あれでもしや
前任のトップ達辞めた?
 
後任幹部はyoutube音楽配信で儲けると
で広告収入は風俗、同人誌まがいのエロ広告も出すと
日本の週刊誌 週刊女性とか女性自身とか インチキ広告定期で載せてたのを
過去 消費者庁で取り扱いした話もない
 
根に持つのもピカイチだから孫正義どん底に向かって落としてやってんだ
根に持つの半端ねーから
 
んで中華で安倍の悪口やめーい!って キンペーふざけてんのか
それで辞めれるんなら 過去の悪態ゴキブリは中華らなんだな?
 
んで今度 トランプにシフト?
 
名誉挽回したいと言って 日本縦断で通信と電気を通すプランなんて聞いてないが、どこが名誉挽回だって?
 
下っ端が謀反起こしてるなら とっくに規制出来てただろ
やってなかった さぼってた いやそれが動いてこその状況判断だったなら
近年の中国の成果はあたしが作ったようなもの
 
あたしが壊すから あたしが一路一帯の原因だった
それを利用してやれてた事が中国にはあった
んで一路一帯で日本通すのは 徳仁案件だ 何度も書く
嘘つきらが誤魔化し書いてるんだ
 
よくも騙したな?という事がたくさんあれば それだけの報復もする
 
通信通して個人情報どっさり ハッカーらが抜けば、金がジャブジャブ窃盗できる
だから中国で電子マネーしつこく押してたんだ
見事に断り続けてたの あたしだけどな
 
AIIBも断り続けた 麻生がやった事じゃねーから あたしだ
そいつらの給料は ただ盗んでとってたようなもの
 
んで FAXなんて時代遅れ 電子にしろ電子に!!!! 中性か?と散々
煽っておいて 実は電子データをハックするのに FAXじゃ抜けないからw
 
地方は完璧ガード FAX主流!!
 
逆にインフラ整った国のほうがデータ抜かれてるかもしれん
かと言ってハックされない防御システムが追いついてるか? 東南アジア
 
さらに金の強盗したいが為に電子マネーにしろ 紙は時代遅れ!!!などと煽り
電子仮想金に移行させるように 数年煽ってきた 集団でだ中国人集団と
日本の協力者が
それと喧嘩しつつ いや無理だと、断り続け
あんまりしつけーから ビットコイン狙ってやって DON!と落としてやった
んで共産党で警戒し 一斉に規制かけたんじゃん
 
あたしとやりあってんだ 中国人半グレ乞食
あと中国人成金とトレーダー?
 
日本縦断で通信と電力売電 んでこれをやるのにロシアと仲間意識強くなった?
クソ乞食頭使うのは毎度 自演捏造虚言と詐欺の時だけ
 
あと 最近のマスク発注の不明瞭なもの
給付金手続きのデタラメ対応
これ 中国人のとこに委託してねーか? 経産省や厚生省
 
猫かぶりぶりっ子やるんだよな 中国人
あのクソ便器らと同じ事やってる 調べられてたのに どんどん見せるから
頭で統計できてたんだ
 
んで今度 この内容は速攻フランスとアフリカに飛ぶw
 
なんで中国人詐欺や取り立ての手口がわかるんだ?
在日中国人の商社マンの手口を覚えてるから 根に持ってたんだずっと
そっから あのクソ便器に共通点を見つけ毎日 プロファイルしてたら
こうなるよね
作った話じゃなく体験記から さらに糞便器当たり屋と出てきて
あまりに憎たらしすぎて 忘れないんだ
 
そうでなくても 何年も前 日本の年金が中国人業者に委託されてて
なおかつ 金が消えた?事件あった
 
厚生省に近いんだな 中国人
 
年金が厚生省 
おや マスクも厚生省では? 
経産省はどこと?竹中平蔵ラインのようね 竹中平蔵このガチャガチャ手続き見たって仕事出来ない男だとよくわかる 孫正義と同じだ竹中平蔵
しょせん 派遣は派遣なんだよ
んで派遣だったら 下請けに中国人絡ませる可能性もある
ただでさえペーパーカンパニーだったんだろ? 持続化給付金のヤツ
小馬鹿にすんのもいい加減にしろって話
 
安倍が専門家会議とか言って集めるメンバーが ろくでもないメンツだから
その流れに仕事出されたら ろくでもない事になってるということか?
 
んで ツイッターのお祭りに関して 中国人AI学者が関与疑いあり
そのAI学者が謝る事はあんのか? ねーよな? 芸能人らと一緒だ
中国人なんだな 謝らない しつこい 思い込み激しい 出来もしない
 
中国人AI女 あたしのほうが上手だから中国の戦略教えてやろう
あたしのブログデータの翻訳で需要あるgoogleを掴んで
データセンターを北京に作り インドの中へ電話網をセッティング
さらに、後からわかった
日本縦断で沖縄から北海道まで通信と電気を通し ロシアまで繋げて
ロシアと中国で経営
 
アメリカでHAARP騒ぎ数年あって 嫌気さしたあたしに
中国の気象兵器などと書いてマウントをとる
アメリカでもう HAARPなんて言う人いない
いれば工作員だと見られるから
んでアメリカ庶民はそれを信じてない
これをいいことに 中国の気象兵器だと言い出せば アメリカに精神的な
圧力もかけられて データは漢字でアメリカ人が読めないのをいいことに
漢字は中国のもの!とまた マウントをとる事ができる
 
