【ファーウェイ】ソフトバンク・孫正義、医療支援の裏で日本に中国からの送電網を引く構築を画策 インフラテロの懸念⬅拒否

2020/05/29 22:35:25
 
トランプも大変みたいだけど 
 
まあ こっち出さないとな
 
ファーウェイとモンゴル電気は両方 孫正義か?
ああ 孫正義が筆頭みたいだ
 
【ファーウェイ】ソフトバンク孫正義、医療支援の裏で日本に中国からの送電網を引く構築を画策 インフラテロの懸念[5/10] [鴉★] (514)
東アジアnews+ 2020-05-10 18:47
 

進む「アジアスーパーグリッド構想」、モンゴルで50MWの風力発電 ...

www.itmedia.co.jp › smartjapan › articles › news0312017/10/20 - ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長は、今回の風力発電所の稼働に際し、「2011年に発表した『アジア・スーパー・グリッド構想』をきっかけに、ソフトバンクグループによるモンゴルでの自然エネルギー開発の取り組みがスタートした。
 
ソフトバンクのソーラー計画、帝国は築けるのか - WSJ
jp.wsj.com › articles
2019/08/14 - ソフトバンク孫正義氏は、太陽光電力の大陸間輸送ができる再生エネルギー帝国の構築について長年語ってきた。だがその計画 ... インドやモンゴル、中東などから太陽光・風力で発電した電力を輸出できる送電網の構築が狙いだ。 同年の ...
 
おい このスパイ男 何なんだいったい
 
www.jargaldefacto.com › article › 再生可能エネルギーの夢
2019/03/11 - 2011年3月11日の東北大震災による東京電力福島第一原子力発電所の事故後、ソフトバンクグループ代表の孫正義氏が提唱したアジアスーパー ... シャープはモンゴルで今後もさらなるメガソーラー建設を行なっていきたい」と担当者は言う。
 
おや メイド・イン・ジャパンじゃないシャープがいる
 
シャープのマスクは国産!!!って話に乗ってた人ら 
シャープはジャパンじゃなくなってるよ? この前書いたけど
 
 
中国人 随分 日本名義使って荒稼ぎしてやがるな これ 気づいてる人は
どんだけいるんだ?
 
脱税やりまくってる分際で 学生ですんでと今回の金もらう人も中華系多いのか
なら あとで日本名義拝借し稼ぐだけに入ってきてるのが脱税者多いんで
入管もっと厳しくならなきゃいけない
自演で被害者ぶる話は もうたくさん事例で出してる こういうのいらない
話題そらしは 自分が乗らない
コツコツ ただ粛々とやるタイプだから 自分
 
サウジで作る電力はそのエリアで地産地消したらよろしい
昇圧かけて もってくる事なし
な? サウジって あたしにしたらデメリットのとこに毎回出てくる
話題にならないイランイラクが どれほどそこに関係してないか。。。。
 
ベースは地産地消
その観点でいけば モンゴルで作った電気はそこで消化すればいい
地中線や電線立てて電気もってこなくてもいい
いや 日本はいらんよ
中国で止めておけって話
 
サウジ モンゴル 中国+孫正義 これ 徳仁案件だって
だからサウジで何年も前日本に来てんだ んで陛下即位おめでとうとか
踏みつけてやりたい デッチ上げ皇室と組んで日本企業をとばし
成金になろうという 一部の莫大利権構想は インチキ皇室案件
 
電気代安いよー 通信費安いよーは
過去孫正義がやってきた 繋がる繋がる詐欺でも明らか
安いかわりに キャシュ強盗 ダウン データ窃盗リスクは見ての通り
だし
第一 地方電力とNTT は 地産地消できなくなる
これは単に 地図へ書いた1本線 んでロシアに繋げますは
関東連合の窃盗や ハック 電子マネー全部 ダウンさせられる
やることもできるだろう
んで 日本の法治に言うこと聞かないだろう
んで 騙される情弱がどんどん ねずみ講とサクラをやる
 
んじゃ 日本の法律を守らないよと言う点は脱税者ら見ても明らか
んで 日本に税金収めない人口が増えると税負担が増える
そんなヤツ いらんわな
しかし税金はうちらに請求きて そいつらに請求いかない だから払ってない
となれば、何がネック?
そいつら 住民登録やってるか?
んで請求送っても連絡もなくても 連絡とれません 沖縄に行ってました
北海道に行ってましたって 死ぬまで移動してるよ たぶん
 
今 公共料金で払わないと生活出来ないのは電気 でも電力会社は実は民間
次に水道やガス ただしこの2つは公共でも団体によっては公共でないかも
んで通信 昔は固定電話 今はたいがい携帯 ただしインターネットやるのに
通信引っ張る事での通信料等がかかる
あとは灯油などもあるけど
 
ファーウェイに孫正義はくっついていて、福岡の球団スポンサーをやってた
その他にアリババ これは孫正義の会社の役員もやってるか?
つまり色々孫正義はそういうとことの付き合いで 投資営業やってきたわけだ
こいつ 商社の営業マンと一緒だ