漢字は日本オリジナル 中国のものじゃない
ウィキとか他のものに、中国語と表記始めたの最近だよね?
それ見て 気づいてた
もうビックデータだもの いくらでも出るよ 自分はーーー
この異変に気づいた日本人 いくらもいなかっただろうな
 
日本人カルト詐欺人間が自分らのご都合で嘘ばっかりついてムシよく
あっち神 こっちは天皇陛下っていつまでもやってるから
時間ばかり食う
その手の詐欺は日本国憲法違反で長らく無関係な人を洗脳し騙してきてる
んだからね? それと中華朝鮮協力者は、アキヒト傘下ということだけど。
 
んで 平将門の話が5ちゃんに急に出てたけど
将門やめてもらいたいのね ストーカー相馬一族は昔からうちの戸籍盗んで
自称やってたゴキブリ役人末端だから
相馬一族は将門の氏族を自称してた人殺しですから
だいぶ前 将門の首塚に塩まいてやりたいと書いてたはずで
相馬一族はうちの戸籍利用し続けへばりついて詐称してた人殺しです
 
相馬一族に強盗放火させてたのは江戸時代から会津松平関係や伊達ですから。
実行犯 相馬藩
命令  会津松平藩
総じて徳川幕府残党と村上、伏見系列 この中に島津や細川もあり
 
カルフォルニアの移民先 そこに抗日団体部署 どう考えたって抗日に
協力してるのは 会津松平関係でしょう
抗日って日本人に対してで 自分らが作ったインチキ皇室には服従すると
いう闇の仕組み 世間の一部しか知らなかった闇
これがロスチャイルド派閥か
 
金がなくなってきて いよいよ どこに寄っていくかも
あたしに見つかるという 惨状
あたしに追い込められて 豚箱へ誘導されてるようなもの
 
さあ アメリカの選挙妨害までやらかした連中は
FBIにやられたらいいんじゃないか?
 
中国の内戦ストップかける必要ナシ
 
トランプ だから言っただろ 香港人権保護は駄目だって
 
今 中国内戦とアメリカ内戦始まったのが同時
これアメリカの頭いい人達 わかる? 同時なのが
 
それはやるな
こう アメリカに前提言してやった
中国にも それは駄目と提言してきた事がある
 
やっちゃいけない事をどちらも含んでるから どちらも内戦状態に入った
 
結局 口だけどんだけ1000枚分しゃべろうが 実力ない人の1000枚レポート
なんて意味なかったという事
 
アメリカでやるのは 自分のとこの利益確保だろ?
中国も同じになる
そうなった時 どんだけ日本に投資してるかで 日本の金が狙われるって事
そこを狙ってたのがあたし
その金でナマポが住み着き脱税産業が膨らんだ
そこをいじらんとナマポも脱税産業潰しも不法滞在も処理できないと思ったから。
 
くそーと思われても、あれ? もしやうちんとこも?
そう自分のとこをチェックしてくれそうなのは どこかな?
 
キンペーが馬刺しってうまいの?って言い出したから
てっきり馬狩りすると思ったけどさ
競馬用の馬 アラブ系のもいんのね
これ サウジルートでしょ たぶん
サウジと組んで「ビジョンファンド」やったのは孫正義
ここに中国で莫大に投資してたんじゃない? アリババも含め。
下手するとアメリuber
 
ほとんど あたしが潰してあげてる
 
何ほど憎んでるか 想像できない競馬産業の人たち
 
安倍首相「オリンピックを完全な形で開催する」「人類がコロナに打ち勝った証となる」 [913590994] (48)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-29 10:54 
 
⬅これ駄目だよ 福島県でオリンピックの聖火ランナーの通過点に
人殺し相馬の中村神社をコースに入れてあるから
年末年始馬刺しを食うほど憎んでイスラエルに仕掛けたのに
何で馬糞神社をオリンピックでまわる訳?  ああああああ?????
騒ぎになってた 何であんなとこ回るんだ?って
どこで その内容作ったんだ?って
 
馬糞相馬一族は墓石を削ったり放火したり強盗まがいやったり うちの戸籍を
他所で本にして背乗りしてた売名人殺し屑どもですが
中村神社はその相馬をまつってます!と語る民主党系の犯罪者がいるとこですけど
んで相馬一族自体が 「自分らは平将門の氏族」みたいな宣伝こいてきたんですけど これにイラン人が騙されたら困る
千葉に集まってるイラン人 逆に利用されてしまうぞ
相馬は細川と一緒で九曜紋 つまり桓武平氏で平家じゃない
狩られた側んとこにいたら 俺と同士!って洗脳されてしまうぞ?
桓武平氏は平家の敵だ
 
んじゃ 桓武平氏は馬にこだわる これ 騎馬武者だの語って馬に乗る侍と
自己過信してるせい
ではイラン人 馬に乗る習慣は大昔からあったか? ねーだろ文明人だもの
ぜんぜん 素養が違うんだ
 
んじゃオリンピックに誰らが関与してる?って森喜朗
さらに竹田恒泰
うちの戸籍泥棒どものまつったとか言うカルトの場所を使うなんて
この糞らなら プラン出したかどーか
そうでなきゃ福島県庁だ 決めたのが この罰当たり